atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月7日のツイート

 

 

CAだと思うけど、小泉が何もいわわないなら捨てていい。https://t.co/TGpFlz55dc

これ考えないならあたしは自民党に入れない

富士通の左派と中国のも調べといて

あの会社反社会的すぎる

領土問題と土建やの片付ける気ないなら自民党に入れる必要あんの? https://t.co/hH4jE87qUi

ATM引き出しのもおかしいしなんなのあの18億って?

選挙妨害対策費用こんなにかさむは地震起こすほどのことで動かしても誰も得しないんだよね。ところで嫌疑のどこから?

昨日の会見だとTBSから出てたよね特に?

産経うるさい https://t.co/cBxs3oVVDj

どうせこの参院選挙前の排除子供に出てまた熊本で事件おきるりつあがってるよ。なんの対策しても無駄。

片山さつき死ね

何でお前のところから慰安婦決議反対のがでてんだよ片山?

ああいう人だとしたが自分より優秀っていうのがないからか変だよ

“香港で民主的選挙求める歌手起用の催し中止 | NHKニュース” https://t.co/kP6yD4IACm

“ネットに児童暴行の動画 沖縄県警、別の児童ら聴取:朝日新聞デジタル” https://t.co/xZJuaKJUgP

“On beauty | The Economisthttps://t.co/RPIbX0w91y

“首都圏水がめ、利根川水系8ダム貯水率49%に : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/FtsLPWDlGt

って言うかここへ来て結婚させないつもり?頭おかしいんだけど。大体関係ないのに。 https://t.co/T82AtSUSH3

CAがどのぐらい無意味に荒らしてるかわかってないよね?どけてよ偽野郎

日高殺せよ

“マレーシアの被害児童は約200人か 小児性愛で英国人に終身刑 - BBCニュース” https://t.co/ViFKbiR0C7

どこがどうやってDvとか起こしてたかまだわかんないの?

パールだけじゃなくて何で吉田までずれてんの?

誰がまたそうずらしに戻したの?深刻な問題なんだけど。かなり酷い読み間違いで。あの日どこで事件あったんだっけ?

まただよ。セゾングループは何考えてんのかね? https://t.co/Oihl9o2Vnx

“米国:象牙委取引ほぼ全面禁止 密猟防止に新規制 - 毎日新聞https://t.co/xjYnSPeD7E

ああそうそう、あの10の磁気とか静電気とか光ので、悪用してるのぜんぶだめらしいよ。18付近でソニー以外の。

領土問題はネットビジネスに関連がないはずなのに、何でQの方を変えるの? なんなのこの犯罪行為? あたし全部考えて先出してるんだけど。https://t.co/FDHz7yeu3R

誰がやったのか探してきてよ https://t.co/djg4Lu9CFE

ちょっと襟に誰か監視つけて

公的なやつ

6月5日午後3時過ぎ、あたし東京駅から乗ってるんだけど終点で降りる女性二人組一人はベビーカー押してるのどこのやつか特定できる?ラインかNIFTYだと思うんだけど。

これとは別。https://t.co/pS5Qb2e5nR

熊本と同じ間違いなの許せんの?何で吉田に戻したのわざわざ成田でもなく7-10だの8-6スペインで動かすの許せんの?

なんなのこの素人?

あたしが国土省入ると守られて逆に選挙前の茶番に悪用するなら国土省から一回出しておいてよ。

いつどのように景気悪くなったかわかんないで、選挙前マスコミとネット都合で動かしてるバカ、顕示欲の病気なの反社会的すぎてあり得ない。誰もそんなの望んでねえよ。

サーベラスみたいのありえないから監視した方がいいよ

“三井不系、杭打ち工事で再発防止策 マンション傾斜問題  :日本経済新聞https://t.co/BCD9kikAG7

なんか変な記事 / 他13コメント https://t.co/j5b1V36TYU “中小企業 2030年に消滅? 社長の年齢、14年後80歳前後に  :日本経済新聞https://t.co/IpIJbOYOO9

