atashi9's weblog

10だってあるよ

森派の首相は領土問題に無頓着なのでプーチン来日はすごい危険

プライムニュース見てたんだけど、石原慎太郎とか出てて防衛の話をしていた。

90年以降、領土問題に関して失策する動きを繰り返している人がいる。そこの人はある程度資料があるのに検証と考察を何もしていない。そこからまたたかがラインの上場でQをネット寄り経済強化に過度に変えたバカがいる。

こんなどさくさ何で起きた?

 

森元首相はいい人だとかいう人が多いけれども、森派の人は普通の人に人あたりだけがいい。(小泉は変人、とか書いてるけど私はくれぐれも田中真紀子ではない)

アメリカの今の傾向だとロシアに森派ほど媚を売る必要性は今ない。

 

都知事のさわぎに加担した人は、つい先日まで何の件で外国からとわれていたのかなど思い出すといい。

今すごくこれはおかしいと思う一群がいて、ネット企業は普段問題しか起こさないのに、ただクラックを日常的にして情報集めをしていて、様々な価値判断がおかしいのに、あるタイミングで人を落とす病的な権力志向の人がいる。そういう人の偏向した意図をもった操作に踊らされる人が多い。その他変な情報を紛れ込ませることで失脚させるとかいうのもある。

今オリンピック関連の動きをまともに直すために、はじかれた人たちの嫌がらせみたいなものもある。

こういう部隊を作るため以外に何の目的、逆にほとんど損害しかなく、教えたほうに何の返済もなくむしろ仇で返されることしかないのに甘すぎる。

何がだめなのかというと、

昔の日本共産党の考えの一部がネット民に似ていて、フラットのためなら資本主義はおかしい(そもそもおめえらに金くれるベンチャーキャピタルの思想は資本主義でも相当歪んでいる)とか、浮かれてる人が嫌なので資本主義は嫌だとかいう、ただのどっちかっていうとなんの思想もなくただの貶し好きの昔カルチャーの美意識で(単純に言うとどれも大体ただの箱庭なんだけど箱庭がだめっていうより、貶し好きだからすごいムカつくし、ここのところどうせ構築性なんかもてやしねえのに日々迷惑しか被ってないので。)、バブル思考とまともな経済政策の区別がつかないくせに(参考 https://www.youtube.com/watch?v=wi_wIZyj0qI同性愛者枠悪用し対テロ集団に近いところ加担で同性愛疑惑持たれてるもと。地震の責任の押しつけもあるけど。こういう感じのところにいてあのろぽんぎヒルズのなんて治らないし。ミッドタウンの一部企業もそうだけど。ソフトバンク系とかさ。)お粗末すぎるインサイトが有効なクソみたいな女使った「回転寿司」とか「サロン」は肯定する男はあたしから奪ったもの返却してこの先一生仕事としてあたしに関わるなよ。砂撒けば撒くほど砂漠にしかならないんだよ。カンヌの砂浜で埋もれて死ね。

選挙の前に混乱と祭りを起こすのを煽るなよ。

今日も地震がさっそくあったし、為替も株価も既におかしい。

まともに働いてるやつに対して一番失礼なんだよおめえらが。

何で広告業界とネット業界のやつが根強く嫌われてると思ってんだよ?

大体博報堂界隈では韓国のQを不正に利用し、カンヌ広告賞を取るために騒いだりなんだのしていた。フランスに友好的だとかいうのと関係なくそれ以上のことをしていて恥ずかしいこと極まりない。広告業界のやつはどこの会社でもそうだけれども、そういうやつほど北朝鮮臭い。近年の電通の動きはテロ対策もある(勿論間に合わなかったけど)。年功序列好きの特に博報堂。子供のところでも詐欺商法と子供を悪用した金儲けばかりやってるやつは特に。