atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月29日のツイート

 

 

何で桜井パパ推しのポピュリズム出てんの?

桜ってしんじゆうしゅぎしゃダよね?

何でNYT来たの知らないの読売?

旦那皆マスコミとか金融で高給だから保育所の進まなかったねhttps://t.co/BzIWjNEIT6

日テレの放送がキモい

今フジテレビ越えて日テレが一番ひどいよhttps://t.co/evTyi1v8mv

サンマありんこ下げて

ばか全員うざい。邪魔。今強めに言わないといけないのなんなのただ飯ばか?

小池の邪魔多いのマスコミが書かないのにスタンドプレーとか言ってるしよ。皆知ってんじゃんそんなの。

参院選がらみで騒げないとかなったら都政荒らすみたいのやめてくれる?CAとLineなんなの?

詳しい説明。しかし何だこの男性型封建社会風の見出し? / “【東京都知事選】出馬表明の小池百合子氏 安倍首相に「相談してない」 都連の了承も「一切ない」 - 産経ニュース” https://t.co/SBD2UoBtXM

田母神のだから別でしょ

トヨタプリウスなどリコール 世界分含め計337万台:朝日新聞デジタル” https://t.co/XHo21Dujcv

ああそうだギターの話がおかしいんだよね

すでに危ないのなんなの https://t.co/QQWWePXOnW

何だこれは https://t.co/wrDWrliFSQ

聞いた?熊の話?

奉仕リツイート https://t.co/AVqB07Nibc

見た甥の髪型そういえば?

隠れファンなのかなあお嫁さん?

ねむいからおさんぽしてこよう

なんだこういう人・・・ / 他23コメント https://t.co/uOhvwVqumq “「5次元ブラックホール」により、一般相対性理論は破綻するだろう « WIRED.jp” https://t.co/wLtBUra8vm

どこで家の母、ゆかのともだちにしてんの?エイベックスでそういうの出してたのは見たけど。Numeroってこういうの全然気にしないからディノスがすごいずれてんのね。

こういう動きって日本だと少ないn が不思議 https://t.co/WbwF5XMTH3

だけどこのまま進めてももっとどうしうようもないよ https://t.co/xxs0Xosehl

これ悪質でおかしい https://t.co/xdMz0HOSQr

“下着から金の延べ板30枚 密輸容疑で韓国籍の4人逮捕:朝日新聞デジタル” https://t.co/QcBRfgL7Ib

誰この動き?薬?でも違うでしょ。https://t.co/xymPwhL8vZ

この間から防衛庁のチャンネル、ソフトバンクが勝手におかしくしてるんだって言ってるじゃん。地震のお知らせしか機能してないのおかしいでしょ。

フェイントのおかしいって言ってんじゃんだからそれも。

別に日本の国会議員に嫌がられようと、ちゃんと動かないとならないから。

何で鳩山邦夫が死ぬんだろう。

レッチリの曲がよし悪しっていうか

あたしは長いからさ4才とかから見てるからわかるけど。あたしの方が悪いけどタマより幼稚園の時点で理解が進んでたんだけど。音がもし来なくてもね。誰遮ってんのしかし?あたしに襟かどっちかって言うのやめてよ。ありんこ何かそういうの全く機能しないよ。言っとくけど。

全部魚拓しといて。前の知事が温泉ぬるま湯文化おいてったのかなんだか知らないけど。 https://t.co/s2rXDGulAf

誰か日本昔話のエンディングの曲荒らすためにCAと黒木と博報堂、FB出入り業者とかすごい好きなの。サッカーだけにしてほしいわ。そういうの。 https://t.co/aMng4qTzMh

だってそこ暦の刻み方何もわかってないから、疫病とか伝染病出てどうしようもないしさ。もう一個変な歌だかあったな。

長谷部ってなんなの?殺すよ。

産業変化によりリーダー像が変わっては来ているけど、時代に見合ってないよ。そのわりにあたしには土光さんのように質素に草背みたいな嫌がらせで言ってんだよそんなの意味なく。ネット、メディアよりだとちょっとリーダー像おかしなことしかないよ。政治家の動きのコントロールもだいぶおかしいしね。

うるさいよ。元々はおめえらの手違い勘違いだろ産経。 https://t.co/hBWeuqtPk2

まあそうだけど、line嫌だなあ。絶対守らないからなあ利用するだけで。大体騒ぎ大きくすることしかしてないでしょ?日本だけでも迷惑なのに。

異常事態。あたしはこんなQ出してない。 / “ロシア、千島列島に海軍基地 旧日本軍の空港も再利用か:朝日新聞デジタル” https://t.co/MOCFexp2Y7

東京都知事選】出馬表明の小池百合子氏、桜井パパに対抗心メラメラ「必要なのは政治家」 都連幹部「テロ行為だ!」 https://t.co/mFHS038puJ @Sankei_newsさんから

自民党内でだけ支援者少ない女性議員だからってこんなばかな書き方していいと思ってんの?

