atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月24日のついーと

 

 

川崎がなんかやってたことなんではてなのせいにしてんの?大体シンガタかすっぽいんだよまじで。ケツとか。

明らかに正気の顔してねえよこのおっさん。 https://t.co/4MI3HFgelu

なんなのこのひろせがお?https://t.co/4MI3HFgelu

はてながそんなものだすか?

Britain votes for Brexit after dramatic night leaves nation divided https://t.co/UfTEN6PClA

くそっぽい

おいマジでクビな。ふざけんなよ。一生許さない。訛り韓国だの東北新社のくそだの。

誰だよブロックしたやつ?

おい何が経済効果だ?クソ成田Q?

あり得ないバカさ

今日、お家騒動ニュースとか出してるのYahoo Japanだけじゃねえの?

FBとline(あたしは元からやってない)離脱(退会)なんじゃないの?

だから黒木余計なことすんじゃねえっていってんだろ。あいつらイギリスのテロもそうだしロシアとの繋がりとか調べた方がいいよ。スミノフじゃなくて何でモルツにでてんのか知らねーけど。

庸子茶の高いところにおいたの誰だってさ?さかなたいていそうだけど。代わりに野良入れてもかなりしょうがないんだけどね。

森派いい加減にしろ

変な書き方。最低。 https://t.co/VTnAtxMCfS

ああこんなのあり得ないわ https://t.co/euedksQ5vo

この富士通の工作ひどいの誰が監視してんの?

知らないよこんな人。盗みキチガイまたはただの勘違い、マジ勘違い系多すぎんの面白がるのなんなの?寒い

誰だよ中井入れるっていったの?

マクロ経済学できないのに、lineの上場で景況上昇するので、イギリス離脱しても構いませんとか考えたバカ?

歴史に残るバカはっきりさせとけよ。マクロ経済学音痴もな。

ヤフーが拾ってトップに出してるお家騒動ってなんだよ?

富士通があらしてんのわかってて何してんの?

何なんだよこの似非野郎の多さ?

顔が狂人 https://t.co/CRGU9Az5YS

大麻どこ?

なんかながもりって言うところに屯してる中国人なんなの

後、へまは坊主どころの話じゃなくて、左遷(語呂で読むなよ)

“Eight questions Cameron must answer when he speaks to nation | Politics | The Guardian” https://t.co/OA4v5lcpKE

押切もえが英国離脱に関してどう思ってたか聞いてきて。後桝添の奥さん。

いつ女王になったの?あとゆかの義理の妹はどこのblogサービス使っててblogの女王になったの?

誰こういうの有効化したの?

すごい顔がおかしい。慶応からのキチガイっぽい。 https://t.co/eQ7kA7eZut

ヤフーが出してる分裂ものはどこから?どこのキチガイ女の分裂症から?

それと可士和夫婦の訛りとただ乗りすごい酷いのどうにかなんないの?

ほんと、どさくさ紛れにドイツのQ強くしないで。

慶応のエリートでいられなければ荒らすみたいの、どこから?その態度の自覚は?

抹茶のこういう動きどこに麻薬常習者いるの?

この顔の見たくなささ桝添以上。 https://t.co/vaKuKELtLf

なんでななこ使ってんのに、鳩山エミリーのあたしに異常に出したの意味なく?後、ファッションと料理すきのプロトタイプめちゃくちゃ雑なわけ方なのあたしに適応したばか誰?

何でこういう下級の入ってこられるの? 取り締まってよ。女王のもそうだけど。https://t.co/Jevw48NnDx

ソフトバンクが9家破壊してんの、どう思ってんの?何でまだそれ有効にしてんの?

とりあえず、押切もえ上げたり、千野志麻から桝添の奥さん上げたバカ処分。5-8、4-7おかしいんだよ。まあでも千野志麻考えて6も相当悪い。

特に携帯ゲーム会社それ相当のネット会社の間違えてましたごめんなさいって言うのわざとだから、許したらいけないよ。

ほんとキチガイかジャンキー誰使ってんの?なんにも面白くないよ。はた迷惑なだけで。

オーストラリア、道端三姉妹から嫁にごみだしたり、教育のおかしくするのやめてよ。

カヤックつぶれていいよ。

いやなんかいつでもやるんだよ。大体太らせることが目的とかおかしいけど、公安が調べてる。ニフティのむかしの相当なクソみたいのを光通信だかこういう会社一切9部に入ってきてないはずなのに誰が入れたかなんだけどね。

ニフティ博報堂のせいにしてるオプトでもあり得ないね。

この人誰? https://t.co/yJZ7zHHyUH

ここ何年も立教卒ニフティのガキを恨んでんだけど、たぶんでもほんとの学校は慶応じゃないかな?

