atashi9's weblog

10だってあるよ 

7-10にしたがるキチガイとかバカ、変10を求める異様な動きからの大変な事件

 まあ体重がおかしいとかいうタイのかなりへんてこのにしてもなんでそんなので騒いでるのかとおもわれるかもしれないけど。

そもそもここまで体に出すこと自体、極めて暴力性が高い。精神的に病院に拘束されるぐらいおかしくなければここまでのことできないはず。

atashi9.hatenablog.com

atashi9.hatenablog.com

 

 7-10は無差別殺人が世界中で起きやすい。殺傷能力をどこかの似非軍事で似せたのか。

今日起きた事件。アメリかは本当に銃乱射事件が多い。

www3.nhk.or.jp

 

後、また熊本で起きた八代市震源地震。中野とグリー、ゾゾタウンなどでどうしようもないのある人の偽物を作って出していた。

 

 中国もよくあって、これもおかしい。

www.asahi.com

 

 

7-10はだめに思う。宮家の分までは絶対できない。何でそんなリスクの高いことができるのか甚だ不思議。ここのところなくなる皇族の方が増えているので危険。

急ぎなので今日書いた。