atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月14日のツイート

 

 

B! 恐ろしい Revealed: first mammal species wiped out by human-induced climate change https://t.co/iINmUp0jSK

B! でぶくまこれでいいんだっけ?

なんかオフィス経理関係書類の文房具荒らしてるのなんなの?

日本法令

固定資産台帳とか給与計算のコクヨのとかも。

ラインでいれるノイズ要らないんだよ。ノイズだから。となり町自意識過剰のキモい男既に異様に増えてるよ。ただのおぶつが調子乗ってて今はいい気分みたいな感じなの。これじゃ半島問題片付かないよ。

自分達でとりたい関心のある用事だけ何でいれてるのネット系?

大体六本木のずれはあたしじゃないって言って勝手にずらしたんでしょ?

ゴボウの後にごちえとくっついて入ってきてるの誰?

ふらんしーぬの…

“AI投資、人に勝つ日 深化する学び、市場の未来図一変も  :日本経済新聞https://t.co/1KnibLD3RV

1件のコメント https://t.co/dDxjyvaoLt熊本地震 火山灰の軟弱地盤で揺れ1.5倍に増幅か | NHKニュース” https://t.co/qRQzBtrRp0

ふらんしーぬ…

Tyojuri awase その1 https://t.co/vJaabpjTlr

Tyojuri awaseその2 https://t.co/IyhXkmpPMY

Tyojuri awase その3 https://t.co/YCEbuO1GMK

何故か能町さんぽい https://t.co/7kxduBcuSM

がうぉーーー https://t.co/4IoIxDSnQB

妹とかいないのに

だから悪質な操作じゃなかったら何で言う必要があるんだよ?

なんだこの機能してない14

いっぱいあったはずなのに https://t.co/9ucXUXeffI

二重帳簿とかやるかね今時?固定資産台帳とかだよ?

感じ悪いわ

コクヨの社員はキモいし

間違えた

何でテレビ局のtwitterアカウント熊多いの?

本屋分けるか

ヤバくない?それで熊本で地震とかタケノコだけじゃなくて人食べちゃうとかさ。 https://t.co/BqSFInNixb

中村えり子の? よくわかんないからかずくんにきいといて

体型?それはそう 魚からだから。わけわかんないよ あいつだけじゃないし

後さ、茂木先生のをひどいすり替えしてるみたい

後藤久美子とかからずれたのか、なんかよくわかんない。一枚しか持ってないし、エルメス最近嫌いだからどうでもいい。 https://t.co/Z1YflCkThZ

フランスブランドはめんどくさい

ああそう、昨日魚の旦那の偽物の中国系の人三越にいたよ

獣っぽくない?猫

立女で迷惑だ?ああ 酒井さんので

Russia handed suspended Euro 2016 disqualification and fined €150,000 https://t.co/z6SPpsTMCR

“「ICT48」はアイドル募集? 業界団体の企画に高市総務相が不快感 - 産経ニュース” https://t.co/Hb2751MOIL

駆け込みでいっぱい買ってる https://t.co/kHCit9a7hr

“豚肉の関税61億円脱税 5人を起訴 東京地検特捜部 - 産経ニュース” https://t.co/e1V6zT1xgX

まだまだ働かないと。なんか今日は1日何かしら働いてる

なんかおかしいなあ https://t.co/HIRYjjrgjh https://t.co/X32ljSXTLL

なんかこういう人が上がるのが明石氏の時っぽくて。

昨日のカナダのは財政規模カナダ並みの東京都のこと?

5件のコメント https://t.co/uAGjciUCaJ “中国政府は年間5億件の「ニセのSNS投稿」をしている:調査結果|WIRED.jp” https://t.co/1U1O9hmydM

インスタに上がってるらしい旅館メシはなんだろなと思ってる / 他1コメント https://t.co/O3iGEwCe7P “ラグジュアリーホテルも“Ryokan”に注目|旅行(国内・海外)|GQ JAPANhttps://t.co/gs0A5rWlE9

“【動画】統合失調症に苦しみながら作品制作、草間彌生の人生とは | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/VSwn5cgd2b

3件のコメント https://t.co/EYrpoL6pSp “ジェンツなショーツの着こなし方――祐真朋樹のファッション手帖|祐真朋樹(すけざねともき)|GQ JAPANhttps://t.co/5kwzlii5gT

自惚れ帽子顎女って何?

