atashi9's weblog

10だってあるよ 

プーチンが柔道家らしくない

このドフトエフスキーの本を読んでみようと思ったんだけど他にもいろいろ読まないといけない本があるのでまだ。それにネットは確かにうるさい。

atashi9.hatenablog.com

ネットがうるさいんだけど、スルーがどうのとかいうのもなんだけど、いつでも呼び出せるみたいのもおかしいと思う。ええと、ユーフラテスのはどうでもいいし何でだか知らないけど本当にひどいので。考え始めるところが違う。

 

さっき書いた事態みたいのわかってない人が多いし、今ちょっとわざと分裂症みたいな人出したり、でもああいうのってマスコミ関係者の方に長く残るもの。ネットはもっとひどい。その理由は何故か知らないけど。

それで、そのロシアのオリンピック参加停止のだけど、それをきっかけに歴史的に戦争みたいな対立モードは深まっていく。それにしてもなんだな。

 

 

www.google.co.jp

 

ロシア、千島列島に海軍基地 旧日本軍の空港も再利用か:朝日新聞デジタル

異常事態。あたしはこんなQ出してない。

2016/06/29 21:54

 

普通の人も日本もアメリカも今選挙活動期間だし、意味不明な勝ち負けこだわりモードとかなってて、その割にそのオリンピックのとか知らないし、社会科とか歴史で習うように思うんだけど。

後、IT関連会社はちょっと大きな間違いをしているところがある。

とにかく無駄に荒らしすぎ。