atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月11日のツイート

 

 

ソニーソニーなんだよ。何勝手に生保のとか変えようとしてんだよ?

lineでテレビぶって出すものも全部違うし

何か変らしいよ。段ぼったままとか。 https://t.co/VrlEIOIWdE

1600カロリーしかとってないの2400~ 2500になってるの、食べ物の写真人数分で割れないの迷惑なんだけど。週2回-300カロリーとか入れてないし。覚えてないと変な操作が記録として残るのほんと迷惑。

こでぶ長野でおかしいのあたしに出さないでよ。そんなの今まで一切ないよ。何で油をガリガリにしてんの?勝手にこっちのまでとるなよ。

いつなんで体重増えたかなんだけど去年の秋以降7キロ増えてるよ。減らしてるから2キロしか増えてないことになってるけど。

夏かな

大阪のもすごいし。

NHKで高畑が何か俳優のこと無重力系とか表現がおかしいの迷惑だから。

糖分とると3倍増えるとか何に出してんの?キモい

魚三女に優のとるためにソニーのずらすなよ

糖質オフやってる医者に何かいわれたくないわ。名前が涼子とか最悪だし。あたしそんなのやってないから痩せてたけど。

糖質オフで死人大量に出るよ。

へんなりゆうつけてこでぶに引くなよ。長野のたまの偽物先片付けろ。 https://t.co/duO1EnvJ6M

あぶらが襟のとってんのもかたづけろよ。バカか?

Revealed: Cambodia's vast medieval cities hidden beneath the jungle https://t.co/JDYFKDpU4R

病気の分散やりたいから宮家のずらすのやめたら?大体この辺りの宮家の侵害何か毎度酷いんだよ。何盗んでんの?

生理を生理で出してどうのとかなんなの?タイ人ほんとキモいわ。

オプトの性格すごい悪いクソ女何なの?何で段変えてんの?

キチガイにも程があるんだけど。

これ関係なく直してよ。

何がしたいわけ一体?豆腐盗みたくてここまで問題しか起こさないのほんとあり得ないから。

光通信何やってんの?何で入るの?

生理を整理

デブ何人のせてんの? ネットはじめてから15キロ増えたけど。

空騒ぎので姪になるとか身長と体重考えないで増やしてんの迷惑なんだけど。

オプトであたしとデブ何人分と変えてんの? 公安これ本気で調べた方がいいよ。悪質だから。 後数字でわらうのやめてよ。

タイってなんだよ?タイ式で片付けんなよ。

こういうのださい https://t.co/HKXsU4wbI2

振動関知できないで薬やるから地震あおるんだし

筋肉量考えないで間食やめてくださいとか言うバカな医者なんなの?

それにしてもとりあえず去年までには戻ってたのに朝家出たときより体重増えてる不思議さ。何でやめたデブの社員のしつこく抹茶で誰かの近所だからって出してんの?

としまえんのこういう迷惑多大なんだけど、読売で地震起こるように動かしてるわりにとしまえんつぶそうとするだけで5㎏強わざわざ増やさないでよ。ひきであってんだけどバカじゃないの?後たまとすり替えた長野と私生児の母親親子の祖母、後大阪。大阪だって昔こんなのなかったし。

拒食症のためのって言うのは大分違うよだけど。

拒食症がでるメディア弊害がわかってないのなんなの?だからとくにオプトはかなりどうしようもないんだよ。公安案件に引っ掛かったほど。どのぐらいでたと思ってんだよ?段勝手に変えてたのから勘違いの不具合なんだよ。ヅラが魔女とかね。どこの会社が精度悪いんだか知らないけど。

他の計測が狂うほどの運動なんてできないんだよ。

としまえんのは大体もとから博報堂のやり方が悪いし。だからって潰すこともないと思うね。あたしは妖怪の負担はあるけど、西武に損害与えるほど東急に入る必要性全くないしね。キチガイ多すぎんだよ東急が。