ひどいよねこれ? 存在否定異常名古屋 https://t.co/hvMycyeHfF

怖い。鍋島焼の模様未だに怖い。 / “鍋島騒動 - Wikipediahttps://t.co/pstOoC0Vaf

熊と鍋島(嶋のところじゃない)、なめ猫から化け猫

1件のコメント https://t.co/AHnFAFpp6Q “9の事例から読み解く、「豊かさ」のためのビッグデータ|WIRED.jp” https://t.co/o2QcZcB5xt

我輩は猫である - Google 検索” https://t.co/eIPCCiRmQN

吾輩は猫である:秘密結社E:So-netブログ” https://t.co/c7NUEpst2X

“内田百閒「贋作吾輩は猫である」<とネコとふたつの本棚” https://t.co/ls2EEnmISC

キリンホールディングス_企業情報_キリングループの歴史_ビールにまつわる歴史人物伝_麦酒を愛した近代日本の人々_第20回 夏目漱石https://t.co/yFhttHE9QI

B! https://t.co/fklbttVnle

和歌山が大貫たまで、若松は成田なのなんなの?

懲りねえな。なんだこの森読売? / “ミッドウェー海戦の教訓、鎌田・小谷両氏が語る : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/o3KDwL3obo

日本橋で製薬会社のやるからって4-5荒らすのなんなの

ちょっとプロ広告アートデレクターに聞きたいことがある

こういうある模様と、この間コピーとった日産のが苦手なのどうしてか知ってる?https://t.co/7WFjUMbHKB

これ雅彦にいった方がいいのかな?、いまどこだ?あいつ?

のいちごちゃんとかいうので頭に着てたのしってるのか…

内野さんが有楽町であたしが探してるジャム売ってるって教えてくれた

ままごとって今男の子もやるんだよ普通に

年輩 https://t.co/Y4cJ2IriD8

ぶらじるにしつれい? https://t.co/Pbs5pArQeA

今日は身がやや軽くなったので元気だね 茂木先生のすり替えから勝手がけで、すごいおばあさん亡くなったっぽいし。

今日の読売新聞はわりと内容は満足だったけど、予兆察知に限界って、FBI二回ぐらい接触してるし、頭いたいってあたし言ったじゃん。あれって他の人ないの?

ずれてるからだよ。911だってそうで、すぐ気づいたし、大分掃除したんだ。ありとあらゆるケースで結構。一年かけて。でもバカな業者は未だに出してるけどね。

違う意味で涙出る?疲れてんだよ 夜中だし

茂木先生にずらしてたのGREEだと思う

とにかくそこはいろいろおかしい

新しい家いっぱいたってない?本吉、岩沢から。

何で甘利のまだ言ってんの? https://t.co/KzFcNrcaEU

このひとかりにもじゃーなりすとだってよ https://t.co/Bib2OTzdyy

なんなのこの頭の悪さ?最悪な人種。殺したい。

だから加担してるって言われんだな https://t.co/gu35Ii47Ix

経歴見て、年見て、ああだめだなって言う奴だなさっきの

本人たちはエリートと思ってるけど、慶応と日経界隈だけなのに。

邪魔 公害 はっきりさせろよ。ユーフラテスも迷惑。

さっきの警察の裏かいて何やってんだ?全部止めないとだめだな

そういえばLineははてなにやったことでうまくいかない部分がある。

偽佐々木も死ぬように組みたい。

佐々木宏、厚だよ

次の開催国が副都知事でいい?

姪の病気を理研で出してて、デブのもタイだけじゃなくてどうせ理研っぽいし。京大ででも邪魔なんだよ。伊藤直也の読み間違いが酷いの、何でか調べてからにしてよ。もう慶応卒使わないで。https://t.co/clmn2zQhVy

姪の病気の大半は理研で出してる

元のところが何らかのブレの回収なんだよ。そこだめ。理系の意味がないほどセンス悪い。https://t.co/37IPXIJ6I6

Greeはだめだよ。要らない。

うるさいよ