atashi9's weblog

10だってあるよ 

さとうをアシカ変換しようとする民進党と共産党などおかしな操作

↑これはアシカではないと思う。

 

アシカは少し直せば別に悪くないけど、機能してたのは祖父の同胞のがあった時ぐらいかなと思う。それでも砂糖をそうするのは何かおかしいと思う。後音羽茗荷谷にする動きもおかしい。日本共産党とロシアは違うし、それでも領土問題の話は博報堂16をのっとろうとする左翼、朝日とCAなどネット企業の動きのどうしようもなさ。フランスのテロはここで起こしている。

 

 

オプトと富士通がだいぶ荒らしていて何がいけないのか、やめるべきかよくわかっていない地域があったんだけど、それにしてもラインなんか上場するからってあげたバカがいてそれでどうしようもないところがある。東京10区はおかしいところが多々ある。

それでも変だったと思う。

CAが橋本環奈とかいうアイドルをよく出しているけど、これで混乱しやすい。混乱した状況を作り、影響力駆使しようと思っても、バランスは極めて悪い。正常な社会状況を作り出すものではない。

そもそもやり方の精度が極めて悪く、電通が今進んでいるので古参代理店の中でも今すごく差が開いており、ネット企業はちゃちなやり方をしていては30年どころか50年かかっても追いつかないのではないかというところまで来ている。

 

繰り返すなよ