調子に乗ってるやつを担いどいて下げるのがすごい好きとか、大体博報堂のなんて言うかかなり下部のニフティの人とか自体が間違いが多くて本当に迷惑なんだよ。普通の神経ならそれだけで再起不能、損害賠償ものだと思うけどね。はい、誰のこの元だから?技術者が何人か見てるはずだし、池袋で。公安

ほんとに死刑にはならないんでしょ?

なたねあぶらフォローばっかりくるんだけど、偽物特定してどけといて。

吉田大八ので言ったんだよ。大体ほんとすごい酷いの永見の方がでもましでも、これ片付けろよ先。煽るだけ煽っといて無責任なんだよ博報堂は。https://t.co/U9iAAWzXje

ニフティとか抹茶で出すイギリスなんて労働階級でもないしイギリスじゃねえだろ。何やったんだよここ数年てめえらよ?

永見オレンジの服着てた

すごいくだらない

加藤は加藤充彦

ところは88年のソニーテレビのトリニトロンのは佐藤雅彦の話でしょ?何で「と系子供路」に変わるんだよ?博報堂にしてもひどいな。デッサンしたもの後で改竄して。こういうので熊本の地震とか土砂崩れでもまだ、待機児童のとか杉並区にずらしたり酷いね。

イギリスのはどれかわかんないけど孤立させ過ぎののはずでフジテレビのかな?

こわいすごい https://t.co/h7ucDiBvGn

仲畑たかし こころのAIBO

ほんとにウザい https://t.co/7yOAMNI0Tj

そこに典子の真似した顔の女がいるんだけど、どこどうやって引っ張ってんの?

すんごいおかしい顔なんだけど

これじゃん https://t.co/MDpItV72t0

確かにどっちかでーすみたいだわhttps://t.co/vDKnjhTvCk

なんか黒いコートのやつだけど一くん直してたよ

また地震あるんだってさ 青森以外今わかんない

何でおふろばとフロー理論整合性ないところで一緒にしてるの?

昨日そういえばトビーが読書がどうのとか言ってた

忘れられた巨人読めてないのなんなの

だから誰変装てすとしてんの

なんかこれと異邦人が混ざっててわけわかんないhttps://t.co/TFefcoYTpH

「太陽は知っている」も。でも勝手に落としちゃうからおかしくなるんだよ。

堀江がいけないっぽい https://t.co/nSK8fMSOEi

あり得ないバカさ https://t.co/D13feTqFVh

日本 https://t.co/tZvtv89S7Y

利用すんなよ https://t.co/FNNAXgZwwf

本当に失礼な話だな

一局ビートルズの母じゃなくて誰でだしてんだっけ?さっきの公安への連絡と一緒で厳重注意ね。

うまくいかないよ。離脱したからって。 / “AIIB、最初の融資案件決定 4カ国へ計5億ドル:朝日新聞デジタル” https://t.co/V14bdjCHtz

ソフトバンク手動で経済うまくいったことあるの?ないでしょ。

何か小池百合子女桝添って文春に誰か出したの、選挙区で言ってるみたいだけどのせて上げるとまた地震だよ。神戸と二ヶ所リスク。

高知の変な女、あれ千葉のだしもっとかな?相模原で熊おかしくない?

何でこうなるか考えろよ。そのわりになんの策もないし、金があるところにはたかりたがるわ。

いつだったかな。これも富士通なのか。

前田敦子の変なドラマ、文春の記者なのか。https://t.co/FfzuJ1WS6e

AIIBうまくいかないよ。

あのさ、何かと新聞が書かない話題がどうのとか言うやついるけど、ネットのソフトバンクのおかしいの書かなささってかなり異常だよ。

まあでもドイツとフランスはかなりイギリスのどこか侵害していたのでは? https://t.co/dxKF3Ew65O

成田、しかものりこを含むとか何その基盤?ないでしょ。働く感覚すら人からとってどや顔が目的ってスタート時点ですべてがおかしいよ。

それと、あたしにたいする侵害がどこで起きたか同時多発的に起こしたりした場合どうなるか等。

今年お祭りの話持ち出したのどこ?

意味ない当て擦りなんでしてんの?クスリやってんの? https://t.co/iLcm9AyT7y

また変だねお宅 https://t.co/OfcP7s2jFa

何でオバマ広島行ったのないことになってんの?悪用されてんの?

