atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月3日のツイート

Elie Wiesel, Nobel winner and Holocaust survivor, dies at 87

https://t.co/w0qQiMnjWc
なんか黒いシャツ来た若い子ずっとうろうろしてんのどこの人?
頭おかしいよ。テロ組織なのに。
富士通はテロ組織。
都連が北朝鮮ぽいのと、自民党GHQの否定で国際的危機管理低いわ、左派の撹乱にのっててどうしようもない。
都知事は頑固じゃないと無理でしょ
どこでぶれたか調べらんないのいい加減にしろよhttps://t.co/nAJ2NpZ21k
ほとんどただの愉快犯なのに、そこ乗らないとほんとに票とれねえのかよ
愉快犯がネットから出れば出るほどネット選挙は遠退くね。https://t.co/Q5QzMnKJsW
一瞬で大した意味もなく人様に不快な思いさせるバカすげえオヤジだな
どこからくるんだろうああいうやつたまに
川崎の弟の友達の嫁熊本の人だったんじゃないかな?そこで池系がおかしくなったんだろう。若年齢死が出るほどに。
大塚家具ので大島さん消すのやめてよ。そんなことしてモルツの広告出たって全くビールの売上上がんないじゃん。
うるせーな。止めるの手伝いもしねえくせに。 https://t.co/xlcmuyKQLA
テロ止めるの手伝いもしねえくせにうるせーやつおおくない?無責任なんだよ極めて。
その上、あたしが普段から警戒してんのバカにしやがってよ。マジ人間のくずなんだよてめえらもよ。
何なのこういうわけわかんない選民意識?最低。
Mi6何でおかしいの治さないの電通
6から8へ移動とか言うのどこで勝手にやってる?必ず教えろこれ。
何で先なんの詫びもなく平然とこられんの?あたしは一切認めないよ。
地震来るってさ
先去年荒らしてたやつ見つけて処分すんの先だろ。
全然違う連絡が来た。いまの全部無効だよ。
Baghdad bombings kill 83 people

https://t.co/FAIw8yOJrL
知人に何人か百合子って言うおばさんいるけど、一人はご主人ODAで働いてるね。
でも小池百合子下ろす動き相変わらずやってたよね
この辺の成り済ましとのっとり、それとさっきいった荒らしね
たまにおいてるって嘘に思う。アメリカ、NYTのだったにしてもそれ以上に来てたから。外務省はわかってたっぽいけど、新聞社わかってなかったね。
つまり何を優先するかで政府は確実に間違えたのだと言うこと。https://t.co/5tmqkwGsEP
ドイツ最悪 https://t.co/ma5Rrc7riE
ソフトバンクと黒木は、おじ悪用してるだけだから、家事場においてる気配。最悪。
MSのアップデートのもだから言ったよね?
横浜でGREEレノボとかと、Dna操作でおかしいのもある。
アメリカだけでこの間は少なくとも3組織来てたけど、FBは関係ないね。出入り業者勘違いしてるけど底辺に近く酷いしね。
CAの送り方が非常に悪質。https://t.co/EhVARy6g8i
何なのこのNHKに出てるハーフみたいなのやつ
頭悪っぽい
あたし関係ない
増田って言うのはいま朝顔市の前だから気の迷いだよ。スカイツリーとか地場以外関係ねえし。もうくそすぎる。
もうなくなってるのにすっ飛んでいってるのなんか滑稽 https://t.co/8AeQ0xrMZQ
お前環状2号線から死ぬまで退かないってそれなんの意味あんの? https://t.co/ub0jJvW3ha
森派邪魔。ここまで来てせこく他の党派に協力しない異常さ。
他の派閥に協力しないの変 https://t.co/0SLlF7iGAB
https://t.co/yQ81tXUBzI
帰ってこなくていいのにhttps://t.co/MQh7aTWmlK
沢尻組なまり酷いしね
別に打倒で動いてないよ。適材適所のことしか言ってない。 / “「野党、なりふり構わず統一候補を擁立」萩生田副長官:朝日新聞デジタル” https://t.co/9qtSdx8A9v
あああ https://t.co/Ham8GJdSAK
防衛庁のリスクの関係。あれも言いがかりだよ。
今情報錯綜してて、弟の何かちびっこ捜査団っぽいのを悪用してるやつが、「情報くれてもやったことは悪いこと」って言う話やたら巷で入れてんだけど、今CA,GREEなどをさすはず。
スポーツ新聞系の断層二段目。野球グループつまり。
3段めはばばあの憶測多目のやつ。昔は警察もこれが多く大変だった。朝日は知らないけど、他の新聞社のテレビ局、わざわざ現場で部下が壊しまくってんのバカじゃないの?
