atashi9's weblog

10だってあるよ 

止まらないますぞえ批判の不満の源泉はどこ

今日弁護士に頼んだ調査結果を会見で発表していた。連日報道されるけど、猪瀬知事辞任の背景から今回の騒ぎを起こした人のもくろみはどこにあるのか、それについてあまりにも報道が緩い。一方オリンピック誘致の際の不正は電通に矛先が向けられたのもややおかしいというか確かに調査不十分なところがあったことはあったようでそれがわかるとだけどそれを悪用しようとしているうごきは引き続きある。止めないといけないと思う。関連設備の建設会社や国交省の問題の目眩ましの意味合いが強いが、これどうやって考えるかが日本に期待されているところなのは開催地として選ばれた中でも一番の理由なのではないかな。

最近のチャンネル6は嫌疑と策略マニアがどうも多くてげせない。何が平等なんだろうと思う。
やっぱりなんかあのなんとかって言う銀行の大ヒットドラマから、酔ってる人多い。邪魔。