読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

反原発というナチズム、非正規の動き

 ドイツ付近でQがおかしいのは宮家の否定(何か勝手に動いているけれども選別の仕方が謎。どこかに侵害がある。何も連絡すら来ていない。※)から、目上の人から特権階級の否定(でもパナマリークスみたいのは出るので)

いつも単なる特定個人への存在否定にまでなっていてかなり病的だから。

被害妄想が激しいし。

ドイツ人がここまでになってるの調べてない方がおかしいので、私は弁解しない。欧州と難民の問題がと言ってもなんで出てるのか本国でのヘーゲル研究がへぼいのか何だか知らないけど、中国と韓国への働き掛けも損得でしか動いてないし。

現実的にやっていることは、狐飛ばしてたまに人に対して感情的に文句言って、力関係動かそうとすることだけだし。そういうことしかない。

パワハラネタはだから、こういった会話における力関係の(マウントとかもそう。ドイツ系が一番強い。)常態化で、その判断がそもそも誤りであることがあるから言うのに、そっちにいる人が何か言う500倍注意して意図を持たずに何か言ってると失語症にされることがある。これがまじであり得ないしファシズムじゃなくて何なんだっていうんだよ。

 

オバマの今日の広島訪問の核廃絶なのに、何故反原発が入ってくるのか、それにその前のベトナムのもあまり報道されていない。確かにこうやってアメリカがりっぱなのに対して、バランスとるために 

【伊勢志摩サミット】首脳宣言でG7版「三本の矢」打ち出す 「パナマ文書」も焦点 - 産経ニュース

これ結局どうなったのかわかりづらい

2016/05/27 15:56

 

 テレビの街頭インタビュー見てると日本人が、アメリカと対等な関係をというけれどもそのための国際理解と国内の言論のおかしな動きなど、まだまだそこまでのものがあるように思えない。非常に残念だけれども、そのための動きについて拒否感があるのも確か。

 

反原発なのに、核兵器は良しとするんだとしたらかなりおかしいんだよね。

http://www.nytimes.com/2016/05/29/opinion/sunday/the-nazi-tweets-of-trump-god-emperor.html?smtyp=cur&referer=https%3A%2F%2Ft.co%2FUste7Xv1f7www.nytimes.com

 

※後、この非正規の動きなのに、正規分布組成の重要なところにはいろうとするのだけれども、情報速度がたとえ遅くても精度が悪くないところを押しのけて、速度だけで入ってくるしものの見方が多様な考えの一つというより側面的である*1が故、伝達不可能なのに間に入ると断絶かそれ以上に悪いただの破壊現象しか起こらないのに、こんなこと地震が起きたり事故が相次いていてもまだわからないのが謎すぎる。

 

 

 

*1:たぶん全くの未経験者と、見知った経験でうまく動けるところがその模倣過程を隠して個人の実力だと言っているようなところでたぶんおかしなかんがえになるのではないかなとふと想像した。この体験があるか、これはでも操作されれば無効になるという実験を似たような界隈でやっていてそれがファシズムだという証拠だと思うんだけど、ただの知ったかぶりかというので、大抵知ったかぶりが現代では多いのでその分問題が起こる。その点についてもまるで無責任なので、相当に悪い。