何でロシアああ動いてんの?

別に出たがりでもないし

ほんとうるさい https://t.co/qNTCiVtoB7

文春のどこで誰が入れたの?すぐ出して

それ違法行為のはず

芸術新潮のかかり変えておいて。

村上の事務所で懸念出してるの消えてるの、そもそも読めてないばか誰?

バスキアはいらない。グラフティアートの分けたら?

南京豆じゃん

喩えに見合ってないよ https://t.co/nT4S3vxXDI

プライムニュースそういえばここ何日か見るのあたしも忘れてたけど、見たことないでしょう?

っていうかあの家行ったの?行ってもいないでしょ。

余計なことしないで。間違えてるのに。 https://t.co/chwYqgkV5B

っていうかかずくんとやりたいなら勝手にやってこいよhttps://t.co/plWdIkvwxW

あたしは知らないよ

何が?音楽の?わかんない

そうだけどさ

ええ? https://t.co/vTF08pYEEk

もう森派が斜陽なんだよ

野球は麻薬あるから、正しく出てない

違う家? https://t.co/DPH8vTG0sn

町内荒らすのやめたらCA?おかしなことおおすぎる。

変なハクビシン出しすぎ

何をやっても、思想が悪いからだめだよ。どこでも通用しない。

癌が止まらないのそれだし。町内荒らし。

中国とちょっとバカよりの金融のくだらない予測の自己実現になんかよく合わせるね

アカいばか消しといて

こういう軍オタも https://t.co/WuDjCHK7W8

ロシア、オリンピックに来られなくしたことで、戦争モード出るのも知らないばか要らない。

何でこんな素人臭いの?全部間違いだわ。消えろよ素人。

ロシアもばかhttps://t.co/5Ni60gmxDx

その銀行のも嘘

何で目が回っちゃってるやつ多いの?

ああ日立、雷神回収してきてだってさ

あきらとかいうにせもの全部潰して回収

何やってんのだから27日に? エイベックスとCAのところにあるの回収。

ソニックにもあるかも。ちょっとぐんじさんぎょうにながそうとするばかくわけわかってないから。マスコミがマジでくそ過ぎて話にならない。

風は治ったの。東芝にある。もうすんだ。

二人ぐらいノイズかけてるの誰がやってんの?あんたへま多いのに無理解すぎるよ。 https://t.co/rEwvfSpIfb

うちのなんかだしてるの、CAからの要らない電話声もやつらの聞きたくないんで出ないの。

税務関係中島にあるのおかしくない?CA悪用しかしないよ。ライブドアの騒ぎの時から、It会社大抵駅など会社周辺のカメラクラック当たり前のようにやってるの知ってる?そこが始まりだよ。

中国が悪い https://t.co/USeAaCEgFt

要塞みたいな考え方どこからと思ってんの?

電話って別の意味なら違う人だしね

あぶらきじゅんとかだいたいよくわんないね

会社の場所調べてごらんよ。大抵カメラ多い場所にあるはず。はてなは違うけど。

この間の毎日新聞の川柳でしょ?

シリコンバレーと全然違うんだよ

ああヤフーのsns潰しのためのニュース配信みたいのもあるね

誰か見といてよ。ウォッチマンの人でも皆知ってるよ

今微妙に揺れなかった?なんかいやだな

イギリス国民投票やり直せばいいのに。チャーチル貶されたとか異常過ぎる。

そうだ。たまの留学時の係りだか誰だよ?だすんじゃねえよそれも。誰だよ?変な出し方してるの?探せ。

後新潟であまり庸子甘やかしてアステロイド曲線の割合の見誤り放置してると、良くないから。

そうなんだよね。

今のトラブル、くろきのおもいあがりがおおくてねどこでもそうだけど、処理能力と役割でなくて何故か覇権行為が目的でどうしようもない。

ふふふーーんやっぱ明日からSex pistolsのじゃなくてGenesisの着ようっと。

きょうのとびーのはなし、えっと、何だっけ、ああミソジニーが出るからだめなの。

内野さんだよ

書いたの。でも、なんか、中村さんとか多田さんとかが怒ってたのはほんとっぽい。一くんっていうか博報堂にね。

それにああいう自己愛人格障害っぽい人ほどおかしくなりやすい。そのだからまえのしょうがいの時点でおかしい。

オリンピックのも一くんとか宮崎チームのそれ、一くんのお父さんの悪くしたから。中川のその指摘はあってる。後ミソジニーが悪いんだよ、あたし逃げるの。

ところで、みんな、英語大丈夫?

NHK今日の朝ドラのためにある年配の人の家でぼや出したんじゃ…

ちょっとおかしい https://t.co/3FAfDQJ6yU

3件のコメント https://t.co/11DhamfFEm “米未来学者のアルビン・トフラーさん死去 「第三の波」:朝日新聞デジタル” https://t.co/iiVMzJcRsX