atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月21日のツイート

 

 

NHKのアカウントはブロックしました

“「グッチ」の入稿をしながら頭を離れない曲 | 向千鶴 | EDITOR'S VIEW | WWD https://t.co/a7OXJgQBo3https://t.co/GZCYCfslcL

1件のコメント https://t.co/BGvQuGWcVcGUCCI 2016春夏コレクション | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/8DtHkLyZLH

最近の店員は教養が低い

パリジェンヌのつくりかた - カロリーヌ ド メグレ, アンヌ ベレスト, オドレイ ディワン, ソフィ マス - Google ブックスhttps://t.co/7KDaT057lh

何で親の方にしてんの一くんの?意味ほんとわかってないよね

“【衝撃事件の核心】あの世界的デザイナーの甥も絡め取られた「特殊詐欺リクルーター」 パチンコ店で誘うその手口とは? - 産経ニュース” https://t.co/OIP1589t7X

ビーナス像、家にあるよhttps://t.co/aa9AtsGwBI

何で成城からの名古屋大三菱でまだ吸収しようとしてんの?その社員まだいるの?何で室長ぐらいの人から係長代理ぐらいの人に変えちゃうの?

“Noam Chomsky on Donald Trump: 'Almost a death knell for the human species' | Film | The Guardian” https://t.co/MiekmUdOmE

https://t.co/ehqkf08YWw

これでもlineで出してるのは変だよ / “象の鼻テラスで「エンジョイ!ゾウノハナ」 マルシェや映画上映も | ヨコハマ経済新聞https://t.co/NtRhQtx7p8

歯医者正しく動かしてんのにほんとなんなの?

“手のやわらかい人を殺しなさい。カンボジア紀行1 : madampradaのblog” https://t.co/9lgkyeBuiM

さっきの麻薬、出てるよね?沖縄に

麻薬入れるためのハブってなんだよ?

はがはてなだかなんだかわかんない

みみかゆい

“今回は「男と女」オマージュ、野宮真貴渋谷系を歌う。」最新作はフレンチ編 - 音楽ナタリー” https://t.co/WTENSfAQmf

全然。https://t.co/GPyEZNRqvr

これじゃないの? https://t.co/Wmbvc0la4d

90年?でも服、ばあちゃんじゃないとそれじゃないの? 今服は見てわかったけど

湾岸戦争中だから、あんまり洋楽出したくないけどね

そういえば昨日、1988年の年鑑見てて、三浦さんのNTTのいっぱい三姉妹の出てんの、それ漫画多いと思うよ。チェックしてないけど、あたしは客観的に見てる目線に作ってんでしょ。

その頃の大貫さんのは一見楽しげだけど、そうでもないと思うことが多かった。

佐々木さんのあれは戻した方がいいよ。サントリーかなんかのウィスキーの小山ので出なくなってんの?

うん、わかってるけど。ええとあのー

たっちゃん♡

なんだよ一くん、みょうじわすれちゃった。まやくそうさ。

帽子だ たっちゃんていうひとのときの帽子だ

後帽子かぶってたのるーしー・りーのときしかしらない たぶん

だから昨日のは宮仕えふくむなんだから、しょうがないんだよ

うざい どっちが先かわかんないし わーたーしーがしんでもだから。8がくそだからもみ消してんだかでぶはるにしたりかすにしたり、繰り返し出したりだから。そういうのできちんと君などはだから。

あたしの場合大貫さんじゃないよ https://t.co/tD3uPBxRzo

ビューティフルピープルすごい

らじおおもしろい

こういう面白い日にお知らせしないの

目が覚めた

うーん、意味のない批判と、独りよがり(会社組織だけど)は怖いよねー。

重大な事件の受容性なく、何か言うのはちょっと排他的無責任

またへんなゆめてんそうされてる

一くんに何でまだ懲りずに川添象朗出してんだよ?だからじゅんとかいうのしつこくでるし、変なうるさい音がくるんだよ。

膝の上のたるみだけ出る

何か痛くなるし

もっと若いはずなのに

ソフトバンクとかそういうの強めて子供に入ろうとしたり

そこの酷いかけ方で東北の地震多いんだよ。いい加減にしろよ。