サブカルはその下。
動かし方が今全然違う。https://t.co/CvwYMdCwUy
大体たぶん、弟でもなく友達の井上かって系。https://t.co/qxxvfO6Ek6
何で補助輪つき自転車わきがめにやったのか、だから成田納豆臭くて嫌いなんだよ。
こんなの聞くより、伊勢丹とかONWARDのセイキブンプ壊すバカ、そこと森派の勘違いっぷりとか酷いんだから調べろよ。
去年の10月12日。
これとあたしの防衛庁の関係ないし、むしろ酷い扱いなんだけど。
6件のコメント https://t.co/5qovByVGrb “田母神元航空幕僚長 政治資金私的流用疑いは不起訴 | NHKニュース” https://t.co/BpEt2ldSYp
入江隆って誰?防衛庁の技術部門、この黒木の処理承諾出来るの?
って言うかくそ政治家あたしに何やってんのかわかってんのかよ?ふざけんなよ。
うるせーバカ。この間のソチ五輪といい、死ぬまで騒いでやる。 https://t.co/yxKjLAkojJ
なんのシンボルでもねえよ。 https://t.co/rSyayae3NA
おいソチのスケート連盟説明させろよ。安藤のために浅田下ろすとか、何の三文話なんだよ?
どこの家の過重債務あたしに出してんだよ?ふざけんなよ。なんだこの奴隷扱い?
竹内智花の件、説明させろ。ふざけんなよエイベックス。
トヨタこの件でドイツに過剰にずれてんのまだとぼけてんの?https://t.co/M9AX05FW7m
ロシアの言いなりなので何越してんだてめえら?
向島東宝退けろよ。なんだこの乗っとり?https://t.co/LK2YKw67oA
独占してんじゃねえよ。ふざけんなよ。
全く他人の家なんだよ。大体関係ねえ納豆の穀潰し先殺せ。くそジャンキー覚えてろよ。エイベックス。必ず殺すか逮捕だてめえら。https://t.co/5MqwAy20RQ
エイベックスは相当勘違い系だから創価も悪用されてるだけだよ。そこかなり元はまともな家だから。
低めにただ乗りしてんの脱税家からじゃないの?https://t.co/nQr23nAV68
やり方が異常で古くさく、認められない。こういうので沖縄の問題も起きたので、在日米軍にも連絡する。
もっとタカタエアバッグでアメリカ、騒いでいいよ。
トヨタ車について。
あたしは秘密保護法違反してない。悪用してるやつが、そうしてる。
1件のコメント https://t.co/TSwPJZYOBrバグダッドで連続爆破テロ、83人死亡 1件はIS声明:朝日新聞デジタル” https://t.co/vQoUj2zDTS
これ酷いの放置してるの何なの?https://t.co/8bFyabL6SM
こんなの取材に行かなくていいんだよ。 / “野宮真貴横山剣と豪華デュエット : スポーツ報知” https://t.co/Gdl3cJKjlb
アメリカ、ユニバーサルミュージック東芝EMIよりダメダメだから調べた方がいいよ。
興業主どこ?すごい素人臭い。
8だめなんだよなあ。今しかとしないで全部言っててもこのざまだよ。安倍日枝他と仲良くても、だめなんだよねこうやってさ。他にもなめられて暴走してんじゃん。でもLineはどうせアメリカで痛い目に会うね。
嫌なんだよね、女の子のタレントがなんかまずいんじゃないかみたいにビクビクしてるわりに、なめ腐ってて記憶にもまるで残らない勘違い野郎みたいな男ばっかいるのさ。