ちょっとほんとの話、どこの経済がよくなる計算で動いてんの?どこもよくならないんだよね。どういう計算法?いい加減にしてほしいわ変な往生際悪い被害妄想試算。

ここのところ偽CIAのほうがたいりょうにくるけどどこの会社かわかった?https://t.co/B9AYfz8Xc0

全部言うのそれも?っていうかそういうの頑張るとどっかで認知症出ちゃうじゃん。まあいいけどやるけど。

準CIA組織員でもないよ。オーストラリア人とかいたな。面倒だなこれ。っていうかその前に子供の知能そこまで発達できてんの?

しかしこれアメリカ政府で許可してんのかな?またどっかのバカの皮算用でこれリスク高いんだよね。これ外務省杉山に出さないで。何でバカなの?呆れるわ。

勝手にリーチしといてよ。桜ジュースマジでなんか関わりたくないから。 https://t.co/U5D5PJhu83

雅彦、富士通の嘘がひどくてさ、NECのハッタリがワトソンに出てるのも嫌だしね。

あのさCIAそういう人たちと何がしたいの?

勘弁してほしいわ。今日すごいあのさあたしへんなかおしてたじゃん?それどこからでてるの?樋口は見かけたけど、そこじゃないのね。

洗脳が半端ない。どこで何にいいことがあったんだよ?https://t.co/TrD8j3p8bl

プライムニュースのおっちゃん鋭い。イギリスに縦横の割れ目だって。

イングランドじゃないよ

きっちり処分したほしい / “禁止空域でドローン飛ばした疑い 福岡、男を書類送検朝日新聞デジタル” https://t.co/ssFQrxK8Bl

なんだよこれ?こんな優しくねえし。https://t.co/9MdTnLSlkt

キモいんだけどこの詐欺みたいのいい加減。すべてがきもイタいんだけどなんなのこういう感覚? https://t.co/LtWmv5tdGk

これがみそじにーだのぱわはらじゃなくてなんなんだよ?立川の事件それでなんだよ?

何で広告に反社会的なもの出すなら、業界内でしか製作者わからないようになってんだよ?

悪用がひどくなる気配あるし。 / “軍事に活用可能な研究の可否、指標策定へ 日本学術会議朝日新聞デジタル” https://t.co/eV03GX72fZ

だから誰祭りやるって話持ってきたの?早く言えよ。

どこから出てると思ってんだよ https://t.co/SAiGSU1sp9

パナマリークスからAIIBの流れだけど、大分甘く見てるよ。キャメロンやめる理由できてよかったな。

警視庁ずいぶん前からさんま4-7嫌がってるよ。 https://t.co/u0wDol6MeY

おかしな動き出すので結局一般市民に迷惑がかかるの十羽一からげで叩く読売終わってる

結構前から解けてるのに。誰がそこ落としたんだよ?

いつまでこの異常な時代続けんの?

何かやっぱこいつ相当嫌いだわ。 バカだし。ニフティとcakesでごり押ししてた統計学の本みたいなこと言ってるよ。https://t.co/t98q7nXu4E

不測の事態はあっても単純な試算もできないのに、ナチズムかレーニンかよ。

ところでお祭りの話どこの誰が持ち出して許可したの?

https://t.co/bCHiaZbpxi

ところでお祭り持ち出したのと許可したの誰?

日本人相当バカにされてるよ。

だから誰、お祭りの話持ち出したの?あたしが元気とか関係ないよ。機能不全と乗っとり、ここ何日かの国家防衛状況どう考えてんの?

東大主席卒業の政治家何に悪用したのかな?誰が何したのかな?

うざいわこいつら https://t.co/kQByUXr2Md

どこのアメリカ新派のただのバカあげてんの?テロリスク結果として上がるだけだったよね昨今も。 https://t.co/o63B78DwLp

変じゃない?イギリスの中荒らしてるのに。 https://t.co/EjsOS8vGlj

B.Bの顔の変えるのフランスで起こしたやつイギリスにやったよね?

何か解釈端で変えてない?https://t.co/0v6yOcj5xL

何でポール胃腸炎になったの?どこだっけ会社?

そこの会社は原発の責任ないの?何で?

何でオバマだか、秘書官これでもメルケルの批判するなって言うの?

