atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月13日のツイート

 

Σ( ºωº )

2件のコメント https://t.co/VTprxjzpDg “銀座ソニービル建て替え 東京五輪まで広場として開放 | NHKニュース” https://t.co/KsEf8IVmQB

これで東芝だけは回収できた

今日もでも三越のエレベーターがちょっと変だったのはそういうのかな?

こそこそ金沢行かせても無駄なんだよ

どこだ?

CDCは必要性以下に無能

妖怪うまくいかないからって何中島とか言い出してんだよ?

こわっちいななんだここ https://t.co/5CitQqjHud

何言ってんの一くんあれ誰でやったんだよ?あたしは知らねーよ。

三菱のじゃないのそれ?

ちょっと雅彦に聞かないとわかんない。

よく考える。ハイデガーまであたしが読んで解説すんのかな?

っていうか、何で六本木だと二人ともくそ眼鏡なんだって、あたしの方が聞きたいんだけど。

酷くない?

何でビームさかりって読む人救わないとなんないの?

ああそうだ そうだ あの本の中の写真、一くん、お父さんより年配っぽいよね

わらってわいけない

それより共産党、もしやアサヒビールので何か言ってきてるのか?

体重計は変えろ? これもちょっと相談する

どっかのルミネの入り口に金ぴかのかんこくふうの模型があったけどなんだろう?

なんの取引だろう なんてな https://t.co/PaYMCErnFb

なんかいろいろ書き込んでたらtwitterアプリ止められた

ヒルズとかの直したいのか言うに及んでラジオ勝手に使って早く結婚しろよとか言い始めた みたいなことしか書いてないのに

なんか朝日ここまで怒ってんの何事しかし?

後さ、フレッドペリーの見てるときメンズのほうがいっぱいあるから見てたのに、田島貴男と同じの選ぶなとかさ ああクラックがばれるから?

素人売りそれだけどいいの?都合良く出してんじゃん

共産党に、そもそもおたくらが受け持ってたの無理があり歪ませた責任どうすんのとかさ、今人身保護のためにも過剰に入れ替わってるのはありますが、とぼけてるのは別口ですよって説明しといてくれる?

あたしはむしろマジで弊害しか被ってない

東芝の他の勉強いろいろまだあるからさ、そんなになんか、勝手に変えてたので間違えたんだか構ってもられないよ。

普段からいつも注意してるのに攻撃目的でやってんじゃんだって

なんだわうわうでやってたのかhttps://t.co/bpaNMHsoBg

そういえば赤毛のアンのずるぽいのなんなの?

うーん このこんがらがりか

電通総研のなんだけどな

大島さんのずるっこいのもわかった

酷いなしかし。他の隠蔽のために何嫌疑かけてきてたんだろう。

鈴木悪質だなあ

嫌なんだよね なんかヒッピーの何かをとりたいためにベトナム戦争時の混乱みたいの出す人がいるね

何でワルキューレと一緒に出すのか。

子供の時の手品だよ

いいじゃんね 別に

だって雅彦が一番おもしろかったよね?

おてつきを本道でやろうとしてんのがいつもおかしい。

ああそういうのもあるけどさ

みみかゆい

だって次のでずにーらんどのだって小学生だよ

何でいちろうがとばいちろうになったのかだってさ

あのカチューシャはいつの間にか割れたんだけどね

“Russian minister says violent fans brought shame on country | Football | The Guardian” https://t.co/C8Nh1JuuZg

“South Korea’s Misogyny - The New York Timeshttps://t.co/IIlSPa9CTC

同時多発テロ報告書、機密部分公表でサウジ関与の疑惑晴れる=CIA長官 - BBCニュース” https://t.co/m9jmzVVmJv

“NTT株:政府が売却 国庫収入2672億円 - 毎日新聞https://t.co/Ep8bRDOIIb

4件のコメント https://t.co/DGppALQN8x “自民 野中広務元幹事長の復党を了承 | NHKニュース” https://t.co/1IM4utmVtF

左 おぶつだん / 他3コメント https://t.co/U1GkCILeXL “「ボッテガ・ヴェネタ」トーマス・マイヤー就任15周年 隈研吾監修施設で船上パーティー | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/RNlKIpCSNU

生茶っぽいの売れるのかね

一昨日着てたのバッグからか

なーむー ちゅういだ

マイアミっぽい / 他1コメント https://t.co/Wt1F2MByZ5 “彼女が美しくなった理由──あびる優(タレント)|ウーマン(グラビア・モデル・アスリート)|GQ JAPANhttps://t.co/1RQD3KMMKh

なんかこの間のハワイといい勝手に妄想なんとかシリーズにしてる人がいるんだね

茨城のこれかな?

ブルース・ウェーバーのからのバルク。バルク多いね。

だったん人とヘーゲル、なんだかな

つまり田中問題ではない

アイドルっぽい / 他1コメント https://t.co/YyJtbslrBk “50歳のあり方──本木雅弘|メンズファッション、時計、高級車、男のための最新情報|GQ JAPANhttps://t.co/MvXHUaekoi

韓国ミソジニーっていうかどこかああ、一連の「放課魔」のところってどうしてこうなんだろうね。

韓国人自体にはあたしは敬意を持ってもらってると思うんだ

なんか物騒 / 他69コメント https://t.co/GUDQgAB3EW “今日のゲームで「イスラムの血は最も安い」と言われる理由、イデオロギーの対立に根ざした功利主義の支配 | AUTOMATON” https://t.co/inOam1jSXG

“4章2節 トルコ化とイスラーム化の進展” https://t.co/ZdxFPtagtZ

しかしこれがヘーゲルと一緒になってなぜ障害児が生まれるとかいう噂になって行くのか…

“British diplomats admit opening borders would be a 'symbolic gesture to Turkey' | Daily Mail Online” https://t.co/i9CEqriM6t

月曜日は眠いのでもうねみります

電池ないし

はてなはどうして考察できてるのか

今焦ってやっても無理じゃない? https://t.co/OILfn4Pjqt

ロスジェネ世代の男のほうがやばいよたぶん

ほんとワケわかってないよ https://t.co/7RDYhdOhD4