atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月29日のツイート

 

 

 

何スペイン人出してんだよ。バカ。死ね。

左膝が痛い。こどももさんまさけくさいのいいかげんにしてとか言ってるよ。

何でみにきませんかがスペインなんだよ?バカ

くそ野郎死ね

なんなの所沢?

何でアトピー何か三人ともでてんの?特に左イチゴ https://t.co/XPRFf96nyI

湯河原で北島の工作したのどこのバカだよ?調べろ。GW中。

空手教室と絵画教室の人物調査もしておいて。何も信用できない。一回裏切った信用回復できると思うなよ。

スキーの時だってさ

後抹茶がなかいを9家にかけるの一切禁止。

バカの多数決は無効。そもそも決裁権の虚偽。

何で耐性がわかんないんだよ?答えろクソ。https://t.co/8S35OjeCYV

アップル厨のジャンキー何優先してんだよ?

読めてないらしい https://t.co/FyZwm3uGfI

オバマが来たら風が吹いて、桶屋が儲かったお話。 : madampradaのblog” https://t.co/LLlKRtEyJO

知らないよ https://t.co/OUflcLnPgO

間に何かが / “ジョニー・デップさんが妻へのDVで接近禁止命令 顔にあざの30歳妻が法廷で「iPhone投げつけられた」 - 産経ニュース” https://t.co/PfvO0IQZK3

11件のコメント https://t.co/YnuFufqQs7町山智浩が語る『グランド・ブダペスト・ホテル』の元ネタとテーマ” https://t.co/zfTPlyiRPR

昨日調べてた事故の警察に照合した? https://t.co/fEFZYfODg1

何でこんな冷戦期のしかも照合なしに入れるバカいるんだろう。 / “愛の嵐 (映画) - Wikipediahttps://t.co/Nl87ZOvIFW

あの太るノイズ誰がのせてるのかまだ片付いてないの?

(明らかにおかしいのを見逃してデブだの痩せろだの言ってんのなんなの?

島本さん乗せたのはどこ?

ハードボイルドワンダーランドは?

エラーバイヤス見るために入れられてるの、全然わかってなくて調子こいてるガキ何なの?

国内の物理学界に訴えられても致し方ないほどおかしいhttps://t.co/lMA1U6OUyY

誰がこんなのやったんだよ?

渋谷の痩せ薬の取り締まったら?ネパールの栄養失調の何であたしに出してんの?

何で10の小説、犯罪隠蔽に使うよう組んでるかな?加藤

文藝春秋週刊文春の情報もと優遇おかしな勢力作りのレベルでやるなら先はないよ。

これだけ10のまともな整理整頓と代謝、朝日のだってそうだし、これほとんど9のあたしがやってます。

TCCクラブハウスって入れないんだよね?

まあいいやほかでしらべよう

だてほんとに不出来なんだもん

雅彦はあたしのようすみて、コピーひとりごとみたいにいって、そのうちリーチ計測もしてたね

あたしがしょうがくせいのときにすでにだよ

ほとんど間違えてなかったね

かちってなっててんそうの元だ

https://t.co/GyaPT4bgkM

朝日これ、ウィキペディアに出てるのおかしいから。https://t.co/93PSq653SP

サンマかなんかで雅彦の要らぬ真似してるのが二件あって、サンマが電通のふりして何か変な動きしてるの、誤った導線だから。

大広が美奈子のを片付けさせないで分離してるの何考えてんの?それでイタリアの不正、経済の問題どのぐらいおきてんの?不当にいまだに主張して学習塾界隈に何もしてなかったのに入ってきている。

これと、子供の悪用関係ないよ。あたしに弊害が出てるっていうならそうだけど。 https://t.co/abcTDuLwtN

39件のコメント https://t.co/O4iUj9jHfZ “簿記と会計の再発明 (確実性を求めて) - Joi Ito's Web - JP” https://t.co/rvUel9AA0p

1件のコメント https://t.co/jOGu4VME7L “米SPAブランド「OLD NAVY」はなぜ日本市場で通用しなかったのか? | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/BSmxPlpAIv

何か勝手に動いてんだよ。これで熊本が片付くと何で思えるのか。

何で片寄ったまま順礼で動いてんだ?物理系がネットだと?

まっしぶでーたふろーとヘーゲルの区別がついてなくて、何ができるんだ?エセ理系?

29日読売一面 https://t.co/zl2RlgBwTR

のんきだな / 他6コメント https://t.co/GIwgM1yAHn “社説:G7首脳会議 演出された「経済危機」 - 毎日新聞https://t.co/zg7WC3docg

書ききれてないのか / 他1コメント https://t.co/mUocZ30GbD “(社説)首相と消費税 世界経済は危機前夜か:朝日新聞デジタル” https://t.co/XfghZSakkr

1件のコメント https://t.co/YVuXR9RAyXG7首脳宣言 世界経済のリスクを回避せよ  : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/F2qyUFM5EA

“日米和解をアジア安定に生かそう  :日本経済新聞https://t.co/FNzLVufA27

1件のコメント https://t.co/X6DddOykcu “世界の安定へ重くなるG7の役割  :日本経済新聞https://t.co/dSMQ3rBAwx

“【主張】G7サミット 厳しい対中認識共有した 安全保障や経済でも連携を(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/uwQacFu2jb

体調悪いのだけ出すの、侮蔑対称だから、遡って、見間違えたやつがの問題問われると思うよ。モラルに関して進むはずところでどう進化するかで考えられないのかなりだめ人間だし。

でなかったら光通信みたいなああいうどうしようもないのどっかにまだいるの?

タイはひどいから嫌だよ。

とにかくホルモンバランスと異常にむくみやすいので無駄に腎臓病出たり。

日替わりで体重二キロ違うとか、それにたいする好奇心の前にあたしのからだの負担考えろよ。最低。

大体てめえの手柄のためになんでも問題丸投げしてくるなよ。

うちの町内の正規じゃない地元の大抵のバカ、理系から全部はずしたい。レベルが低い。

わからない時点で、何も産み出せない。

違う用事なのに。

128件のコメント https://t.co/rnwHmF8JdW “DVをする人の特徴と、すぐに暴力が出る子の特徴が似ている話 - Togetterまとめ” https://t.co/PlHENfKs70

9件のコメント https://t.co/zmLp4sjeUr “ここが違う 数学が苦手な人、得意な人の「考え方」 |トラベル|NIKKEI STYLE” https://t.co/CiqdHVkcGy