何こんなの流してんだよおめえらが出っ歯好きってだけだろ。ふざけんな。死ね。必ず殺す。https://t.co/MVULGooor3

昨日今日のやつに何ができると思ってんだよ?限度を知れよ。先やることいくらでもあるだろてめえら。

安倍の恨みちょっと強いなあ。まあ変な人が大いにしてもね。

昼間、離脱決まった時のウジ虫みたいのすごくなかった?そういう悪いメディア弊害確かに粗悪ネットワークでは出てるけど。

とりあえず、FB退会するわじゃあ

きっちり処分してほしい / “禁止空域でドローン飛ばした疑い 福岡、男を書類送検朝日新聞デジタル” https://t.co/ssFQrxK8Bl

9件のコメント https://t.co/9y729gU4lpツキノワグマ40頭、相模原周辺に? 住宅地にも出没:朝日新聞デジタル” https://t.co/7eJGifZT2F

1件のコメント https://t.co/yTyyT8hz08 “【動画】グーグルとリーバイスが"スマート繊維"で協業 開発には日本人の活躍も | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/n60imutO2n

“【インタビュー】サチモス、新曲「MINT」の映像をリーバイスとコラボレーションで制作 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/fpnXdEqbh8

Googleはスマートグラスの撤退とかみたいなのになる前に、ソニーにちょっと連絡なども。

懸念じゃなくて?まあ昔から揉めやすいけどそれもおかしく戻したのね。https://t.co/TXF9si0Hby

77件のコメント https://t.co/MI0iDZtGfCFacebookを「完全に退会」する方法!アカウントの利用解除じゃアカウント削除されない! - 変デジはてな支所” https://t.co/3i86pmub1p

何かそれだけで痩せるし世の中平和になるしtwitter赤字減るよ。

地位協定のがまずいの?どうにかしてよ。結構CIAとアメリカ猫男ほんとうざくて、頭に来てんだけど。

ある大国の経済成長のために世界的な混乱ておかしいと思わない?

毎日新聞がすごいヒステリー煽ってる。テレビもかな? https://t.co/E5NfYKJFxH

世界的な混乱て変な指導者生むだけだし。

あたしSNSやめる準備しないと。

気持ち悪い https://t.co/J21ZUkoJuS

何か嫌だな田舎と昔ぽくて。頭悪い人と暴力者標準だし。

韓国にいいニュースが、その、昔勝手だしとまるで関係なくありそうなのでちょっと考えるよ。

24さんまのなんちゃってキューバがほんと邪魔で話になんなくてね。

“Over to you, says puffy-eyed Cameron as the Brexit vultures circle | Politics | The Guardian” https://t.co/ArWobgniwS

“立川で無理心中か…次女死亡、長女は重体 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ePqtxHnHlN

ほんと迷惑 / “【高島礼子さんの夫逮捕】麻薬取締官が踏み込むと… 高知東生容疑者はホステスと就寝中だった 室内には覚醒剤大麻、吸引具 ほかのホテルへの出入りも確認(1/2ページ) - 産経ニュ” https://t.co/0W7LMAYBTA

この人にてるね https://t.co/LTftI756gb

3件のコメント https://t.co/6cilzrxcwN “【英EU離脱】「民主主義はポピュリズムにもろい」「キャメロン首相の大ばくち失敗」 中国新華社配信 - 産経ニュース” https://t.co/vaWU27EbwU

とんでもないご都合解釈が多すぎてだめに思うよ。

何で勝手に解釈して出すのか、何なのそのバグって感じ。そんなことしかここのところしてないよ。そんなの誰が許してんの?

余計やばい感じある

やめたいんだけどFB

黴掃除どうやってやんの~?

何で回転寿司のベルトに苔生えてるの?

昔々の掃除してよ。 https://t.co/qMrKCCEd9G

公安案件なんだけど本当に。何でわかんないの?

動かすときに剥がしてないの、思想がおかしいよ。ダメなゴミ出しみたいのやめてくれる?

富士通何で農業に変えたか、知ってる?あの会社頭痛とか脳の病気すごい出してるよ。社員にも何かしらの病気出してるみたいだよ。

そんなのあたしできないでしょ?先日言ってた§マークって富士通のじゃないかな

知らなかったけど本当に。

この感じなのに、どっかの変な会社が税務署に納税についての注意の電話かけさせたみたいなんだ。https://t.co/GYPYNZx8th

つまり、知らぬところで長年起きていた脳への弊害を、あたしが負担するとかそういうおかしなの。どう思うこれ? ネットで何されたかわかってないよね?何であたしこんなに基本的人権与えられてなくて強制労働多いの?サボり多すぎんじゃないの?金儲けだけで。そういう風潮誰がつくってんだって

元々あたしじゃないし、気がおかしくなったのも日立のせいにしてたぽいけどちがうかもしれないんだよ。そこまで危ないものまたあたしにやんのなんなのとおもうでしょ?

