atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月21日のツイート

プラセンタシー、だよ
共産党民主党の左中道落とす動きしてるよ
それとさっきの話は違うから。
フィロセラピー / “ピチカート・ファイヴ野宮真貴さんがハマってる「フィトテラピー」とは?:トピックス:日経Gooday(グッデイ)” https://t.co/eqB9s6Uex4
“MAKI NOMIYA -BLOG-|.fatale|https://t.co/BQ5jHTUHBahttps://t.co/a1tLfVEioQ
やがらせできつねそうさすんのやめさせて。荒らし放題でどのぐらい損失あると思ってんの?
さっきのシンガタの件一切譲らないから。さっさよ片付けろよ。視界に一切入れたくないぐらい不快。何そんなの世に出してんの?
何でありんこ担いでんだよ自民党?岡ふざけんな。
さっきから黒木の直しで消ゴム使うのやめてくれる?そこだと広告の弊害何も直んないよ。そういう動きしかしてない。バカきわまりない。
“男が刃物のような物振り回す、4人重軽傷…釧路 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/AoVGOKhRaq
たぶん複雑で、とにかくはてな風の管轄内で事件起こしたやつがいるんだってさ。偽警察どこにいるの?
何だよ三菱地所の話は?知らねーよ。
何で聞かないと回らないんだよ?https://t.co/slXWoWNJmx
そもそもシンガポールが早稲田から盗用。東大は駒場が意味不明にネットに媚。広報以外メリットないのに。 / “東大が首位から7位に転落 アジアの大学ランキング | NHKニュース” https://t.co/mrZee1bhWx
バカじゃないの? https://t.co/FnGg8GoDOq
何なのこの技術音痴っぽいの?
統合失調症薬で85人死亡 NPO法人調査:朝日新聞デジタル” https://t.co/dfyJGMfED1
ずっと地震しか起こしてないっていう評価しかないよ。https://t.co/y1xGQU1kwM
乃木坂荒らし何なのかな?防衛庁どう思う?
盗用カルロス・ゴーンがばれたっぽい / “ソフトバンクのアローラ副社長が22日付で電撃退任 孫氏が社長継続へ - 産経ニュース” https://t.co/yb9DliMvks
宮内でなんか保険かけてるつもりだけど先別で切ってるし神戸おかしいよ。
こんなことしたって盗めないものは盗めない / 他3コメント https://t.co/10iEqHGwsTソフトバンク、テンセントに子会社売却発表 7700億円  :日本経済新聞https://t.co/YylfkcaPQE
国税庁VS富裕層――お粗末なタックスヘイブン対策が格差社会を拡大する : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/3” https://t.co/OCmI4L8xsC
何でこここんな汚物ぽいの?バカ仕様過ぎ。 https://t.co/ioZ6c8ufa6
三菱とオプトのこういう邪魔絶対に許さない
“欧州で広がるEU不信 ローマ市長に懐疑派、仏でも勢い:朝日新聞デジタル” https://t.co/Y7SfrxTTb4
ほんと可士和邪魔https://t.co/9E01pmQMwN
野球の落として何すんだろね? 別に何も入ってきてねえよ。 https://t.co/b6OTfhVIOn
何なのこの話? 乃木坂うざいんだけど。
スペインキモい https://t.co/kV3T2ZpV3Q
別に何も起きてない https://t.co/9AkLinQfLn
なんなのあの変な髪型?左バカでしょ?
いせやゆうすけのみたいのまだのってるのけさないと
昨日出した元ギャンブル依存症の子はさ田島貴男若い時に顔にてるけど、そこは放火魔系でしょ?
伊勢谷ゆうすけ放火魔系だよね?
佐藤可士和とかキチガイ+放火魔って感じ。
古川さんとか怒ってるわりに、2局面倒なのか、片付かないけど。
ギャンブル?全然。青学内がノイズ多いからじゃないの?
ソフトバンクってまだ新橋にあるの?
