atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月17日のついーと

 

 

「こんぷらいあんす」とかいうの、こっちの問題じゃないのわかってないの何なの?

4件のコメント https://t.co/mjYozvyXQ5 “希少なオウム販売した疑い ホームセンター社員ら逮捕 | NHKニュース” https://t.co/zLUI7vNOi5

液晶テレビだまし取った疑い NPO法人元理事長逮捕 | NHKニュース” https://t.co/cIuNwPymOs

これじゃないの?なんかなりきってるよね最近 https://t.co/Onw4rRTedM

知らないよこんなところhttps://t.co/gI66tPVx7Q

まあいいんだけどねいろいろ取り返すものそこにもあったから

ああこれ?入れ替わってなくてもどうせなんかいってきたり勝手に入りたがるんでしょ?ONWARDに https://t.co/CgI1PsFBZO

このあたし以外に誰が今誹謗中傷被害うけてんだよ? https://t.co/8zhIpzhuhv

ドイツ系のQしかしほんと酷いな

ああそうだ回転寿司好きのくせに消費がどうのとかなんとかいってたバカみたいな件で怒ってたんだった。そもそもどっかで勝手にいれかえちゃうのはだからあるんだよ。あれ何年?2013年でしょ?

調べたって電通中部支社の今さら許さないよ。当たり前でしょそんなの。何で弟の家ああなの?地元の学校いかせようとしないしおかしくない?

都バスの停留所のこれいつから? https://t.co/CSg1EBxuOA

トムの服見ると、lineかドイツで勝手に出してるのはわかったのでそれはもう調べたよ。https://t.co/YMPr24BPaD

それと電通中部支社がおかしいのは関係ないでしょ?

なんかps3のいいねがついたけど後で調べる

後、港区海岸のを忘れないように言わないと。CAの解釈はすべてが狂ってるから。

やだよ今日はいかないよ。何でブリイジットだかかかってんのに前からずっと文句言ってる中部支社の片付けてないのに行くんだよ?

あたしは森派の議員にたいする批判はやめないよ。 https://t.co/A3Rifwu8ZR

他の政治家の誰もそんなのあたしが言ってるの疑問に思わないと思う。

50件のコメント https://t.co/74Po5Ss2Yt “「やらせ街頭インタビューはピースボート」に産経が釣られる - Togetterまとめ” https://t.co/RRYzWINh1V

どういうQネットと黒木、左でだしてんだよ?

今こういうQが狂ってる機械ものに出やすいのどっかでだしてんのNHKわかってて年数経過した電化製品に注意とか言うニュースだしてたんじゃないの? https://t.co/a4nZ1JWFc4

大体ここまでドイツQから原発おかしいの、優が置物で私のただ働きにしてるのがいけないんだよ。サンアドは相当悪い。

ほんとあり得ない https://t.co/wA67Td2KAY

どこの会社それ?

年内で今すぐって話じゃないのね / “首相、ロシア下院議長と面会 領土問題進展へ環境整備か:朝日新聞デジタル” https://t.co/oAqxTDWlN4

Q読み間違えて東ドイツのやつ何なの?あの本読んでないんだろうなあ

いっちゃなんだけどシェールガス並な感じ

他の回収があるから、他のがいいの

何言ってんのかわかんないんだけど 無差別殺人の件なら行政指導だし、レノボから勝手にずらしてんのは無効だから。IBMのワトソンが最近バカっぽいけど、ソニー東芝に言われるまであたしに権限ないし、江崎玲央名潰そうとして鎌倉なんて出さないといけなくて誰消してどこに流用してんのか(続

承前)おかしいから相場おかしいんじゃないの?何でわざわざ薬剤師と従弟が結婚したの勝手に野良でやる必要があるんだよ?

横浜荒らすのアメリカだってだから怒ってるし、井深さんのラインで悪用しないで。使いこなせないのに。https://t.co/5UVj07cTtK

しまった 雅彦がますます危ない

佐藤隆信だとどうなんだろう でもなんかいいかんじに頭いたくなった

いいや 雅彦の家まで歩こう

https://t.co/3zWAqkSbiB

何かこんなときに佐々木宏さんのとか新潮社のとろうと変な人が来るから消しといてね。

何か外務省のが混ざってるよ

GREEとかSF領事館のごみ要らないよ

一くんが谷崎っぽい写真新潮社で選んでるのなんで?