今日新橋で眠りながら歩いてる小学生いたけど、何のつもり?

“Today’s key fact: you are probably wrong about almost everything | UK news | The Guardian” https://t.co/SSfp47Whuc

日本テレビ、頭痛起こすだけのAI崇めるわ、家電業界バカにしてるわ、そのわりに生き残り策は英語話すことってほんと終わってるわ。

メディア業界優勢で進めても何も残らないのに。どうせうまく作れなくてそのうちまた日本でやりはじめんじゃないの?昨日風は吹いてたのに潰してる。あり得ないわ。

桜だろ?流動性のも。まあ大抵のやつはそのまま無理だよな。

上昇線描けない

橋本病みたいの何であたしに出してたんだろう。そんなの出たことないのに。

他の局のそば行ってないけど、たぶん20年近く日テレで無駄に潰してるはず。https://t.co/nGPiKLv3gT

この女子アナ嫌い

バカなくせに

死ねばいいのに。クソムカつくわ。

予測のもカルトの問題があるにしても拒否の仕方が生臭い政治っぽいのあり得ないわ。そのうちアナウンサーなまりだすんじゃないの。https://t.co/uMAYgXBrS0

すでに何でそうでないのか不思議

テレ朝、金網おいてるのが悪いって言ってる人いるけど。

総務省経産省これどうおもってんの? https://t.co/Dz8AZSm44p

氏家とか正力死んで当たり前に思う。たかが視聴率に使うとか他の局でないよ。テレ東以外。しかも4-7はどっかで警察の威厳もどうでもいい情報操作に悪用してる。

森派悪くて、ああいう政権担いでるの本当に嫌だ。大したことできないのに。

自民党いい加減にしてほしいわ。こういうのずっと変えないのが。

CIAがばかなの読売が悪いと思う。

NHKの失敗より人数多い分たち悪いわ。https://t.co/xjhP02AS2g

何もわかってないのにあたしけなすことしかしてきてない。

ベストアンドブライテスト、クソドイツじゃなくて正しく読めてもいないところに未来なんかないよ。オリンピックにまつわる動きも中井もそういうのなんにもない。https://t.co/F6pCU49Zuc

オリンピックにまつわる動き、そんなのもわかってないのでの損異常にでかい。この程度のバカが動かすのが民主主義って勘弁してほしいわ。戦争がないとバカが動かすと平和なんてそんなことないでしょ。

あたしの負担大きいのギリシャっぽい

“【英EU離脱】投票やり直しの請願殺到 英下院サイトがダウン - 産経ニュース” https://t.co/ZHaNUS4CRS

1件のコメント https://t.co/ffVjw91xKP “米 中国など5か国の鉄鋼製品に反ダンピング課税 | NHKニュース” https://t.co/wQf620dvo8

バカみたい / “The return of the machinery question | The Economisthttps://t.co/62kU875kpv

前の暦の失態そのままとかで出る殺人わかってないのなんなの?

それで今可士和がもってんの前の時同様、すべからく偽物だよ。

あいつがくっついてる限り弟に賞与が出るなんてないんじゃないの?

抹茶キチガイ標準があり得ないって言ってんだよ。大体あたしバカにしてる度が高いのの直してないからこんなに混乱してんだし。

ジュード・ロウがlawでもなくlowで出てるひどさ。 https://t.co/K1m8MXI4zR

Jude Lawだけど今ダメだよ。前頭葉が死んでる。ソウイウノアゲテ先行き不透明じゃねえよ。

もちろんRawもだめだからね

増毛だってなんだってそんなのショーン・コネリーの時なかった何か麻薬なんぶんのいくつかみったままとかいみわかんない。

なんだか知らないけどブレーンのは関係ないから。死ねばいいのに大体。子供ができなくて本当に迷惑。

何でデブのなんか出してくるんだよ?本当に可士和には怒ってるからあたしは。お前らの想像以上にね。

こんなんだったらよねやまさんのでやってたほうがよかったんだよ。ほんとくそやろうだよあいつ。

何で上がってくるやつが違うんだよ?

8は頭おかしいから金沢ずらそうとしてたりでおかしいんだよ。

部下が頭が腐っててきもおたばっかだから大変だろうけどね。https://t.co/ocIi2Rcp1z

おめえら地震ばっか起こすからいってやったんだよ。金沢だっておかしくしたらあぶねえよ。

博報堂スペインはとにかくくそ最悪だし北朝鮮ぽい