atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月7日のついーと

 

 

“本川越×リカちゃんコラボレーションキャンペーン | 西武鉄道https://t.co/0xqOOT8jYS

何でこんなずれてんの?

もうだめなんだってさ全部。宮家、皇室の下げ方。

愛子さまあたしから出てるよ。どんな工作してもそうだけど。

公安もすごいしらべてるし

森で潰させ合うの全部だめなんだよね。誰こんな酷い処理?

宮家にはいってるCAの全部どけなよ。何でそんなのがありうるの?8もおかしいし。

何その妨害?

また大阪流しすぎると地震起こるだけなんじゃないの? https://t.co/31PqCdlbhF

昨日のみたいのは明らかにあたし関係ないし。

三菱のあたしのこきの使い方と母の消し方、何なの?そこでも三菱出身人じゃなくて誰が要らないのだから?

それと似たようなの米海軍でやろうとしてんのなんなの?どこの家中心に考えてるの?

住友も、北島康介と可士和の動きで、左翼と埼玉が入りやすいわ、あたしが負債おう(収入が三分の一になった)のがそのせいできたわ(これが何よりもだから一番何よりも悪い)、で困ってるけど三菱までのことはないよ。このはなしつづきあるけどうらにかくけど。

全部無効だよ。グアンタナモの先やらないとモラルが低すぎる。沖縄何でああなの?横暴すぎるよここのも三菱。https://t.co/CrBAqROKt9

二重取りな上に消えている https://t.co/pO22RG6ms8

架空に負債をおっているから過度に徴収していいことに、複数の業者でソフトバンク中心にオプト、高広等カスきちがいの動きがあった。https://t.co/pPUniznWlG

これは小沢正光の死とフランステロの要因。https://t.co/0Nf0Y36oot

あたしが襟のぶんやるといったにしてもこうやって沖縄の件でうけおわないとかたづかないぐらい空いた受け受注する業者が関係ない遠戚だわやることが三菱はどうしようもない。1965年頃に切った家いれたとか名門じゃなくてただのバカ。

下請け。それと東芝の直し、調査が遅いんじゃなくて、三菱と富士通で邪魔していたってこと。https://t.co/DDKq9LHylp

東芝にあたしはむしろ貯金がやたらある状態でそんなの損ねんじゃねえよ。取るなよ。

昨日なんで失敗したと思ってんだよ?その理由も的確に理解できていない。オプトがおおさかでちがうっていってもまだしつこく積んできたゴミが悪い。アップルにせこくだそうとする筋がちがうのに盗もうとするから。それと明らかに目的が暴力。

はてなあれ検討ついた?

あのさ、一くん、西武の知ってるの?

あたしがずれてて面倒だ?ああそう ふーん それで不思議な感じに

アールヴィヴァンとかあたし何しに言ってたんだろう。こどもなのに。

ああ糸井さんのね。

いろいろ

あああたし今雅彦のMISATOとか言うのもあるんだわ

ふーん

オークラでのむよりおいしかった

読売と朝日間違えてた

読売の記者だった

고마워

自白が異常に遅くてね

びっくりしてるんだ

うちの父っぽいのに朝日の記者なわけないんだった

サントリーのもなんだけど電通に連絡したのはだいぶまえだしね。半島系のところも今まで黙ってたのがちょっと。

今日は新聞局長らしい

読売しか来てないよ

やだ

出るよこういうの。警察に言わなくちゃ。そういう面でもオプトと慶応相当頭おかしい。 https://t.co/K47qGmu0ID

なんかださい https://t.co/7HqGtoWK08

イギリスにノブレスオブリージュがない件。大阪が悪いのもある。勿論オプトとソフトバンクは悪いけど。

Brexit熊本地震はにてるね

…よかったあの恥ずかしい写真公開して

何で佐々木さんのところを荒らすの東北新社タグボートもおかしいし。

一くん、あのさあ今の調べものの都合か、しばらくしかとしたいんだけど、あのさあサントリー、何でエイベックス系使ってるんだと思う?

どこにもその理由がないんだけど

博報堂のスポーツビジネスって何でこんなにQ荒らし酷いの?

イギリスって何で朝鮮半島のしかとしてるの?

何でイギリス、シュタージとパナマリークスの区別ついてないの?

宮家のがずれてるとしたら恵関係

でも、そこでやらなくていいのでね。

デメララベーカリーのスコーン食べるの禁止されてて辛い

デメララベーカリーで使ってるのクロテッドクリームおいしいのに、クロテッドクリームも禁止されてる。

ローズベーカリーは勿論いいけど、クロテッドクリームはだめとか言われる

パディントンをTedの変な熊に変えられている

カルピスを飲む また違う会社に買われないかなあ。売却してほしいあさひ飲料。

サントリーは直せなければウィスキーのぽしゃるね

イチローなんとかっって言うのはいいと思っていない。ずれ拝借ベンチャーはうざい。

でもアメリカの動きに皮肉な態度としてブレアのやってんの微妙だし。

なんだこれ / “Fashion, ‘yellowface’ and growing old disgracefully – on set of Absolutely Fabulous: The Movie | Fashion …” https://t.co/8968Rp8l6U

変なの https://t.co/jUIoYkYJ04

“Cool is where you’re not | 1843” https://t.co/c9qXzN4JPq

https://t.co/VAhPGWgMrj

びっち https://t.co/nDpqOHT9XJ

I hate them. https://t.co/jkuSodV4fT

北朝鮮系の入ってない美容雑誌ってないのかな?(道端も不可)

ネットの在日情報はどうでのいいものが多すぎて。

サントリー、ウィスキーだけじゃなくて乳酸菌のが進まない

牧羊子さんのがなんか変になってて嫌だ。

奈良女子大のはそれっぽいし。

カルピスはあうけど、なんかあたし乳酸菌の、家事場低いのじゃない。

乳酸菌のなんかおかしい

乳酸菌迷子

絶対なんかおかしい https://t.co/u3ABIZ6vc2

https://t.co/uFw9WKGYrj

写真右の人何て言う人?

見てこれ / “映像 :日本経済新聞https://t.co/r8UvdOUWaX

3件のコメント https://t.co/jbgWdcgOtd “株大幅続落、待ち受ける暗く長いトンネル  :日本経済新聞https://t.co/OIRcOZ0piP

ちょっとこれわからないんだけどhttps://t.co/Ru78t4H5Kf

そういえばコノアイダイギリスのお土産に東インド会社のチョコレートもらったんだ

Windowsの何やってんの?このテロ半端ない頻発状況考えたらバージョンアップ推奨するの当たり前に思うし。MSに取材って行かないの?なんか変じゃない?

アップルのわりこみがなぜかすごいんだよ。そんな風になってないはずなのに。

https://t.co/KrSEFLv4IP