atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月3日のツイート

すごくない?PRONTOで割り込みしたり。レシート落としたけど。
渋谷では何も受け取らないよ
流しのも。全部片付けるから。
万歩計?使ってるときもあるよ
渋谷風すごいよろよろだった
チェンねるチェックのでねhttps://t.co/84ZPn50cxy
https://t.co/Zr4Og8L2QO
チャンネル https://t.co/qqhRzrwxXw
“【ELLE a table】基本のフルーツ酵素レシピ|エル・オンライン” https://t.co/TXz4gJQIjs
“あーさんのツイート: "https://t.co/Zr4Og8L2QO"” https://t.co/nEnCTrG13k
https://t.co/13RpqxllbN
“メッシ選手の裁判始まる 5億円以上の脱税容疑” https://t.co/F5aqcZypSr
何やってんの?
関係ないから https://t.co/foeTylnHM8
楽天が吉田ずらしたの?
電車男って2004年でしょ?
母とかあたし、おじのまでどっかずらしてんのおかしいから。
二子玉川の開発はそれはどういうのなの?高島屋?優とか下手したらキチガイ寄りでしょ?河川のやんないといけないから、中心部のとるんじゃないよ。
せこい https://t.co/QlQCb5dItD
ないはずなんだよ そもそも
嫌だ廣瀬。何そのずれ?
何で山下達郎の関係ないの入ってくるの?風の世界っていう歌が悪いんだよ。
シュガーベイブのだって知らないよ
レコード会社、東芝のせっかくのを、ソニーでそんなおかしくなるわけないんだから、違うところでおかしいんだよ。ソニーは電機に微妙な歌異次元で流さなかったし。
だから入ってきてないの
博報堂の鈴木何やってんの?
ねえ三浦さんの休むのの、官僚嫌がってんだけど、朝日どうなったの?直し多くて物忘れ始まった
たぶん色々間に合わなくなるよただでさえこの直し量
なんかあのさきゅうにきんろうふくしかいかんのうらあたりのビームスとかいったほうで嶋みたことあるかんじおもいだした。伊勢丹のはそれで、だけどネットでおかしくされてんだよなビームス
バイト?
まだもっとあと?
何で一くんてああいう何て言うんだっけ市場調査みたいのでも侍風だったの?
隣のびるしかいってないわりと
めんどくさいから去年今年辺りでいいらしいhttps://t.co/a8pemEINPF
なんかはやごよみ嫌だ
酒だるみって怖い
見にいったんだ https://t.co/otjwnD47jW
ちゃんと渋谷で買ったよ。わかった大貫さんのとかとかとかの。
痛かったんだよあるときから渋谷歩くと頭が
博報堂自体は、そんなに盗みやってないはず。けいねんれっかとかほんと多くて紛らわしいけど。電機?ああそれはちょっとほんと困る。
後、横断歩道あるのに垂直に走ってて信号無視がかなり危ない
でもこれ、あたしをカスに潰させたの電通悪いんだよ
変な年功序列のとかね
そういえば一くんwaveでも見たわ。いつか忘れた。
おかしいよ 領土問題どうすんの? おかしいから。
大体F1のうちは結婚させないとか子供生ませないとかだってなんかおかしいから。どんどんエスカレートしてるけど。
何このバカみたいなの? https://t.co/QKXkhAsFYV
電通での誤りの機械損失分先計算してから言いなよ
大体ちらほらすごい人が見えてくるとああいうのやりたいみたいな詐欺多発する。そこ押さえないとダメだよ。何でギャンブル化させんの?
理由は裏に書くよ
2の机上の空論バカ出るの、昨日書いたのに
https://t.co/wiXu8P0R4r
https://t.co/mrRJKKGeWK
しもがわらともみのと、房総のがおかしい。茂木先生のどういう処理lineでしてるの?
眞木さんの話のから雅彦だか内野さんの変えないでよ。 https://t.co/0XYPZKlvwc
何でインテリジェンスの全部違う読みからすんの?
ソフトバンクは嫌いだけど / 他1コメント https://t.co/odN5Mz7qnf “広告表現のコンテクストを考える 「犬のお父さん」はなぜヒットしたか―① - 電通報” https://t.co/bU4Q0RbmVP
個人、社会生活の両方攻撃されてんだから当たり前だけど
これのためにさっき工作してたの? https://t.co/YlDtS8n6aq
あんなのあり得ないよ。あの店フランチャイズでしょ?渋谷とかバイトが基本バカだから。
今、何故かアンミラっぽい。わりと脇。明治通り沿いだし。趣味悪くない笠原って?
何かすんごい文句出てるよ。ネットと変な広告やにたいするのどっかでね。
笠原とキリンの組み合わせの頃って、Qが整わないで営業と宣伝部で売り上げ上がれば何でもいいみたいなのが成果主義で強くなってるので。これがテロの要因にまでなるの。
これ脇に理由があってさそこもキモいんだけどね。
だから優のところ嫌なんだよね
なんなのこれ新潟? https://t.co/rfkvV8jMTe
誰ギャンブルふうに勝手に動かそうとしたの?何そのバカにしかた?許せないわクソQ不全野郎。殺したいわマジで成田局。
おめえらが過剰になんだかんだ言いながら優に動かすからこうなってんだよ。何だあの東急の?胸くそわりいよほんと東急は。
いつからああいうクソ女上がってきたと思ってんだよ?本当うぜえわ名古屋田舎水商売だの
おめえらそういうレベルなのに、何成果主義でエリートぶってんだよ?なんだよあの溝口のキャバクラ?
何だこの失態?
高島もだよ
福岡の警察のなんなの?どこから吉田出せたと思ってんの?
Japanese boy Yamato Tanooka missing for days in forest is found alive

https://t.co/2LJrrlRO28
ああ丸ノ内線の直してんの?全然だめだよ。マジキチとしか思えない。今日のかっこが上野だって聞かないわけ。産婦人科のおやじもやくにたたないくせに。大体そこの濃いラテンぽいのタグボートの川口さんの偽物でしょ?
並走する脇
だからヨーロッパのおかしいので、迷惑
石原さとみのドコモの岡さんだった?
そういえば襟綾瀬はるかの穴埋めにするにしてもなんか変なんだよ
8ショパールの分の要らないんだってさ。
変な言い訳してるバカ多い
何で学生以外の眼鏡もあたしが片付けんの?しかもこうやってかなり往生際悪いし。4回注意してもこのザマ。
シンガタのバカ?
一くんが昔持ってた子を嫌だからあたしに擦り付けてきたの
今日に編集手帳、読売の勝手都合解釈で頭おかしい。
どう考えても祖父のであってるから。うざすぎ。他のも違うし。異次元電波で聞くほどのものでもない。
国益の損害、読売でどれだけ出してるとおもってんの? https://t.co/Cp4JDOBV7E