atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月16日のツイート

 

 

また地震あったのか https://t.co/N64OJDpWa5

昨日の変なの、オリンピック関連のでマラソンの回収でずらしてたとか黒木関係ないし。昨日隣で食事してた人とかよくわかんないわ。

高橋尚子のとか古川さんがあたしの小さい頃のって言ってんのに何でとろうとしてたの?

東洋英和のはああでいいって何で変なのだけ出ちゃうんだろうね

今出掛けてていろいろまだみてない

昨日麻布十番の組み方に同情したの入れたのどこ? 全然危機管理度低いんだけど。

ちょっと困る

PTSDみたいな少し弱めの人、自分守るのに精一杯になっちゃうと不適任といわざるを得なくなるよ

まだなにも言わないからって許されたとおもってんのなんなの?

舛添よりよほど問題起こしてる会社があるっぽいんだけど

今朝の微弱な地震以外去年以前の7月とか出てるから余震だったらどうすんの?

不祥事多すぎ

おかしいよ。何で怒ったのか何で日経って調べらんないの? https://t.co/fhzmp44QBv

新しいゆうちょCMの元木誰入れてるかわかってんの?どんどんなくなる人出てるけど。

山口で地震リスクかな?

プリウス黒か紺練馬ね1129不審者

19:45分頃

交番行こうか?

何やってんのオリンピックの前に左足めちゃくちゃいたいけど、エイベックスと博報堂の盗用メダル調べた?

やったほんとにパトカー来た

なんか公務員社宅の向こう側で火事っぽい

最近太るのと一緒に腸閉塞のあたしに出す人がいてさ、どう考えても成田日経が悪いから関係ないのに。それでもなんかお腹壊してるなあ。東日本大震災の時はそうだったけど。

交通事故だった。https://t.co/pd5T3uOPMw

嘘っぽい https://t.co/Xtkc3694ot

森派を語って9家攻撃する汚物すごいけど、森派はやっぱり容認してるなと思ったことがあった。この動きがおかしいので円高なのもあるよ。最近もうあんまり言わないんだ理由を。どっかに書いておかないととは思うけど。

ここは永田町じゃないんだけど、何勘違いしてんの?

言っておいてね。森派の政治家と秘書とかそういう人に。

“詐欺事件捜査にうその回答した疑い 会社代表逮捕 | NHKニュース” https://t.co/eRYGd53Re2

すごいんだよねあたしは食い物にできないから蔑むし、他の人の悪用がすごい。経世会の頃からほんとひどい。田中角栄より森派のこういうバカの真実の本が読みたい。

何で森派って離婚した誰かうちの元家族をずっと勝手に担ぐの?

さっきの紺ブレの話誰がやったかわかった?当時?

首相は森派だし領土問題片付ける気ないよ。小泉も拉致被害者のパフォーマンスしかやってないじゃん。

BSフジ見てほんとのこと書いてるよ

9家の侵害がひどいから、3人分ぐらい確かに請け負ってるけど、酷いよねー。カニバリズム風に組むネットのただの人間のくず。そっちに出してよ弊害。おかしいよ。変な結界無効にして。段ぼってるのとか。

この間のジムの変な人、場末のスナック食堂批判の嫌がらせみたい。単なる嫌がらせ。そういうのってほんと下級家事場だけど、そういうのに構うなって言うけど、ほっとけば頭おかしくなるぐらい嫌がらせ入れてるの見逃してるのなんなの?読売は無責任。東急火事起きたのとかどうせわかってないんでしょ?

悪質業者の勘違い思考変えてくれる?

きちがいにもほどがある。

こんな感じじゃ14で防衛できないよ。https://t.co/X9klYhqlAg

情報悪用する人がいたら公表できないでしょ https://t.co/we1StQSHeE

誰が中国のこういうの使っちゃってんの? https://t.co/K6pcOYupM2

紺ブレで鸚鵡の誰がやったかわかった?絶対博報堂っぽいけど。何で特定しないの?

微妙 https://t.co/fgr6VXkkSu

全然ちがくなってるね https://t.co/N075BNHkqw

現状こんなのネット界隈に甘すぎるよ。かけた分のお金帰ってきたことあるの?

あたし入ってなくてないはず

少なくともあたしは年収下がったし、人生破壊されてるよ。それ変換する意思もないんでしょ?信用できないでしょ?システム破壊してんじゃん。トラブルしか起きてない。

危機管理能力極めて薄い民進党。うすら左翼過ぎる。 https://t.co/OC7NBvtKSh

たまに違うけど、電通以外の他でやると耐久年数詐欺並みに低いんじゃないかな。 https://t.co/27t9yZ9ZjF

返還 https://t.co/tDVUa31ZkX

捕まったー。 / “少女に強制わいせつ未遂容疑で男逮捕 周辺で被害相次ぐ | NHKニュース” https://t.co/x5ovpEkpTG

前者一くんっぽい

意味のわからない地震圧力。他でバンバン博報堂ってどうせ出すのに。

ああ渋谷区の同性愛保護のは一くんの盗用度高いよねー。熊本地震の「お膳立て」としてね。ボランティア行ってくれば?変な選挙前の混乱参加するの無意味だよ。

そういえば左足痛いの、さんまとか慶応が入ってきてからてきめんに出たんだけど、日にち調べようか?そこの会社、オリンピック競技の日に近づない方がいいんじゃないの?