ひーー本格的に怖い https://t.co/wMq7nnKxBM

“韓国駐日大使:「仲良くしている姿を国民に」離任会見 - 毎日新聞https://t.co/HyCBWIObN2

https://t.co/EpJc4aWEZV

https://t.co/bAcP67E7rJ

これもよそ https://t.co/JbGGi28RCW

これもなおってないし / “竜巻 千葉県野田市~対応や生活情報など~午後7時半現在 | 特設(ライフラインなど) | みんなとみなとのNHKちばブログ:NHKhttps://t.co/7J3TauWx3a

これでまた荒らすの禁止 https://t.co/vlcr4ZtV8j

誰がいいって言うんだろう https://t.co/3bT4xuUtKg

何でfinalvent雅彦の偽物として出せるの?意味がわからない。新潮社の佐藤と区別もついてないし。

覚えがないのに澤本さんのツイートミュートしてた

確かに吉本ばななのずれすごいんだよね。https://t.co/WcBWsR97DN

ところで優を左で港区海岸においてるなんていうとんでもない情報がありますが何ですか?大体鈴木がひたすら違うんだよ。

1件のコメント https://t.co/RfUrcc2zZl吉本ばなな『イヤシノウタ』特設サイト|新潮社” https://t.co/tgmAjKWSJe

何か違うわ。cakes加藤ほんとどうしようもねえな。

“巨額ATM不正引き出し、指示役を初めて逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/cF9fUAGaL7

雅彦の家?お父さんに教えてもらったんだった

たまに通るから

今日の靴もvaraだし迷わなかった。それより神楽坂っていう駅があることを忘れていてそれがびっくりだ。

とう https://t.co/k3O1qNczm9

まだしつこく変えてるよリンク先https://t.co/EIKQskiPXb

電通元専務は関与否定 東京五輪招致の不正送金疑惑 - 五輪一般 : 日刊スポーツ” https://t.co/KlNSXDprt1

115件のコメント https://t.co/4rXHhYeJUJ “舛添知事非難したのに…都議団リオ視察1億円超!? - 社会 : 日刊スポーツ” https://t.co/icvgsY1tq3

いい人の基準って地方は大分違うよね

人の人生に害悪致命的に及ぼすのはあたしは許せないね https://t.co/RHSYDY6tib

あたしはあいつを絶対に許さない

変わるのはお前らの方

昨日の朝の件だよ

いきなり人の日常生活に入り込んで来るそもそもの横暴さを考えていない時点でかなり能力低いカス。

ゆとりとか被害妄想しように組まないでね。それでも先にあげた勘違いばかはクソ。

悪口言われないために組むの何これ?どこのバカ?止めろ一切。地震増えるんだよ。バカかつくづく何やらせてもだめだなほんと。

昨日のクソが操作してる中小企業の特に製造業、漫画(大衆がガス抜きするためにかかれたもの)的プロトタイプ、零細か脱税っていうのどこのバカ目線で組んでんだよ?どこから出てんだそれ?すべてやめろ。

操作したものを戻せよ。祭なんててめえら500年早い。荒らした分片付けろ。大体勉強でもなくて誰かの後ろめたさを消すだけに動いてんじゃねえよ。人間のクズ。

どこで不正と事故と天災起こしてると思ってんだよ?こういうどうしようもない風土でできるんだろ?指導員誰だ?何勘違いしてんだふざけんな。

てめえ9家の損害なんだと思ってんだよ?若いやつに媚うってまた何の荒らし原因作るつもりだよてめえだけの金儲けのためだろ?それで金が回ったのかよ?死ね。バカか?

こういう意図なら一切のものをうけつけない。お前落としてやるから覚えとけよこの野郎。何勘違いしてんだよ?

おい、どこの誰が責任者か教えろ。