atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月31日のツイート


ドイツなんか統合失調症の子に母とあたしすり替えてドコモに出してるみたい。
うつ病だか
後公安の。雅彦のまわりからなんかかえてる。
誰か電通で見てない?去年
中核派だと思う
何で宿泊費が問題になっているのか?
ピタゴラスイッチのドコモサイトどこにやらせてるの?全然読めてないよ。ずれてるし。雅彦の事務所の人だか入れてるのかめちゃくちゃにしてる。言い訳は通らない。悪気ないなら公安に逐一報告しろすぐに。
ざまあ https://t.co/QvZNr0rPoH
https://t.co/vtbqDYU4L0
いつまでうちの会社荒らしてんの?しかも社員の家と別の家(でもあたしからとってた)と二件使って。この間の脱税のとか何で調べないの?
こんなことやってて人質帰ってこないよ。
何でこのまま進んでんだよ? / “全日空857便ハイジャック事件 - Wikipediahttps://t.co/gEv4xg0cFN
テレ朝がずれてて、ごろですうじあわせえうようにCAが出してるのなんで止めないの?
山崎に朝子かけてカス悪用しようとまだしてんのどこ?
公安、中核派の500倍ぐらいに出てておかしいんだけど、3.4社おかしいから。
ちゃんと報告できないで、荒らす以外で何で居座ってんのヤフー?
遅すぎ。しかもこれ言い出したら国交省来ねえよ。 / “空港など工事でうその報告 国交省が再発防止検討会 | NHKニュース” https://t.co/c2JBJrTXgM
読広、岩渕どけて。邪魔。読売、公安に事情聴取されてもおかしくないところがあるのに、この間の警察の不手際って何で言えるの?
なんかいやってんのこういうの読広?
博報堂DYの左翼っぷりもひどいからそういう態度だとDYの中で仕事しづらいっぽいけど、博報堂も相当に酷いわ。
公安もう一件ある
https://t.co/UjvMlfFW6g
“6077209560009933334” https://t.co/WX1fsYKWAe
“画像: 4/16【X-girlが95年公開映画「KIDS」とコラボ、クロエのポラロイド写真をタンクトップに】” https://t.co/nd612UCwce
“ut?quickviewproduct=167398” https://t.co/ZijiSYJRE3
ユニクロこれすごい
すごい / “ut?quickviewproduct=167398” https://t.co/ZijiSYJRE3
122件のコメント https://t.co/12ar6OROyAご意見番に聞く、「良質なコンテンツが一番のSEO」って本当ですか? | HRナビ by リクルートhttps://t.co/vloWNyYVXZ
ちょっと前に岡崎京子のまんがのもあった、 / “X-girlが95年公開映画「KIDS」とコラボ、クロエのポラロイド写真をタンクトップに | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/juaZWqiwt3
いちろうどうにかしろよ / 他1コメント https://t.co/WOpQOUdotT “ハワイに舞い降りたセクシーミューズ。エミリー・ラタコウスキー|ビデオ・動画|GQ JAPANhttps://t.co/WGH74QBgp0
何でだろう / 他1コメント https://t.co/Et1M3nWcIg “アルベルタ フェレッティ、セミクチュール初のショーをパリで開催 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/GpNjXdXU61
“家族コミュニケーションをLINE→Slackに変える - Yamotty Blog” https://t.co/VSAWb75j23
227件のコメント https://t.co/RibCuxxnJ2 “高すぎる意識の壁!マイナージャンルを衰退させる”新参潰し”の実態とは? - トゥギャッチ” https://t.co/3u80SGeqbP
自意識おかしいこういう記事多いね / 他149コメント https://t.co/QAOwb362HLマタニティマークが付けられない…なぜ妊婦が萎縮する社会になったのか(藤村美里) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/z3zsYyHxrK
あたしに負担かけたり侵害するのとか悪用で子供の荒らしてるの、ヤフーだってもっぱらの噂
マタニティマークは実際より多い人がつけて入る時期あったと思う。後、ほんと何回も言うけど、変な工作多すぎ。
雅彦、みさとのぬすみまだつづいてんのあり得ないんだけど。
https://t.co/1dDVwptNbq
石原さとみはいやだね。赤い成分と野生動物多い。
大体妊娠とか子供の話題、むしりとられてて返してもらってないのに何で勝手にすんの?誰だか知らないけどそこのテレビ局に麻薬常習者がいるらしいよ。
マタニティブルーの考えないでこの妊婦に対する嫌がらせがほんとだったら、ベビーカーで全治2週間のケガ、しかも捻挫時攻撃されたのとか、ヤフーがあたしに出した統合失調症失語症とかどうすんの?https://t.co/yEkZDFwQK3
勝手に使ってんのもおかしいし、当ててくるのもおかしいんだよ。何この痴病のバカ?
日野市事件多くない?ソフトバンクわざとやってんじゃないのなんか? https://t.co/UXsyvCwB2C
なんだかね https://t.co/gLNzlnEzNV
痴女系ウザい。低質な社会学のなんかあくようみたいなの。
何で最近こんな強気に言い始めたんだろう。かなり不思議。偉そう過ぎるわ。あり得ない。 https://t.co/ppbGKMfxM0
何勘違いしてんだろう
確かに大変だけど、ものには言い方があるでしょ
103件のコメント https://t.co/gjlP9HIt8R “京大が「人が進化するベッド」 類人猿の樹上睡眠再現:朝日新聞デジタル” https://t.co/JwMf2wJTY9
痴女ってこと? / 他2コメント https://t.co/eGIQg85AOw “紳士の終着点は、エキセントリックにある|メンズファッション、時計、高級車、男のための最新情報|GQ JAPANhttps://t.co/dRNksP0OUR
何クラックしてんだよ?
調べといてね
“Why Obama Is Shinzo Abe’s Enabler - The New York Timeshttps://t.co/nvxTw6CZDW
NYTとは別。"自民党谷垣禎一幹事長は31日午前の党会合で「内閣支持率が高い中で、民意と矛盾する行動だ。粛々と否決する」' / “野党4党、内閣不信任案を提出 自民「粛々と否決する」:朝日新聞デジタル” https://t.co/0mkDi2GhCX
何で公安に言うやつ消えてんの?
すでに報告してないやつが何で消せるの?
どうせはてなバックアップできるのに
かっこいい / “[6/1]【本日新曲配信】ORIGINAL LOVE田島貴男 独占インタビュー!【デビュー25周年】 | mora トピックス” https://t.co/ixYZI6Dnel
どうしようかなあなんかおまけついてるんだっけ? 気づいたら落ち着かなくなってきて記事が読めばい
Blair government's rendition policy led to rift between UK spy agencies

https://t.co/XuY83Yy4g2