atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月8日のツイート

 

 

NHKだとニュースがおかしい https://t.co/buE4KzXiJx

1件のコメント https://t.co/HJ2aAlzJHX “高校生が「アイスピック」で女性刺す 宮根誠司が感じた「過去の少年事件」との差 : J-CASTニュースhttps://t.co/59Kot5Pe1z

NYT戻すか。

警官だけ捕まえても本人たちとぼけてんじゃないの

何で左派をフォローしないと、黒人の逆差別のが大々的に出るんだろう

それはもとからおかしくしてるから警官だけ捕まえても本人たちおかしな動きはし続けるのでは?

新宿西口と比較する。茨城入ってるメディア関係者は防犯意識薄い。https://t.co/8tIwQhDRE8

左8、近藤サト風なの何なの

フェイスブック? あああすごいひどい。むしろやめた方がいいのではあたし。すべての不幸の元がface bookっぽい。

抑揚の付け方が裏を見ないですべての不幸に寄り添うみたいなの。 https://t.co/OJPgz3DD7s

セブンイレブンでだけうってるの?https://t.co/O4ehVjq94k

白もこ ふぁーふぁーって言うのが本名なのかな?

もこちゃんがあたしに来たこともでもないんだよね

もこさんがポメ飼ってたのはしってる。最近死んで飼いなおしたのかな?

右足だけ太い?

一昨日の側頭葉の話、誘導がものすごくおかしかったので、どこの会社の人か特定できますか?

うるさいよ辻元

ここもまだラマダン?

大体なんで怪しい反原発グループが電力会社系の操作できるようになってんだよ?

日本海側なんかおかしいんだけど。

財務省、弟の読み方が慶応と雪系でおかしいの。あり得ないわこれ。

どこでやってんのこれ?

なんだこの事件 https://t.co/NOb9UlgQki

武井咲といいキティといい、ドイツほんと何なの?全部あたしからすり替えてとってるの。ものすごくひどいんだけど。生まれたことからずっと。

ゆうかようかいにかえて、この動きが最近はおかしいんだよとくに。

日本海側は別のっぽいけど。

ドイツはいつの間にかただのパンダに高いQ台勝手に変えるので悪質。

雅彦、toitoitoiの歌いつ出した?

Robert監視してないとダメだ。どこのバカが勝手にたまに入るのか知らないけど、それで勝手に変えるなよ。

一局はなんで一路のああやったんだよ?

あれ一くんの話だろ。しかも、

これおもむろにおかしいhttps://t.co/ithRuRc4r9

伊藤園裏千家入ってるんじゃないの?

NHKはこれについて何か説明あった?https://t.co/UgPCUMJqAd

なんかおかしい / “【60秒解説】IoTで変革が迫られる、ものづくり” https://t.co/7Yv4UOFSLf

おかしい。かなりおかしい。何なのこういうの? https://t.co/fJOI2giJnL

日立のせいにしてるわ、悪質。しかもデンマークでやってない。

“観光目的で来日させデリヘル店に斡旋容疑 タイ人女ブローカー逮捕 警視庁 - 産経ニュース” https://t.co/S9Kj8f5CUv

7件のコメント https://t.co/Csie6Dpod2 “ライバルはサイバーエージェント?可愛すぎる!オプトのステキガール25人まとめ - NAVER まとめhttps://t.co/tJJtGUYZ1C

これじゃない昔のギャル風のなかった?そこ怪しいっぽいよなんかhttps://t.co/xLGTb5p7q5

後、富麗花でとなりにいたNYにすんでるとか言う、そもそも何かがおかしいバカどこで寄越したんだよ?

言わないなら、警察か米軍に調べてもらう

CDC知らないの?

ちょっとこれ電通の中で内部監査して

これおかしい。あたし健康被害出てる。 https://t.co/NIz9SOOMvG

10やってると、抹茶で三遊亭好楽、きゅうちゃんて仲間内で言われてるの有効にし始めるの頭おかしい。危ないからこれ好楽が。坂本九みたいに。

後茨城で芋張りしてると、本川越で魚三女のなのにあたしに当てはめんのやめて。前もやたらどっかでやりたがってたけど。

しかも、江戸城からドイツがこういうので落とそうとするし。下の姪もおかしくなるこんな処理じゃ。

東芝の風動かすと特に10の中でも動かしたやつはガンになるだけだよ。昔っから工作ひどいけど。

台湾でなんかおかしい動きはどこで?

