atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月23日のツイート

川崎が間違えてたとかいうツイート何故か消されたんだけど。

何で鳩山邦夫亡くなったんだろう

どこから拾ってきたの?鳩山邦夫の元いいなづけの話は?まあでもその処理は別であるのにおかしく動かしたんでしょうね誰か。

この絵のエミリーって何? https://t.co/LJfeEsNzzw

何で誰かそんなに戦争したいの?軍用機だか軍事産業だかやら。

駒場ずらしたのもよくないしね。

訃報:長谷川五郎さん83歳=「オセロ」を考案 https://t.co/eRExSTT4TH

後大体、碑文谷でなんかあったらしいし、横浜の大麻製造など、弟の同級生の方がおかしいんだろうね。ひきかたもね。

全然似てないじゃん。これじゃ茨城で地震あるよ。

知り合いの知り合いに邦夫のいいなづけだったおばさんがいたんだよ。まあでも8と電通の工作ぽいね。

いつもそれにしてもあの家の税金対策でうちがなんか言われんのやめてほしい。

何で太るのだけ出されたんだろう

ああそうだ https://t.co/pJRdhOP9uD

っていうかとにかく変だから。組み方が。

松下だと何も言われなかったのはなんなんだ

ほぼノイズとか盗用に限りなく近かったのに

関西で?

やめてほしい。なんなのこの荒らし女優? https://t.co/pnTnmNynPi

いつも10の盗みとくっついててマジ許せない。

何でこうなってんだよ吉永小百合

ゆめにしてもウザい。子供育てる環境じゃねえよ。なんなんだよマジで10に入る技術音痴?

ほんと邪魔なんだよ。お呼びでないの。

あたしもそうしてるけど、何で知ってんのって感じ https://t.co/eBB7IMihD1

ローズベーカリーのスコーンおいしい。お店でも買えるけど。

いるだろうね。なんなのこの管理の悪さ? https://t.co/FInMyygcPe

もっとどんどん一掃しないと。 / “覚醒剤約600キロ密輸 台湾から来た4人を起訴 沖縄 | NHKニュース” https://t.co/ftAvtS3q8z

どこで運動の邪魔と太らせるのやってんの?後子供生ませない判断したやつ。その判断したやつ反Qで動いてるから全員、全社。

何か&東京のもキモい

何かドイツのごみ多い。キモいし不快。

何かとフィラデルフィアばっかなんだかんだ言ってて直せもしないし認知もできてない。何でその程度に関係ないくせに19できるの?

10がマジくそなんだと思うんだよね。最悪この80年代、なんだっけ、8のなんとかカルチャー。ウザい本気で昔時代のバカ。

ちょっとオプトの妨害電波止めて。何でいつも止めないの?

何であのこのお母さんガンなのかなオプト?

とにかく、ソフトバンク、オプト、電通中部支社、博報堂はわざとやってるからね公安。後便乗してCA(かなり分量多い。そもそも始めたのもここ。),ゲーム系会社、ラインもだよ。

あのさ佃だか築地の危機遺産さ、澤村貞子とかの、左向き女優がくそだからだと思うんだよね、吉永小百合から。

ほんと長澤まさみとか綾瀬はるかとか左ちやほや女優の臭さと鼻につきかた、上智だの成城だのの意識高い系より、半端ないわ。

長澤まさみは特に、韓国系のずるばき機能不全度高いのでマジくそムカつく。

まだモンキー1話めしか読んでないよ

https://t.co/M401fVdeuD

今日の2355の歌ほっとした

これ? https://t.co/PK3cw8kZdh

あれお母さん消してるっぽい

秋山晶さんに聞くとわかるよ

とにかく嫌い。何かCamCanモデルって仮面だから。

光文社と違う

なるほど。 コピーは「ぱっと見」で決まる!(ゲスト:秋山晶さん)【後編】 https://t.co/SWApl9vaKi

面白い / 他1コメント https://t.co/0tObYnEieN “コピーは「ぱっと見」で決まる!(ゲスト:秋山晶さん)【後編】 | AdverTimes(アドタイ)” https://t.co/mNlHD1XVv4

伏魔殿レポート https://t.co/lJLEiaG5Ue

“Daily chart: Voter turnout in British elections and EU referendums | The Economisthttps://t.co/Ervhg6BBbd

なんだ https://t.co/HQeQKm71YA

意図不明になるのかよ?

