atashi9's weblog

10だってあるよ 

富士通とフェイスっブックだいぶひどい

なんでこんなことしてるんだろう。箱根などのも全部おかしくしてたし。カルトっぽい。実際あの当時どのぐらい信者いたのだろう。

逃亡犯が出てきたのも、もともとにふてぃがあった方面だったし。

 

東芝の調査遅れたのは、私しか見られないものがあるにしても三菱と富士通が邪魔してた(松下もかもしれない。今調査中。)っぽい。

 

田園調布署において何かが機能していないのか。ずいぶんだけどひどいな巻き込まれてて。

警察官2人が相次ぎ自殺 同じ上司の名前書き残す | NHKニュース

この事件、何かが変だよ。NHKのアナウンサーのニュースの読み方もおかしかった。

2016/07/09 00:57

 

一つそんがいをあたえるうごきがあるとすると、10でr感じがある。それが全く関係ないところからも出ているのはフェイスブックの関係が大きい。CAも頭がおかしいけれども。つまり役割と権利など相当に解釈に誤りがあるはずだ。それが世界的にとても悪い動きになる。

これすごい変だし、少し前からtwitterではアメリカ人が変だから調べる必要があるみたいなニュース流していた。

www3.nhk.or.jp