atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月19日のツイート

なんだこれ。わざわざ言うなよ。カス。 https://t.co/jqVzBpI4Ng
主題歌歌ってたくせに。
“最大最良の人への投資 |出世ナビ|NIKKEI STYLE” https://t.co/3rliPBghhz
だめなんだよそれじゃ
何で昔の情勢見ないんだよ
“file212「京焼」|NHK 鑑賞マニュアル 美の壺https://t.co/SJH3WoCS3i
田端-駒込間。湘南新宿ライナーも。 https://t.co/LYLFrHZ8Zw
何でまだこうなるんだよ?
乗ろうとするとこれだよ
何がイチロー連続牽制でブーイングだよ?
優の偽物だかが私のふりして茶に入ってるわ、ひたすら行儀悪いガキだししかも。
これもおかしいし https://t.co/20oK3KmUmS
高田賢三さんによる震災復興のプロジェクト。モチーフは福島・会津の「起き上がり小法師」|ローカルニュース!(最新コネタ新聞)福島県 会津若松市|「colocal コロカル」ローカルを学” https://t.co/PST0fBJuDE
事実の読み方 https://t.co/6lELWLPizV
犬をえらばば https://t.co/p8JSoHFjlR
何でこんなのおかしく入れてんだよ 小公女 https://t.co/0ht3puoDj6
ある偽作家の生涯 https://t.co/qG1R8O2YMb
1件のコメント https://t.co/6QNHj4s0O7 “「炉心溶融」調査 住民への背信行為ではないか : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/LiwjmCxERP
食育推進 知識普及の次は実践の番だ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/0wzjcbnn0p
25件のコメント https://t.co/VGFyrjrsqe “ロシア反ドーピング機関元幹部死す 深まる謎、真相は:朝日新聞デジタル” https://t.co/n49MNM7gvB
車輪の下すごい嫌なんだけど。
1件のコメント https://t.co/TwLQeb3tzj “「車輪の下」を読んだ雑感 - なんだろう、俺の発見伝” https://t.co/LKcM6yuJrm
おかしいね
なんなのあのボスコの広告?Bosco is greenとかいうの?なんなの泥棒野郎?
東武どこでやってんの?三越と?
左足がいたくてしょうがないんだけど。
今日の編集手帳は関係ねえよ。
こういう警察のがいけないんだよ。筑波もつくばでかなり既に嫌だな。何か頭悪い。筑波大。
Watosonおかしいのもそれっぽいし。
あたしに象徴的に現れるものを見るだけで放置して利用するの。https://t.co/Cp7JTGu8Oc
朝日新聞のサービスでネットサービスのプレミアム会員が無料っていうの、あたし嫌いな会社多くて使いたくない。
消防団手引、2割未作成 南海トラフ津波危険の139市町村:朝日新聞デジタル” https://t.co/hSmx4AgzGC
今日の読売社説はダメだな
イエーイ
全体的にあたしがとるとこんなに変わるんだと思ったけども、何かやっぱ鈍いんだよね
美術関係いつ直すと思う?炉心妖怪なんだかわかった?
カンヌ行きの飛行機落ちればいいのに
この本(題名はどうでもいい)のふり番号の4、何でないの? https://t.co/f8E5Q5vOS1
うーんだって他にもあるのに
歯医者がらみでいつもしくじるバカ誰?一くんじゃないよ
“偽造カードでたばこ大量購入 容疑者ら、中国に転売か:朝日新聞デジタル” https://t.co/B0wVjU59HT
“社説:英国会議員殺害 社会の分断を憂慮する - 毎日新聞https://t.co/yXQ8HNjaOS
微妙 / “経団連会長を務めた土光敏夫氏は、余生はブラジルで畑を耕しながら送るつもりだった。行政改革の仕事を引き受け実現しなかったが  :日本経済新聞https://t.co/pXDQ37D21f
17日に書くことが多かったけどもさ
くるーぐまんのみてこよう
https://t.co/AXVbUN5Etx
はてな経済部とか
13件のコメント https://t.co/gyTvEDlgVT “ねじ曲がったプライドの持ち主とは:鍋が釜をなんとやら。 - 山形浩生の「経済のトリセツ」” https://t.co/If58T1jywy
Twitterだと山形ひろおになぜかぶろっくされている。
財務省 https://t.co/UXKF1Uxnuy
消えたフランス人
めんどくさい ばかっぽい
ああそうださっきの偽物、駒場の盗んでんだってさ
あたし太らせるのやったやつ誰一人として許したらいけないよ。まだ過剰に出てるし。
物凄い重罪だからさ。
何で真面目に探して殺さないのか不思議。
特に熊本関係
水野学とか
あの人おかしい
ここいちにかげつのあいだにさらにやったやつマジでおかしいから死刑に思うんだよ。当然のように公安観察対象だし。
何で禁止行為にしてないの?
あのさ顔みたくないほど嫌なやつ物凄い増えてんだよ
視界に入れたくないほど。視界に入るだけで公害。
記憶したくないんだと思う。
何でマツコ・デラックスあたしだと思ってんの?シンガタって最悪。
あと神奈川のCAのも。睫毛のとかの。
地震とこれやったやつ公安観察対象だと思うんだよ。10周り特に。
顔も見たくないやつ、マジで前職で何やってたか調べたの?直してから来いよ。
“サッカー応援で乱闘騒ぎ 欧州とロシアが非難の応酬 | NHKニュース” https://t.co/5acYP9jtS8
スバルのよくわかんない広告ずるの言い訳みたいのなんなの?
さかなでやってんでしょ?
やっぱり三ヶ月ぶりぐらいにヤフーのトップ見たけど孫子の兵法とかで印象操作酷いんだね。
何で内の会社が左翼になるのか、何か誰かがいってたのもどうせヤフーのだよ。
このこいまどこのかいしゃ?https://t.co/2mvCc9AIrb
NHKはそういうのすぐわかるよ