atashi9's weblog

10だってあるよ 

ずっと向かい風を作っていた人がいたことでマイナス金利がより一層

あんまりいい記事でもないけど。

www.nikkei.com

 

何で東芝の邪魔してたのか知らないけど、とにかく荒らされていて、不祥事発覚前から、何故か家電量販店ではドライヤーはじめ売らないところが多かった。けれども今月の末にとうとう売却されるらしいので慌てて買ってるんだけど、どらいやーは髪が老化しにくくなりそうだし、SIENTμっていうのかな?すごくよかった。これなら、クーラーかける必要だいぶ減るなというぐらいすごかった。何から発想したのかわかったけど教えない。だけどなんか違う人からだとかいうバカがいたり、

東芝 【扇風機】DCモーター搭載 マイコン式リビング扇(リモコン付 グランホワイト)TOSHIBA ハイポジションタイプ F-DLT75-W

 

他にも風を扱う部門は残っているのに、他社で必死に風の開発をしていたのはいいけど、どこかで不正を起こしていたし、結果としてここ8年ぐらいでやってたことは、

向かい風を作り、経済を悪くすることだったようだ。 

 

こういう突風被害が数年前だいぶ出ていたけど、まだ治っていないところがあるみたい。

 

この記事のリンクもなんか変えられている。

atashi9.hatenablog.com