atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月27日のツイート

 

 

何で空き部屋なの?権限ちゃんと不具合出さずに成果出すふうにできないのに

だから、ソフトバンクが頼むところが違うんじゃないの?

どうせ使いこなせないのに

中国に出すなよ

穴熊の試算はいつも間違ってるでしょ。ソフトバンクも。迷惑なの本当に。何あのサーベラスの?

非正規はどこまで行っても反Qにしか動かないし、正規分布壊すんだよ。

脇の自覚がないやつ入れないでよ。電話のクラックもさせないで。

ソフトバンクイー・モバイルから買い取ってなんか無理矢理やってんでしょ。うちの会社の壊す操作大阪と一緒にやってたけど平行して。

澤本さんがどのぐらい計算してやってんのかわかってないのに、一緒に仕事したことがある程度でなんかいってくるのなんなの?https://t.co/DZrakJiFwX

こういう人と一緒に考えないでよ。特にどのぐらい今見張らしいいか。だけどしかも見取り図を書かないけど。

ソフトバンク、大体風当たりほんとは強いはずなの今ぐらいですんでんの、わかってないで何かいってくるのほんとワケわかんないわ。

ドイツが不当に主張するときこれが出るのいつまでやんの?数のも直さないで壊してたくせに日経。 https://t.co/PhF6fcCcME

障害者の話題だよ

これ結局どうなったのかわかりづらい / “【伊勢志摩サミット】首脳宣言でG7版「三本の矢」打ち出す 「パナマ文書」も焦点 - 産経ニュース” https://t.co/z9Hcae5UfC

韓国の飛行機の、そういうのラインにずらしたかで、なのかもしれないよ。どっちも悪いよ。今更何か言えるとか直せるとかないと思うね。事実だって変なのを直してないじゃん。

7強い今資料見れれない

いまーーわたしのーー

やだごみなにこの西東京かなんかからの23?

めがろんぱり乗り物酔いっぽくなる

これで見ろっていうの?

うざい何か八丁堀から築地

うるさい

何かさらに違って胃けいれん起こしそうなのでやめて

中村さんのさくら銀行銀座一丁目に置いたからじゃないじゃん。すごいね。何が?杉山さんはわかってるよ。って言うかだからなんで27蛙になんの?茶にしてもひどいよ。

バカみたい

Barack Obama says memory of Hiroshima 'must never fade' | World news | The Guardian” https://t.co/ytZH2iTSk9

4CRの人の画像さんざん転送されたけど、今日具合悪いからほとんど覚えてないや

何か別の引っ張りが発生していて。

暮らしの手帖は読んだけど、あれすごいいっぱい入ってるので。

抹茶で三井が勝手にやってたのわかんないんだけど、弟も知らないんだ。何ででも勝手にあつこってよんでるの?

ちょっとこのすごい目眩止められないの?どこのバカ使ってんだよ一体?何人分?相当酷えぞこれ。昨日原油バカ上げしたのに思う。

何が?88年のは元からちゃんとやってるよ。去年から。杉山さんに聞いてみなよ。黒須さんとかさ。何を今更、さくら銀行の以外で言われることがあるのか、不明。

澤本さんが係りだったの?知ってるよ。いいの別に。大島さんちのことだから。だけどそうすると博報堂ひどくてもっとテロ起こすでしょ?

ビョーグで盗んだお知らせだよむしろ

メアさんのお話の聞いてるの今

23区?そうそう 潰れてるから

ブレーン見た

お母さんがプラダで行方不明になったじゃん。セリーヌとかでも。直してんだ。

襟がへんなのっていうれんらくはきた。

あんだけ隣のとなり駅に勝手に引っ張ってるから大変だよ。朝日と西武が変だし。

イギリス黒木どんどん入ってるし

ドイツは何か変だから消すのわかる。あの車のすごい頭おかしくなるやつ。

これなのにロバートが文句言うhttps://t.co/0XYPZKlvwc

今頃とその年だから一くんが帽子かぶってるんじゃん

笑うしかない https://t.co/ISCwRKnEC2

おかしいなたくみのなんとかどうもあたし出てるような。札幌のはハイクじゃないなあ。

サントリーが少ないからな

眠いと脈略ないの、読みにくい?

