atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月26日のツイート


ああソフトバンクから悪用してるのね。イギリスの騒ぎ考えるとひどい話。 / 他158コメント https://t.co/znNJbGYfOI “鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う (時事通信) - Yahoo!ニュース” https://t.co/SYwzrIW1Lx
どうしてこれかたづけられないんだろう / “Amazon CAPTCHAhttps://t.co/v8YnoFP5Rw
梅雨の晴れ間っぽい。 https://t.co/F6Afo7dcHH
スポンサーがちょっと
6件のコメント https://t.co/19AK1MWt44 “日本サイクリング協会、2・7億円回収不能に : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/zjTX4Na4iB
たぶんちょっとなんだろうなhttps://t.co/AI7CHeHEq9
なんかろぐあうとしたらUI変わったなあ。何かへんだなあ。
“Racist incidents feared to be linked to Brexit result reported in England and Wales | Politics | The Guardian” https://t.co/wFHvGTHLwn
言う人によっては微妙か。
これ一くんのは元々別ニオモウンダケド新潟と。https://t.co/mTSw714UcD
あが羽って…。
抹茶って言うので、茶道の変えないでよ。グループが全然違う。何でこんな風に2で処理してたの?大体東京ガスいくつだよ?どういう処理してんだどっかのバカ?
いま般若園どこの持ち物?そういうずる多すぎない?
ねえ雅彦、これ読めない人多かったみたいだよ https://t.co/WJdTA2o4HM
韓国のが困っちゃうなー。国連どう思ってるのかなあ。
富士通のすり替え要因での地震の連絡昨日あった。
2006年頃からのことかなあ。
https://t.co/IelpntpBuU
っていうかあいつうるさいよ。事務所の人何か心配で来てたのも知らないで。河野家なんてそういうので来たことないよ。
なんだ息子か。宮崎県勘違いバカのすごいCA飛ばしてるよ。隣の家とかまで。
酷いんだけど何か人工どら息子
今日こども格闘技の試合見てたら
みやざきじょうくんっていうこどもがきびきび動いてて勝っちゃって、負けた子びっくりするみたいに泣いてた。
なんか負けたのはベッキーの不倫相手みたいな名字の子でそうすると、じょうくんは誰で出たんだか、それにしてもゲスくんは蹴られまくっていたね
その宮崎は純正博報堂だと思う。もっとひどいのはどこかね
スペインでも勝てるってねえ
様子見てると19回転でまあそれもなんなんだけどね
フランス?
だって一くんのはあぶらとかなくてぜんぜんちがくてびっくりしたって感心するように誰か言ってたでしょ? https://t.co/yAizdBYpIz
あのさあこの間、オリンピック開会式用の服デザイン送られてきたんだけど。
どこへ連絡すればいいの?
ねえ雅彦、赤いコートって初詣で会ったときのだよね?えりりんもいたのかな?
いま気づいた。がんばらないと。 / “ツイン・ピークスWOWOWオンライン” https://t.co/zWvtLG4sdn
なんかちょっと変じゃない? / “プーチン大統領の中国訪問 2つの主な成果” https://t.co/APIIATtEX4
“窮地のロシア、対中貿易拡大に頼る - WSJhttps://t.co/BVO8cWXeRd
サーベラスって何でおかしいの?迷惑
何でこんなの出すんだよ中島 https://t.co/nOxB2SvZ64
ベルボトムはあんまりはきたくない / “ジェーン・バーキンに学ぶ70年代ムード|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)” https://t.co/JlGQ0hTJuQ
誰だよ佐藤優の本売るためにおかしなことやってんの? / “Amazon CAPTCHAhttps://t.co/I3tLvvTmdH
ペシシズムがあたるとかろくでもない / “Amazon CAPTCHAhttps://t.co/U7LZ7Dv3o2
何これ流してんの? https://t.co/anKGNuMtc4