っていうかあたしのプールの邪魔は韓国人がやったって言う間違い読み、どうかんやまで北島のところから雅ちゃんみたいのでauのどうでもいい広告だから。この間のクリエーターオブイヤーの人、一応腸閉塞気を付けてね。北島界隈の9家以外に出るものだと思うけど。

さんまのくそ眼鏡真似してるやつとか慶応の何もわかってないのにアフォーダンス系とりたいバカとか、シンガタ佐々木等の偽物。サンアド関連度高い。https://t.co/SmLjz48Ps3

っていうか慶応で誰下げてたんだっけ?襟か。久谷って朝子っぽい女多くない?見張りは半永久的にするしそんなの死ぬまで許さないよ。当たり前じゃん。

お前たちが公的なもののどれにも沿ってないのに蔑みと批判だけ残してんじゃねえよ。頭悪いから嫌だ。慶応中等部に入る子ぐらいに保ってたのにすごい汚したし。

名古屋の特にCDCの調べたいんだけど。誰か教えて。絶対許さないよそれも一生。

あたしいじめてた件だけど。一くんと一緒にいたときのからじゃないよ。https://t.co/DAXlxEnEny

宮内庁でいい加減に困るんだってさ。

来なくていいよ。森派いいように動かすだけでしょ?失敗に終わるよ。沖縄は変わりつつある 。 https://t.co/DfmACn0LPI

誰があんな沖縄酷くしたのか。

https://t.co/IkuriG8Df6

東京の電通総研です

国内の防衛チャンネル、常識的に考えて協力以外で外国企業とかで扱えませんので。

これより前からだから、こいつらも悪いけど。 / 他24コメント https://t.co/TV8auzY270 “「電通を退職する方法」 | AdverTimes(アドタイ)” https://t.co/Gjk5uYkkIJ

ここも怪しいhttps://t.co/bYYobbFKP2

谷尚樹 谷亮子

電通中部支社長2008年ぐらいから調べたいんだけど。なぜなら必ず殺したいから。

局次長ぐらいまで。地震とそれどっちとるの?何人権って?あたしに部下が何したと思ってんの?

谷亮子なんか知らない。旦那の人相犯罪者っぽくない?

公安の用事なのにこれもすごい調べにくい。

何が悪いのか意味わかんない。社内に甘い女どいて。

電通方から探して名指しで糾弾するよ。なんか画像転送されてきてる。

個人的な問題と反社会的活動への悔いが大きいだけ。 https://t.co/5JPoOr6Tkv

電通中部支社の話か。https://t.co/Uh55XtjbR3

味噌カツって大嫌い

紺ブレのも公安の用事なのに調べものが進まない

ややうさんくさい

担がれたやつが大抵ろくでもないから

今この話だすばかぶりすごい https://t.co/lPd5kKF78u

何かミクロバカか被害妄想っぽい / 他1コメント https://t.co/ZU9C9TEhLS “新型プリウスは何とたたかうのか? | GQ JAPANhttps://t.co/GxTGYI88Md

なんだろう 不穏 エサ? / “ビットプロパティー、沖縄のメガソーラーを仮想通貨テクノロジーでトークンにして売る、すでに14億円以上を販売 | TechCrunch Japan” https://t.co/3HkTsJ3sUP

スノーデンより守られないのかね / 他1コメント https://t.co/VJWWuSqNAVパナマ文書問題 スイスの関連会社の技術者逮捕 | NHKニュース” https://t.co/4RYYwD1D6N

多くの人間が理解できなさすぎ。特に最近。 / 他100コメント https://t.co/Ojj8eZ9auX “ネコは「物理法則」を理解している:京都大学が発表|WIRED.jp” https://t.co/JcPuwcUMsm

東芝の猫と野良猫の話が荒らされている。佐々木社長から荒そうとしてる人がいる。

2007年の記事。この間わかって当たり前だったのだった。ミッドタウンで誰が勝手に売ったんだろう。あり得ない。 / “重力波の観測プロジェクト:スパコンでなく『PS3』が活躍|WIRED.jp” https://t.co/UjzL5gvbut

ゆうなちゃんってなんの偽物?