伊勢谷友介って亀倉雄作の博報堂がずらしたやつみたいので、直せない芸大バカじゃないの
迷惑なんだよね。そこと沢尻。茨城のごみっぽい。地震起きててすごい嫌なの。
絶対子供に良くないよ
バカ https://t.co/17FTqj0NYG
迷惑かけすぎてて偉そうなバカ電通始まったよ
家出するぞ
佐野さんが悪い訳じゃないけど黒木とか茨城あんまり要らないので。
山田優小栗旬もうざい
やや嫌だ https://t.co/DZFRK13PyI
バカはバカ
お前らにブロックされてもなんとも思わない
勝手にムカついてろ。こどもにちかよんなついでに。
おい、必ずいっとけよ。トヨタにも。
鎌倉荒れたらあいつのせいな。あたしは関係ない。
ブロックしたやつクビにしろよ。バカきわまりない。一人で片付けてる見にもなれない広告屋はいらねーから消えろ。偉そうに。偉そう過ぎる。くそみたいな広告しか作れねえのによ。

お前らの間違いが失われた何年とかなんだよ。
名古屋と戦うから。トヨタも潰す勢いでやるつもりなのほんとわかってないね。
全く読めてない。ソフトバンクの動きも。
わかっててもトヨタはムカつくことが多いので、考慮あんまりしたくない。
林要らない
足りないよね?
一くんなんの用事?
カスの?ふーん
っていうか切るとこが違うんだよだから。
護国寺で来た裏千家のどこのやつ?どこに入ってんの?捜査協力のふりして。
坂本龍一って何様?
大島さんの?
あのスバルので電車故障、事故、遅延出てるんだけど、マジでどこのバカが作ったの?
止めてはいないけど、ああ岸くんのがそれで。でもねえ…。
邪魔したものの大きさが、ただ景気云々でなく、宮家に多大な損失、それと大規模な研究を止めている。どこのキチガイ
あの日産のはさ、PTSDひどい感じあって見るだけで。まあでもちょっと前に言ったけども、酷いんだよね。
ええ調べにいくの?
とりあえずヤフーが偽警察で14低めていることがわかったよ。公安。
ああ詐欺に引っ掛かったのか。 https://t.co/hLNLbBAGLr
ソフトバンクのせいじゃん / “日本トラスティ・サービス信託銀が東芝を提訴 9億円を賠償請求 不正会計による株価下落で損害 - 産経ニュース” https://t.co/SGEQjKXcaI
結構大変なことやっちゃってるよソフトバンク。割りと緊急事態だよアメリカ。
一くんもたまには役に立つんだな。なんか今日またどうして知らないおじさんの送ってくるんだろうとかちょっと思った。
まるで北朝鮮 / “誘拐された女子小学生、手の結束バンドほどき大声 石川:朝日新聞デジタル” https://t.co/VimHGCq0sV
襟っぽいと一くんは知らないおじさんで、岡さんが恥ずかしいらしい。
https://t.co/VFEX6ij9xt
でもああいうので国産車離れになるんだし。
微妙 https://t.co/SVdwHyjQQp
難しいなあ。何にしても合ってない。
車会社の異常なものは特にCIAのがあって、気づいてないバカがどうしようもない。
トヨタにたいするよくわかんないやつは、あたしはあいつらがまちがえてるのもあるけど、ちょっとこれは相談だな他にも。男性同士の嫉妬はわかりかねる。
今彫ってるの
問題はここにないのにうるさい https://t.co/DsgdtrBsM6
クラックするのやめてくれる?修理かなんかのから入ってきたばかしらべといて。プロバイダじゃないよそれ。
地震起こしたいのかなって思う
富士重厚の車がなんか変な言い訳してくるけど、嘘っぽいしキモいから一切来ないで。大体車の、ガキが入ってくると、よくあるけど緊急でもないくだらない連絡のために細い路地入ってくるなよ。
富士重工とスバルと車種とかも何がなんの名前か知らないぐらいなのに。
ほんと最悪。なんか夜中も起こされるし眠い。この間お巡りさんに寝不足とか情緒不安定の時は運転したらいけない約束したんだよ。
この間捕まったのにまだもほうはんだ。
この電車、月曜日もこうだったけど、電通が攻撃されてるにしてもおかしいんだな。
1件のコメント https://t.co/4KqRNcZMXa鳩山邦夫衆院議員が死去 総務相や法相を歴任 | NHKニュース” https://t.co/1F8W4jqqGC
“天然ゴムに病害リスク ブリヂストン、米にノアの箱舟  :日本経済新聞https://t.co/p9V3jyMT9k
ゴム関係大きくおかしいから