atashi9's weblog

10だってあるよ 

景気と消費

NHKの21時代のニュース見てたら、アベノミクスについて特集していて経済、金融の専門家に聞くと言うので、そのうちの一人の人が、円安で海外製品が買いにくいので消費が下がっていると言ってたけれども、要因は別。もうすでにまともな会社はそれで動いてると思うので割愛するけど、ネットは若い子優先、荒らし優先なのでちょっと変すぎる。その悪影響は高い。因みに消費は景気の下支えと学んだ。

はてなは経済ブログが本当にまともで恵まれている。



後、今日は霞ヶ関の人々のクールビズスタイルで思い付いたことがあった。


眠いのでとりあえずここまで。