atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月22日のついーと

 

 

行った https://t.co/k3rXedJhci

スコーン スコーン

柳沢さんって知らない。車は今見てない。

でもBMWが好き放題にずれてるからああいうのも来ちゃうんだよ。

ひどいよかなりあの富士重工のは。

違うよ何か技術の転用目的だよ。

BMWあたしっぽいよ。乗ってるやつ退けてまでいれるかしかし?それで横浜で他のがガタガタしてるけど、江崎玲央名と厚木、他どっか省庁が何か言ってたしそれ以外ないから神奈川は。

こんな感じなのにネットってあたし落とすとか言ってんだってさ。関わりたくないけど。

いつ林文子が社長だったとか覚えてない。

未来のミニのはなかったけどあれなんか山手線の失敗系っぽくない?変な凡人何で混ぜんの?

たぶん、今年だけぐらい。https://t.co/Nw3WDzAAkw

トヨタが落としたのが悪いんだけど、マジで黒木はジャンキーっぽいほど暦に残ってるCIAのかなり化石みたいの得意ぶって動かすし、頭悪すぎ。

この時点でどうしようもないのに、さらにネットは儲けと勢力拡大のために悪用しようとしすぎ。すべて認められない。https://t.co/kjOF8Iy12X

何かおれおれ詐欺

違うっぽい。何だよ。

何か違くてもおかしいわ。ほんとおかしい。

誰伯父の家勝手に動かしてんの?

たぶん全部違うよ。やってること。弊害しか出てない。

まあそうだけどいちいち、あたし落とすとかバカなこといれようとするのがどうしようもないんだよ

電車がおかしいんだよ

何か変な調べ方の人がいてかなりうざい

前だって間違えてたのに。

選挙で変な電話かかってきて仕事に迷惑。健闘しますってずっと言わないとなんない。

めんどくせえなあ 電通行くの

私が怒るのも無理もないことが多い

あああ https://t.co/R28zIvl9Lj

何やってんだよバカ?

なんなのここの場所オプト域?全く関係ない人のなんでもるの?あり得ないわ。最悪じゃない?何で止めないの?廃止しろよ。

一切廃止して

何で足いたくしてんの?

ミニだけかな? https://t.co/1Q2ynlqmuE

この人たちなんなのか調べた?https://t.co/iFixu4VGcu

音楽とかコンテンツにのせて荒らすのすごい増えてるから

“フェスで政治的主張、あり? シールズ「出演」で論争:朝日新聞デジタル” https://t.co/ropnNyWOgS

銀行システムとかクラックと区別がつかないところはある。 https://t.co/EVkJCQra6p

戻し方とかぶくまにあるかな? / “ウィンドウズ10自動更新で異例の注意喚起 消費者庁  :日本経済新聞https://t.co/QRYsWWgsLg

何かセキュリティのことに思うけどね。まあわかってるけど、ちょっとナーバスなもんだいを含むので。

昔の基準がさ、今のとと姉ちゃんじゃないけど、ブラインドタッチだのパンチングだのでしょう?

先上げた会社もなんだしね。あたしだとそこまでセキュリティ優先で緊急にOSアップデートしないとならなくなったのなんでかね?どのぐらいクラックしてんのかわかんないけども。

ヘルプのソフト充実させたら?

まあでもMSもAppleがうるさいので誰か一時的にでもずらした煽りじゃないの?

仕事用、プライベート用とかの区別も微妙なところはある。仕事用はあたしだけじゃ足りないよ。

黒木もほんとおかしいしね。

あたしPCとかの話は、みそじにーくさいかんじあると話したくないんだよね。NECの始まりからそうだから投げてるところある。

ほとんどのやつがどうでもいいことでうるさい感じない?

911がらみなのわかってる人いないよね?そういう話見たことない。

何か、かなりキモい

何でマカーにユーザーインサイトやらせんの?

マカーって、技術者以外、テクノロジーセンスおかしい人多くない?