スポーツと経済の関係にしても、かけるやつがだからおかしいだろ。やり方がおかしいの。今ここすごい問題視されてる。https://t.co/j2CBLyfFQm

風もまともにできないんだよ https://t.co/gYJgi1S1F1

ここら辺がお世話になりましたとも言わないし、詐欺とか盗難だって言うのか。

すっごいひどいんだけどマジで。経産省これどう思ってんの?

まあ総じて技術力高いんだろうけどね。

え? エース投入して死ぬ気でやってる?まあそうだけど他のをもっとと思うし。

これがすごい迷惑 https://t.co/fuLcoBm12A

雅彦、これ富士通がほんとすごい酷いことあたしにやってんの。他のでもそうで、異次元電話で連絡来た。

昨日の番組だった

昨日の電車?百貨店の美術系

処理をおかしくするなって言うの。一くんは左換算されないことがあるの。

別にあたしがやられてるの、会社にやってたの個人的に変えたり母の分なぜかあたしにやったり、それにしても公安が調べるほど禁忌事項やったバカあり得ないわ。

どんないいわけもあり得ないからそこ。すべてが作為的だよ。

何で一局こういうの出すの?

大分後になって直したでしょ?

片付けた?何年やってたのこれ推定?2009年から?

富士通0年代の暦でもあたしじゃないはずだよ。母のはず。千葉は別に勝手にとってたはずだし。三菱と同じ盗み。それどっかの局に流してるでしょ?全部うちの会社から外してるよ。 弟のもね。

富士通はうちの会社の社員からたとえとってたとしてもよそに流してる。

財務省、この酷い動き調べた?ものすごい酷いんだよこれ。

甲状腺のなんか変えてるんだよ。

防衛系もおかしいし。

西東京産廃業者風

これも勝手に子供から出してる

たぶん下の姪にもやってる。

絶対におかしいよ

ものすごいすべてがおかしいんだよ富士通は。出生率も下げてるし、

小さいときから病院通うほど。https://t.co/AwC5SebCxN

箱根であいつら何してた?雅彦の偽物出して、国木田独歩の話であたし仲居にしたり。デズニーこのまま出すのバカじゃないの?

ああこの会社も松下からの盗みやってんだhttps://t.co/cJb4gd7EXI

https://t.co/Xmx4GzzNUO

秘密保護法って防衛系の失態隠すつもりだったのでは?

今付け入られてるのが問題で、ものすごい働いている

ああ猪瀬のね

また東急だよ

電通でしらべるとすぐ嘘ってわかるようなのを

どこで賄賂あるんだろう

たどり着いた ふふふん

なるほどね。コクドは悪くないらしい。

変な作文。書いてんの女だよこれ。 / 他164コメント https://t.co/YmbSSPLlsj “いかにして妻との接触を避けるか” https://t.co/p8QcxWmecQ

変なの / “「マネロン」「海外口座」「海外送金」「脱税」の違い” https://t.co/oGhNIJpgRX

なんかおかしくない? https://t.co/eqOxx9XJK9

電機のQ、ああやってたかが風もまともにできないんだよ。

日本オーチスのも荒らすために根拠持たせるから東芝は損するよね?そういうのわかってるキャノンが処分されそうになったり、ちょっとおかしいよね。

松下が19にいたときに、技術力と将来性関係なく争い事が起きるからだめとか言ってたのが、今頃出てるんだろうけどね。暦を勝手に10で動かす熊本、左暦で先に大荒れにしてたのね。放っておくと3回起きる。これにより同じようなイギリスだと破壊現象は三回起きる。

変なの / “(社説)参院選 あす投票 有権者の「知る義務」:朝日新聞デジタル” https://t.co/mtUjfiGdkZ

危機察知能力が極めて低い