アイドル殺傷事件について ストーカーを触発する動き

atashi9.hatenablog.com

元の記事は日経のサイバーエージェントダイバーシティもどきについてだと思う。7-10の変な選民意識は東急、小田急文化でもいつの頃からか出やすい。

昔からある問題なので、日経はこういうものについて、こういった微々たる他でもとれるほどのメリット以外でどう考えてるのかややモラルにかける。

dentsu-ho.com

千葉セコセコ地帯からの新潟寄り7-10。

舛添ではないので、近県に行った時には様子はいろいろ見ている。まだまとめてないけど。

閑話休題

事件があったのは、小金井らしいが、たぶん中央線総武線で起きている乗っ取りで、あのひろゆきですら返却したものを返していない人がいる。その不具合。

テレビのこういう報道は保護者の立場からと言っても何かエゴが出やすい。今メディアに出ている親の視野が狭い割に、親自体「女子大生ブーム」かなんかの頃の、選民意識の強い層のが出ているので、わけのわからない、問題の解決にならない偏見が強い。NHKは問題視する割にここまでのものしか出していない。8と6もそういう感じだった。読売は警察の不手際を責めるものが多いけれども、確かに警察学校の七光りとかいうよくわからないそこに付随するところは不適格なところが何故か入ってきている様子はあるけれども、調べもしないのになんだかうるさい。

それにしてもTwitterで起きた事件にしても、そろそろ何か文字数を増やすとかいう新聞記事を見たので、他人事ふうでこういった実は根深く、そして大抵の並のSNS業者ならば解決できない問題について考えないで関係ない話題が多い。

NYではまた違ったかたちで早速事件が起きている。