テロ二件おこしたのおめえら前代未聞だな https://t.co/XlMBRmv4Ng
どうしようもないなしかし。
バーカ
名古屋なんか捨てちまえってだから言ってんだよ。何回やってんだよこういうの?盛田のせいにしやがって。
女の子のタレントだけだよそういうのは。業者の女はどいつもこいつもくそ。上司がくそ。終わってる。エセ過ぎる。https://t.co/RplNSoVb4M
インバウンド業者がおかしいんだろうね。かといって疑問呈してるマーケターもテロ党員に思うけどね。
伊勢丹火事出して認める他ないね。
あたしも行かないようにされてんのやや不便なときあるし。でもちょっと酷いね。
藤巻の頃からおかしいの調べなよ。大地まおの旦那もあたしは嫌い。
杉山さんがあれだけちゃんとやったのをさ。可士和はバカでこういう動き誘発するしね。大嫌い、本当に意味のない博報堂とか東急のくそみたいな動き。
こういう富士通系抹茶納豆のひどさ耐えられない。絶対許さない。全部違反行為だから。https://t.co/Sriuvb2XC6
サッポロビールってことだと思うよ。 https://t.co/doO7VGMxvT
わざとやってんだよ。伊勢丹ははめられてる。 https://t.co/L3D0p2p2Zt
なんかぶつぶつ言ってるね https://t.co/vaChp20aiY
何でこういうことするのかね。https://t.co/mS86gEdm5r
“The Myth of Cosmopolitanism - The New York Timeshttps://t.co/JiwWYsFlIN
ビール、あたしサントリーとキリン(最近だめなのあったけど)以外お腹壊すじゃん。コロナビールは大丈夫なんだけど、悪用しちゃだめでしょう。
何で大丈夫なのか、考えればわかるでしょう。
もう疲れてきたよ
正しく読める人少ないんじゃないかな。 / “(書評)『認知資本主義 21世紀のポリティカル・エコノミー』 山本泰三〈編〉:朝日新聞デジタル” https://t.co/minAxaLiMo
Salty https://t.co/bLAiXvUiaz
何で総武線に出ないの?
何で改善しようとしてるひとがしいたげられるのかわかんないね
NHKの朝の番組出てた谷垣のも微妙だった
14と15で暦が何回転もあるので、どっちかこどもとかでへこんでるとパラレルワールドみたいになる。昔はこのきのせいというのが夢一辺倒に片づけられててね。何言ってるかわかんない?相反する多重人格みたいにはならないっていうことだよ。
小岩バカ
ちゃんと正しい場所にいて自分の感情だからかなあ https://t.co/fqYncgxjtf
おじのところ勝手利用してるのどこの会社?
“EU離脱派ゴブ氏、苦戦 英保守党首選、メイ氏が独走:朝日新聞デジタル” https://t.co/wnv67XqeFF
小池百合子落としに躍起になってる自民党のおっさんたち、実はご家庭で奥さまやご家族に嫌われていませんか?
テレビもそのままやっちゃってる局、昔のNHKのいじめドラマでもあるまいし、感覚がマジでヤバくないですか?
あたしみたいに男っぽい考えの女性でもそことも違うけど、考えはさむいけど、映像として暑苦しいおっさん鬱陶しいなあって思いますね。中高年のおっさんの凝固した脂のかたまりみたいな形骸化でもう守れるものは少ないんじゃないかなってね。