松浦 回転寿司 内浦、アマゾンと松下

“「The Covers」でハナレグミが大澤誉志幸、田島貴男山下達郎カバー - 音楽ナタリー” https://t.co/KrwhkuiVB0

Labour MP Jo Cox has died after being shot and stabbed https://t.co/gBPW36WkR1

博報堂が韓国の分のQ転用してまでカンヌ広告祭を盛り上げたいとかで、祭パワーを溜め込みたいためにネットのばかの祭あおったり、 北島康介北朝鮮問題を片付かないのが許せない。

ミッドタウン?クリスマスのころ一人でいったときだよ。さいたまとかの変な人とか多い。その時勝手になんか銀行と一緒で合弁で大きくならないとみたいな話してるYahooか抹茶かなんかの社員みたいな知ったかぶりばかがいた。重力波のそいつらか、もう一個のところから勝手にアメリカ強めに出してる

Ps3とかのでもIBM以外にない。

あたしのそれも小さいときからの勉強とか訓練のだし。

江崎玲央名先生からとかのソニーのだ。

変なの。 https://t.co/zQfUPWLQfX

車会社、車社会攻撃するもののうち、一昨日のような処理やってるところ多すぎるでしょ。なのに、あぶらしか持ち手がないほどのあぶらずきだよね。何の感情で仕事してんのか、相当に社会に迷惑。

あぶらと公害度とか何も直せないのに。

あたし民進党じゃないけど、森派は相当おかしいよ。くだらないきちがいさわぎはごめんだよ。誰が出してるか調べといて。税務調査で一度も指摘されたことないものがやり玉に上がるのしかし相当にキチガイ典子臭い異常自体だと見ていい。プラダの失敗の擦り付けで林って言う病人関係ない人に出してる

つまり何の問題もないのであたしじゃないよ。昨日指摘した車ボリューム不正取得の乱用で公害と排気ガス規制の問題、あたしじゃないところから出てるんだし。

@Sankei_news くだらないのもほどがある

選挙演説の周りに湧くうるさい支援発狂者みたいなツイートリプライがすごい多いよね。参加してみたいとか言うのにも程があるよ。

そういうのも見たくないっていう一般市民多いの。デモ以上にね。うるさくて聞いてられないでしょ。

嫌疑要らないよ。公安の捜査の邪魔が多い。北朝鮮問題をこじらせるだけだし。小泉進次郎の支援で動いてるだけでそこから抜けられないんだろうけど。

飯島勲要らない。今にあってない。どこの誰の勝手に使ってんだよ?あの人どこの出身?

Tweet勝手に消さないでくれる?

とにかく森派はテロの巣窟だから許せない。

今さら取り返しとかかっこがつかないからって荒らしたり、食い物にできないからって変な動きしないでくれる?金丸の頃からの恨み半端ないし、あたしは死なないから。

人権の問題だからそれこそ。何勘違いしてんの政治と?バカ極まりない

絶対許さないよ。

ヒルズ族とかに引っ掛かった政治家のまともな9にたいするうごきするせいじかへの蹴落としすごいの知ってる?全部森派でやってる

ちょっとおかしなニュースの元の居座りのどけておいて。

後で恥かくのおまえら以外にないよ。

嘘のヒルズ族とか子供のための動きっていう詐欺の全部片付けないとダメ。

なんなのこういうただの情報通ぶりたいバカみたいな異常な心証? どこのバカ?https://t.co/FGjMiVzBBB

16-9 ネット下げて

全部のネット会社の偏向下げて。Googleアカウントのごろ読み禁止。

テレビほんと評判悪いよ。ただのいじめだってさ。テレビように出すボット使うのやめたらネット?それも公害度高い。

最低 https://t.co/vsrVqXt3yr

嘘書いてんなよ。どこ萎縮させてんだよ? https://t.co/3B6osfsA6t

産経極めて暴力性高いフロントおいてんのなんなの? どこの会社がプライバシー集め足りてないジャンキーなのに乗ってんの

何で子供だらけの電車にのせるためにあたしわざわざ電車に乗り遅れるように組んだの?

何この今日の?何の意味もねえよ。

玉井と直子が悪いに決まってんじゃん。いつまでやんの毎日選挙にこじつけた何の意味もない騒ぎ?

遅延目的なんだからさ何やったってこういうとき無駄なんだよ

あたしに意思がないんじゃなくて遅延行為と邪魔が目的だからね。ずっと間違えてんのしかし何なの?何様?

読売が三人ぐらい分み乗せてたの遅延行為にすり替えるとかそういう読み間違い異常に多いように、やることの読み間違いが異常に多いの、そもそもわかってないバカにやらせてみてうまくいかないとかこっちっで迷惑かかるの、世界の迷惑なんだけど。

情報開示を一方的に求める動きおかしいから。東電のもおかしいよ。そういう操作に乗るんじゃないよ。

中学生みたいな荒らしわかせて19の代わりにするとか無理だから。

東洋ゴムの偽装のまだ直してないんだってさ。日本橋それでおかしい。中野に勝手に移してんならどこの家いれてんの?鎌倉でおかしくなるよ。何で9家の関係ない家に出すの?中井も違うし。何で中井標準なの?下がるに決まってんじゃん。バカじゃないの?ソフトバンクって。