佐田真由美のはずして。

もともとほとんど違うから

一回黒木どけてよ全部。ごまかし多くて迷惑。おかしい。

とにかくミーちゃんとか言うおばさんの様子先見に行ってきなよ。それで痩せ薬にあたし悪用したモデル洗い出して。

テレビ精度悪いの、GREE以下なんだよねline。GREEはそれでも無差別殺人あおるのがあったけど、それ以下。それってかなりビックリだよ。

誰横浜で10盗もうとしてんの?調べてよ。それもいけないやつだよ。

別でやってるから強わいたのに有効性ないよ。とにかく野良のは今ないから。古参企業ので公安が酷いからほんとに調べてるところだから。新規におかしいの出ても全部消されるから。あり得ないわほんとこの10のおかしいの。

今までしかとするどころか反発してた海老蔵が、中身やや変えたにしても急に粋人ぶっても、その不快度も見られないのも終わってるわ。

急にホルモンバランス悪くなってひたすら迷惑

とにかくすべてのバランス崩してんのは読売と松下と富士通だから。

それにそったしかもゴミもりまくったおぷとはほんとクソだから。特に私生児の家の。

何で東芝の家電駆け込みで買ったらたいじゅうが増えんだよ?なんの嫌がらせだよ?数日前の増田といい?おかしいだろ。

大体ほぼ現状維持のために何でこんなに狂わせんだよ?誰が間違え認めてねえんだよ?

東芝が家電今後売却するにしても小さい時の分で出てるのがあるから他社には行かないんだよ。

業界内で遅れが出るから邪魔しないでって言うの何でわかんないかな?そういうのばっか壊すんだよくそ野郎。

これも買おう / “Amazon CAPTCHAhttps://t.co/ZehnujpdhK

こっちか / “Amazon CAPTCHAhttps://t.co/yi07KXDb6d

一くんの画像転送されたけどまたなんの用事かわかんない

これかな? 酷くない? https://t.co/AQu5eSuhMx

これの?知らない。あの東芝のは少なくとも小学生の頃からの訓練のだから。 https://t.co/0a6MfGG7Nn

宮崎チームの時に逃げるのに出てるから出ないかもね。すばしこくにげたことあるから。

この姉妹とわたしは関係がない / “休養の小林麻耶 ささやかれる不穏な噂 “子宮系女子”セミナーの存在:イザ!” https://t.co/eYEGpeiyOk

ジムでくそ眼鏡の繰り返してるの、どこの会社がやってんの?

子宮がどうのとか言うのあたし関係ないのに、調べるのは「羊水腐る」発言だと思うんだけど、あたしに出すなよ。

もう嫌だ こういう怨術しかない家事場

キモすぎる

なんなんだよこれhttps://t.co/PFocWmYqfp

ドールのばななのがどうしたの? ファミマの大学生男子に嫌われてる意識高い系とか言われてるフルーツジュース?

何で光通信のが何回も明らかに多く出るんだよ?ふざけんな。そこ扱う電通の奴死ね。これマジで公安案件なんだよ。ふざけんなよ。

何やってんのかわかってんのかよ?二点で巨大な損失なんだよ。死ね。てめえの一家が絶えろ。

Lineのせいで無意味にからだが向くんで苦しいんだけど。後サハリンの何あれ?あり得ないんだけどDY。苦しいんだよ体が。

ああ

女医25anかぶれ多いからな

ナイロビの8広がってるのかな / “【阿比留瑠比の偏向ざんまい】日本の敵は日本人だ! GHQの魔法が解けない人たちの自由すぎる言行を断罪する - 産経ニュース” https://t.co/4IxBNz7P5p

反Qの言い逃れ? https://t.co/1iTG2thhvC

流動性の罠わかってないんだろうな。ちょっとまえの市場も。今だってまだおかしいし。

負担過多のリスクってどうでるんだっけ?あたしの場合それ甘く見ない方がいいよ。

うちの家族が死ねとか誰が言ったの?何そのキチガイ発想の勘違い?

2件のコメント https://t.co/nNrsWnMxLo金利低下で確定拠出年金の販売強化の動き | NHKニュース” https://t.co/YSwCLCMXvh

これがいいとも思ってないけどね

と系のみ、どこで出てんのごまかしてあたしにかけてるのどこ? 姪の洗ったの?

仕組みを知るために損害出ても古いやり方押し付けるのなんなの?

なんか致命的におかしいモノテキヨウして逆ギレしてるやついる感じ