1件のコメント https://t.co/6d84mJCncY “対北朝鮮「制裁強化、中国の関与カギ」 富士山会合閉幕  :日本経済新聞https://t.co/uqsv5T5qQz

馬鹿じゃないの? / “LINE、今夏上場の必然:日経ビジネスDigital” https://t.co/um7DrHloB0

2件のコメント https://t.co/xAErENxCiI “建築が“キャラ立ち”を競う時代は終わった:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/3NQyGGoAsx

何これバカじゃないの?元博報堂?  「担当者が富士通に仁義を切りに行ったが、富士通から『待った』をかけられた」(ニフティ関係者)

変だな / 他2コメント https://t.co/NFXOX9RU7H “中国が銀行の未来について教えてくれること - himaginaryの日記” https://t.co/uC2VSn66nU

誰がはきつぶしてんだろう

なんでこの意味誤解釈されてるんだろう / 他2コメント https://t.co/cupwDtUvBZケインズティンバーゲンに問うたこと - himaginaryの日記” https://t.co/uv94UgW78S

2件のコメント https://t.co/ud8iByQWq6ケインズティンバーゲンに問うたこと・補足 - himaginaryの日記” https://t.co/N6CKLJlZM7

2件のコメント https://t.co/fM3Beu5pG5 “如何にしてコンピュータは経済学を変え、そして変えなかったか - himaginaryの日記” https://t.co/3o41QfRBRl

大手のみ https://t.co/Ej8dHRPG3N

少なくとも「大手中心に」

全く出る気配がない異常事態。何でここまで夏野からソフトバンクが落としたんだろう?

均質化じゃなくて、ウェブ関連企業の給与の三分の一ぐらいしか弟もらってないんじゃないの?この異常事態どうすんの?かなり異常。

だから誰がどんな動きしたか、いくつうちの会社潰したのか、考えて組めよ。

微細で間接的な動きであっても、意図的に現実考えないで破壊したのは間違いないんだから。

ネット会社のはきつぶしりつで格差無駄に出過ぎ。https://t.co/slUqrC3ZK9

松下とアマゾンが何したかとかさ。

子供の貧困の話、NHKも政治家もよその家標準でしてることでしょ?何でそういう家庭にインターナショナルスクールすすめるバカいるのか、全然わかんない。やたら美術系どうせ狐実験みたいなのなのに習わせようとしたり。なんなのその無計画な勝手なエゴ?

暦上の権利などなく荒らした履歴も抹消するから。あたりまえのことしかしてねえんだよあたしは。なんだ今の状態の世界経済?

何でこういう状況で個人事業主、中小企業関連の悪くもないのに印象操作してんの?大体ネットでくそきめうちまーけたーが大がかりにやって何かうまくいったの?https://t.co/F6xS6plQKM

産経も調子に乗んなよ。たぶんもうおめえら日の目見ねえよ。

双日が何やったかも誰か調べといて。過去二十年ぐらい遡って。

優自体だけで今の5分の一でいい。

だからすべての動きが間違い

誰もいい印象なんて持ってないよ。カナダにもう。

中国は今の時点で人権侵害率ソフトバンクのせいで普通じゃなく高いから。銀行のもよし悪しだよ。民主主義じゃないんだし。

ソニーは8の損あたしに被せるとかしすぎてるからどっかで間違いなく転ぶね

最後の何行かに書いてあるタイプ係員として使ってる会社、要らないから入れるなよ。世間は衆愚帯のストレス発散場じゃない。こういうコンテンツも作れないのに何やってんの? https://t.co/TkCoRxeEou

明らかに少ない。何で優の養育費以上の振り分けしてんの? https://t.co/sT6VkRyAg0

抹茶偽Qと語呂きちがい多すぎ。

何で梅の分消えてんのソニー?異常だわおめえら。富士通とシャープが何の工作したかにしてもだよ。

じゃあ何だよ?松下の詐欺行為?

誰がこんな動かしたんだよ?何にもわかってないのに。ソフトバンク?夏野と?

