atashi9's weblog

10だってあるよ 

健康診断だったんだけど、体重がここのところおかしくて、それは10がおかしいのでほんと不味いので調べないといけなくて何が悪いのかわかってないのも私から考えるとかなり質が悪い。
検診の医者とかどうせバイトだかなんだか大抵いつも悪くて、去年より体重増えたことについて、運動始めたんですけどとか言ったら間食やめてくださいとか言ってた。だけどお前その体型明らかに糖質制限独特の栄養失調だろっていう感じでなんだこのくそ医者と思った。

こういうこともネットにすぐ書きやがってとか言われるのか、でもたぶんあの医者自身とその周りの医者も糖質制限特有の栄養失調が一目で見るほど現れてんのわかってないんだろうな。

数年で骨とその周りの筋肉おかしくなるとかね。

持続して運動する必要性ある人は糖質制限ってあんまり言わないよね。