atashi9's weblog

10だってあるよ 

けっこんしきのうた

 

www3.nhk.or.jp

 

披露宴に出た時に、歌に感動しないどころか、戸惑うのかしーんとなる時があって、何か非情な人なのかと自分でも思ったり、お祝いの余興をみんなでやる時に、オリジナルラブの歌とかわかってなかった私が言うのでも、他人だとこれはあってないんじゃないかって思う時があったりして、そういう時平気でだけど、あたしに「お祝いしたくないの?」とか言ってたぐらい、言わせてたぐらい実は野卑な人、なんなんだろう。同じ会社の人がついてるのにその会社の人が来ると煙たがるふうになってたりだからおかしかったんだろうけど。(でんつうじゃないよ)そのくせ新郎新婦登場の時の音楽の選択は当人同士でしてるはずだったけどそれが変だったとか言いまくってたり。そういうおばさん感覚がついていけない。

 

(いまたぶんへいわのためにこどもがえりしてるっぽい)