誰がカス出したんだよ?特定しろよ。

アップルの株が下がるのなんて知らないよ。この問題片付けないとデザインの話なんか進まねえよクソ永井。死ね。

少なくともお前を入れてあたしは考えたくない。博報堂アートデレクター系では。デジタル要素をおめえらから抜き去りたい。足引っ張られんのこれ以上あり得ないから。

マーケティング事情で見てのことで技術系に関する知識、思想も何も何一つとしてあたしは認めていない

これもライン界隈じゃないの? / “三菱電機元社員逮捕へ JR業務巡り2千万円詐取の疑い:朝日新聞デジタル” https://t.co/QntckZDowZ

オプトとミクソ

1件のコメント https://t.co/98bj9lJzi6 “トルコで爆発11人死亡 容疑者4人拘束か | NHKニュース” https://t.co/V66i7Or7MS

読めてない / “Cheap oil will weigh on global economy, says World Bank | Business | The Guardian” https://t.co/fbHqQSolg1

Facebook and Google battle latest FBI attempt to expand surveillance | World news | The Guardian” https://t.co/sbQbTFUBmn

“逃げ水の株高シナリオ、消えぬ「震源」への警戒心  :日本経済新聞https://t.co/vS6JuAULEk

何かおかしい https://t.co/AiqdJgRKHp

どうせきめうちのくせに何で子ども依存なんだよ。全部吸い上げさせるつもりか?

誰が典子とか空間式失調とかキューバの子どもにのせて埋めつくしてんだよ?

あたし読売からずらしてんの何の反社会的勢力?

富士通は関連外車だか子会社が何やったかまるでわかってねえよな。沽券の問題にしたりとぼけんなよ。

何でラクラクフォン使ってるだけでおかしくなるんだよ?

誰だよヤフオクで絵画買ったの?

ハゲはハゲだろ。何考えてんだ?誰批判するように報道してんだよ?

何で澤本さんが広告つくって、反Qで動いてたぶんだけそのままでやってんだよ?

あぶないよこれ https://t.co/J9QMpzxB5x

456で盗んでるところにあたしの一切出さなくていい。何で中国とドイツ寄りに読んで流用できるんだよ?

左翼は意味不明に損なうこと(こんなの前代未聞なほど出たんだよ)、左中道とドイツは負債当たり前で徴収するだけってアメリカがアップル分の損わりとごまかしてるからに思うんだけど。

葛西のデブの私生児みたいのなんなの?そいつがアップルユーザだとかくそみがそうだとか、会社の何に関係があるの?誰それで中核派動かしたやつ?反社会的で不当な攻撃欲があったのは間違いがないよね?

アメリカの雇用下がったのその時の付けっぽいからなぜか実害あたしが受けたのに地道に直してるんだけど。

何かとデブと私生児みたいの出て来てあたしに全負担ぐらいにかけられるけど、それ何なの? 誰がそんな風にどっち向きに組んでんの?人の問題より形成型でわざわざ麻薬出してるよね?

これやったやつあたしの人生の破壊者なんだけど、誰か特定できてんの?びびってかくすとか言い訳するとか、それって盗み続ける態度だから、困るんだよね。https://t.co/GYuUlKec6i

大貫さんソフトバンクでたまつかってサーベラスとかで何やってたの?何でそんなのあたしに送ってきたの?どの目線で電機あたしから盗んで動かしたんだよ?

原発事故微細なものでも起きてたのに全賭けしたソフトバンクが公安監視対象じゃなくて何なんだよ? https://t.co/RdYWHmPTte

ここ数日選挙前だからってこういうのぶり返そうとしたやつ誰だよ?

大体わかってんのに言わなきゃずらして勝手なこと言ってんの誰だよ?何だと思ってんだよ?北海道の事件何でああいう同情報道になってんだ?

どこの男児割って悪用して誰に負担かけさせてわざと問題起こすの当たり前それで聞き出すような状態だの何やらせてどうなってんだ?

ツイッター書き込むマークにライブドアみたいな羽の模様使うのやめろよ

誰がクソミだの根拠強めて岩手、宮城、福島の地震起こしたんだよ?

何で段ぼるどころか破壊行為含んでうちの会社に害及ぼしたの?そこまでしないとアップルって売れなかったわけ?