全然読めてない。どこで謙虚になるべきなのかなど。 

きのうひどかったな。どっかでそういうものが出てるにしても酷い。

釧路の事件だけど、はてなは関係ない。なんかそういうのすごい多い。自傷行為や自殺願望が強くなっている傾向がどうもある。ソフトバンクが何か森でカニバリズム的なものを発生させているから。今起こしているのはソフトバンクとエイベックス系で、昔の日産の広告が変だったののことがある。つまり今それが出ている。富士重工のJRのパクリのだと思う。そもそも元のああいう車屋同士の争いにしても(そもそもデトロイトの闘争などでCIAにつられてたいらぬ動き片づけられないやつはちょっとバカに思う。ドイツ車増えたよね?女性が安心して乗られるにしても増えたよ。)、あれでバブルが崩壊のきっかけ、行き過ぎの改善ができんかったにしても酷い。稚拙。狂宴みたいな社会風土の問題と経済のこととややごったにに考えがちだったと思う。とにかくあんなので経済の破綻をまねいたところもあり、今はもっとひどい大きめな自体を呼ぶようなことが2、3でるようになってる。どうしようもない。富士重工業の車の広告。あり得ない酷い破壊度。明日何が起こるかわからないんじゃないかというほどすさまじく酷い。アメリカ軍にもすぐに連絡した。何故かソフトバンクは乃木坂などにいて、防衛庁の乗っ取りやこんらんをおこしているので。

ITバブル崩壊を起こしたくないと言うのでだいぶ、古参電機業界はネットに協力したり、下駄履かせたりしてきたんだけれども、結局ソフトバンクがああいうことをやっているのではどうしようもないと思う。酷い裏切り行為に思える。だいたいやぱりITバブル崩壊も似たようなことを誰かが起こしているはず。まあ年鑑調べればわかるけど電通中部支社とか2局、喧嘩っていうかムカついてるのは事実なので、行くかどうか。繰り返してるし、今ほんとひどいので自明に思うので。