いつ太宰治何て読んでたかわからないよ。でもあたしかなり少ないよ押切もえは。かくちかこっぽいけど仮面っぽい。

遅えんだよばか

“(天声人語)音楽に政治を持ち込むな?:朝日新聞デジタル” https://t.co/LjMSgl5OEt

“(英国の選択)英の未来、若者票が焦点 「残留」支持傾向、投票率カギ:朝日新聞デジタル” https://t.co/QFacMcyvcJ

“スペイン×イタリア 16強決まる サッカー・欧州選手権 22日:朝日新聞デジタル” https://t.co/Ucq7unO44B

“訃報:秋草直之さん77歳=元富士通社長 - 毎日新聞https://t.co/TPbxpRNSaq

“訃報:長谷川五郎さん83歳=「オセロ」を考案 - 毎日新聞https://t.co/ms5v37sJDg

“Hitachi and Canon not doing enough to tackle forced labour, says new report | Guardian Sustainable Business | The…” https://t.co/dzjMEOuPBu

1件のコメント https://t.co/VkZwRbxJPD “恋愛、セックス、結婚、妊娠…幸せの正解はどこにある?(前編) —女性の人生を左右する「リプロダクティブ・ヘルス/ライツ」とは - 電通報” https://t.co/OjsyPu6hCQ

“山口大PCがウイルス感染 ロシアや東欧の不審サイトと通信 個人情報2万人分も流出の有無は不明 - 産経WEST” https://t.co/AJoklEPejP

“Russia's opposition descends into infighting before elections | World news | The Guardian” https://t.co/R0zRxSXXq0

何でかすみたいなあぶらの回転寿司みたいなおんないっぱいわかせてんの? 暦違うし、訛りひどくない?

なたねあぶら。何かおかしくない?盗んどいてなんなの今さら?誰一人としてあんな痩せてるやついないよあたし以外に。後の人病気でしょ?

“車や重機133台盗んで解体・転売…19人実刑 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ZLfB8Cabpo

高部あい コカインだけでなく愛人契約もしていた!?妊娠相手とされる実業家Xとは? - 芸能ニュース.jp” https://t.co/V0sUWSpuI3

https://t.co/VLJ9T7Imo0

何でまともに捜索できないかな? https://t.co/niyCtbNuyw

伊勢谷のツイッターの係りがあり得ないほど勘違い系で、一生許さない。ああいう係員の癖に我を出して大幅にずらすバカっているんだよ。もう遅いけど。そういうのはだけど自分の責任で戻すもの。ブロックしたバカが戻せませんとか知らない。ただ会社組織ならそんなの見過ごしたらいけないと思うよ。

電通の岸と田中ひろのぶかなんかのだろうけど、なんなのそのまるでそのままFB使って調子こいてるイッパンジンナミノリテラシーの低さ?

ダサすぎるおっさんみたいの広告屋じゃなくてネット広告に多いんだろうけど。 https://t.co/GWNw51HrLr

真面目にやる気ないんなら要らなくない?

何で真面目って言う意味弟のなんかみたいにおかしくやってんだろう

ブレア? https://t.co/XpVW22FgiV

“【写真で見る】英国民投票 各地の様子 - BBCニュース” https://t.co/wqfgiamWYy

っていうかいつの間にかおいしいスコーン買えるの増えててびっくり。

なんかQueenWe are the championsがかかってるけど、青森地震注意っぽいよ。

昨日のドイツの映画館もすごくない?すぐさま射殺だよ

何か見間違いてるよな ー

さっきのずれの話よりそもそもおかしいんだよ

誰だよ岸くんのブロックしたやつ?バカすぎる

予測の自己実現とかないよ

何で右スペインの辺り危機感まるでないの?何様シンガタとか慶応の8って?

明らかに電通中部支社とCAが悪いんだよ。スペインと金網の公害。

明らかに正気の顔してねえよこのおっさん。 https://t.co/4MI3HFgelu