抹茶とか餃子とか、IBMもなぜかとちゅうへんだったしまあ井深家のそうそう出すもんじゃないし出るものじゃないにしてもね、何か、疲れる。

MSが悪いっていうより、スマフォインターネットバカ増えて、パターン認識高くないとっていう感じはあるかも。ごめんね。MSの技術者も今たぶんIQ高いっぽい。いやみじゃなくてそれはちょっと悪いと思うけど。

めんどくさいなあ 話題がめんどくさい

キチガイたぶん、高いって言ってもあたしと20差がある

自由度考えるとああでいいんじゃないのって気がするけど。

元々なんだかわかんない https://t.co/tQEOMc7CVb

この曲は走りやすい https://t.co/O9mD2d08TK

Exclusive: Nato chief says UK staying in the EU is key to fighting terrorism https://t.co/nRlaYK8cIX

何か嫌だ。知らないレッツノートとか言うメーカーの変な広告がはいる。関係ないのに。

マカーのただのたかりみたいの弟のところ多くてヤバイ

最近こういう変なマーク§のパソコン増えてない?何て言うんだっけ?なんとかノートみたいのだか、何か生理的に嫌い

§見るとなんか、すごい逃げたくなる

37件のコメント https://t.co/Mzsp0SFdQh “#音楽に政治を持ち込むなよ タグに関する津田大介氏のツイート - Togetterまとめ” https://t.co/3wNZ9K0QQW

“ガブリエル シャネルを演じたキーラ・ナイトレイ、「シャネル」ファインジュエリーの顔に | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/qeSBNKNZIw

おそまつさんってなんだろう / “「モードを着たおそ松さん」が雑誌シュプールに登場 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/gsyC9TJHT6

17件のコメント https://t.co/Cm9YMKTNSX “なぜ男と女はオフィスの温度でもめるのか:研究結果 « WIRED.jp” https://t.co/DkXKbSpUcm

一番搾り&TOKYO 『一番搾り 東京づくり』の取組 | 東京ブランド公式サイト” https://t.co/wMlV99NBRs

ええどうしようかな。伊勢丹で売ってるフランスのいろいろのやつとまよう。 / “シャネルの香り、No.5が新たに | Numero TOKYO” https://t.co/5xajvm1lbB

パフェそんなに食べないけど、ひだりのおいしかった。 https://t.co/78OcEm2L69

アンドロイド用ないの https://t.co/9M3yYOhgyG

重箱のすみつつくのすけ

ぴくとぐらむとかもあのPTSDのぽい

一くん、なんかこんな風になってるよ https://t.co/r8y6Wf8F0G

あれえきぷもんじゃないや そうだった なんでもない

ああそうか 伊勢丹のおじさんかあの人は

こういうのでかのせさんがストーカーよばわりだかされてたのか

何か一くん特に怒るからやめた方がいいよ

すでになんか怒ってるのか、よくわからない

新聞社に頼まれたの?4,7,8といっぺんに来ても覚えきれない

イギリスので掃除してたし

なんだこれは / “フクロウが女将のホステルが八丁堀にオープン「東京を夜まで遊びつくす」がコンセプト | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/xuufMfUZdK

“写真家がとらえた、シリコンヴァレーの若者たちの「リアル」|WIRED.jp” https://t.co/KnTrZnce4g

2件のコメント https://t.co/rrC6DsGSwG “「Tokyojin(東京人)」のブランド化を目指すプロジェクト始動 トランジットやビームスが後援 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/TRWpVmyILq

3件のコメント https://t.co/IHpVXDermW “「目が疲れない」アイトラッキング技術を開発:英研究チーム « WIRED.jp” https://t.co/Oq3G49e5u4

すぐさまリストラしてんでしょ? https://t.co/1JcuIFyv85

こういうのが嫌だ https://t.co/YHclDyvswA

嘘が多いし、コンテンツ製造目線がみそじにーっぽい

何やってんの?ねむいしうざいんだけど

なんだっけ まあいいやあたし?Vaioだよ。 ああ今日ねむいから無理。https://t.co/QiwFRvpbyx