何かこれもあさ同様間違えてるっぽい

“賞味期限が8年前の食品、スーパーに置く? 警察が捜査:朝日新聞デジタルhttps://t.co/7RB7MMfPj7

あいつらはわかってない。はりらんのはちょっとはずかしいけど。

伴奏はこれ https://t.co/NB1pULVsDK

やっぱはてなにいたりこのアイコン使ってると不思議ちゃん度減ってると思う

はりらんのでアルマーニのが崩れてああなったのか

だから、昨日の原油バカ上げとNYかなんかのの事件だよ

ろしあこういうまねどうすんの。まあ沖縄がおかしいんだけどね。 https://t.co/sNhBaqLgkE

だけど中国はもう、対外政策でっていうの無理あるよ。

ほんとれいせんきのラフマニノフアルゲリッチ大変なんだけど。誰が普段ちゃんと動かしてないんだよ。ベトナムのもしかとしてるしネット会社のサボり多すぎだよ。

これ https://t.co/ScqwQqCzma

なんかようつべでくっついてる歌、風呂のとか覚えてないしでも何か年が違う気がするから一くんに聞いといて

ふりっぱーずの恋とマシンガンは他の子よりあたしと雅彦ら辺の方がいいみたい。何かまんが?のか

パワーより正確なコントロールであたしは東芝の方が好き https://t.co/haHsX8jzqZ

何かこれラインと左で勝手にやってんのにせものっぽい。あぶらほうそうしたじゃんもう。

謎 / “三つ子ランナー、そろってリオ五輪へ エストニア朝日新聞デジタルhttps://t.co/ddHlwXZn4s

盗み見とごまかしで変

1件のコメント https://t.co/gqO99NXeUq “おかあさん、ちゃんとごはん食べてる? - ほぼ日刊イトイ新聞https://t.co/CJaxOaKVPA

キモい(話の展開が) / 他1コメント https://t.co/S00JGb3ed0フェイスブックで知ってしまった お見合い相手の過去 : 大手小町 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/W5dAN3XevE

ただの爆睡に思うのに。NHKもちゃんと処理してたはず。 https://t.co/H9sVSSEju7

あたしは暇で草むしったり

それを撒いてたの?それしか考えられないわ。よく覚えてないけどむしってたのしか。

怖い 怖い 羽がただの草とか だから聞いといてね

何か最近のでも朝の役の人が砂撒いてるのあったじゃん

No

閉じてるか開いてるか

“The Nazi Tweets of ‘Trump God Emperor’ - The New York Timeshttps://t.co/Q3jQlVPftu

または固執するか解決するか

27にもうけたいバカがいっぱい入っててしゅうしゅうつきませんとかいう、あたしに投げてくるのがあり得ない。あり得ないわ。石油系チャンネル7なの?

雅彦の見るとあたしかなり7に入ってんだよ。ただし日経がひたすら潰して奪ってんの。ジャンキーとなかいからどんどんそれでしか動いてない。それで失われた何年っていつから?今日のお悩み相談何事?

何この辺などこのなりすましやくざかみたいなあり得ない名前の人?記者? https://t.co/Zbf3vkMwzp

朝日新聞何この活動? ネット契約してる誰の分ふんだくってこういうことやってんの?

カルト臭くてマジキモイんだけど。朝日新聞。何この新潟からだかの勝手変容?カルト臭くて見てらんないんだけど既に。

オセロ?

チョムスキー読まないの?

何これベトナム? 無責任なくせにミクロな外圧計算できてない行動に正比例して言論が進むとかいうバカな考えについていけないんだわ

ウザいんだよクソ自己啓発系の行動経済学 だからカルトくせえんだよ発言のすべてもそう 者が勝手に書くのは構わねえけどそれでやりたいならそう書いとけよ

びっくりするわ記者のクラッシャーまがいのがわいてくるとか

ソーシャル メディア感が低いまま何やろうとしてんだろう

酷いんだよ 様々な解釈が芯を食わずに我で歪んでて

ゆとりとガラパゴスの考えてないし

さっき記事に懸念として書いた「お陀仏」どこに出してんの?

1件のコメント https://t.co/bXr8ZcfLmLMITメディアラボが「世界を変えた」イノヴェイション9選(動画あり) « WIRED.jp” https://t.co/AWJB4MqEUq

3件のコメント https://t.co/WHp7jolACl “カレーペースト印度の味 中辛 - #つくりおき” https://t.co/EMIodp1Z3z

1件のコメント https://t.co/T7WOcrxwkPGoogle AI generating music on a digital synth at Moogfest - YouTubehttps://t.co/Ca8HqxWjRw

4件のコメント https://t.co/rK4lnEbZ0H “ネットの悪質デマにだまされないための2つのポイント : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/3” https://t.co/es8g2igv7L

7件のコメント https://t.co/tD5qJuFojU “なぜ、いまデザイン教育が必要なのか──Airbnbを生んだ米名門芸術大学RISDの新学長が語る « WIRED.jp” https://t.co/06YzrjTMaJ

2件のコメント https://t.co/6V656ANpb9 “オリ・エイサン | 「デジタル詐欺師」が完全になくなることはない──そのためにできる行動 « INNOVATION INSIGHTS” https://t.co/enRRlKOXNH

1件のコメント https://t.co/3StOz0dnhv鶴見辰吾ブログ:自転車劇場|TREK WORLD 2013” https://t.co/S5VuReDSbC

“グーグル「スマホで科学実験を楽しむプロジェクト」を開始|WIRED.jp” https://t.co/NIR8hdsm0r

朗報 何とはてなっぽい / “画像: 2/5【アンダーカバー×ザ・パーキング銀座 グラフィックT限定発売】” https://t.co/IDAuNTdm6z

いんべーだ?

二枚面写真

! / 他1コメント https://t.co/2RzkbHcMOZ “美術家と建築家の愛用メガネから着想、梶原由景がプロデュースする「恵那眼鏡 エナロイド」から新作 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/5yuqB9RmEl

5件のコメント https://t.co/tKyqxWmEIA “ハーバードが絶賛する「日本」を私たちはまだ知らない | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/GGU2egBhkt