atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月16日のツイート

 

 

1件のコメント https://t.co/bTr8RfbfO0 “20代の感性どうつかむ? アラフォー電通マンの鍛錬法  :日本経済新聞https://t.co/h3t6hn3cSQ

体力と感覚は微妙に違うんだけどね https://t.co/nqhpZrVbQA

“「肉フェスお台場」で49人食中毒 改善勧告へ - 産経ニュース” https://t.co/wLGyf5jTeo

何で今日、お坊さんの話題多いの?

16に東芝の風があるけど、これあたしのじゃない。

お坊さんのは泥棒だよ

14日の日経、増税しないとか言うのだった?誰目につくガードレールにそれかけてるの?こんなことしなくたってと思うんだけど、その他から整理やらないのもおかしいでしょ

あの子もでも16ではないと思うんだけど。家庭不和無意味に繰り返したり失語症気味だったりおかしなことが多すぎる。

渋谷のラジオ入らないよ。今築地。

かじひできとかスペイン人のメッセージソングは嘘https://t.co/hVQ9cxt9P0

そんなこともないけどわけわかんないぷりmaxだったんだよ。だって第4CRでもそんな感じっぽいじゃん。

違うんだよ 東芝の風は盗まれてんの

何で雅彦、まあいいや後でおうち帰ったら書こう

何か雪が嫌がったんだよ。8が悪いんだよ。https://t.co/43ABF0BDKe

何で雪に雅彦がいってたんだよ。だから高崎さんと一くんのところああだったんだ。一くんは別でも来てたけどね。 https://t.co/EG0xRm0bKL

あたしはあんまり気にしてなかったけど、他にやること多いからさ、他の人は怒ってたよ。

だから、っていうか誰風のはなし無駄に聞いてくるの? なんなのあの脱税バカ?あり得ないわ

“東大職員、薬物使用あおる 危険ドラッグも、諭旨解雇 - 産経ニュース” https://t.co/rysZeqCJF6

っていうか一回あたしに戻さないで野良がとったもの戻してもダメだし、勝手にわかってないのに仕訳しないで。ほんとやめて。出るものもでなくなるだけだからすべてが。https://t.co/F0siZZLjaz

何で中部、中村で読んでんの?

https://t.co/vSGIgWlVHG

三笠宮さま、急性肺炎で入院…重い症状見られず : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/HMHbhm7HUI

とにかくCAの古賀さき子のところおかしいから。 https://t.co/jIoUMX0Xvz

“新幹線のぞみの車内に包丁、容疑の男を逮捕 車掌がけが:朝日新聞デジタルhttps://t.co/AhxqPJsIdV

大分これかな?

何でどれがメキシコだったかもわかってないのに、中村さんのせいにできんの? https://t.co/QEnf70RPiz

すごい地震

これでもこんなにhttps://t.co/VwZYTnZIi2

こいつ殺せhttps://t.co/XzlOItAIU1

誰だこのモデル出したばか?https://t.co/aQdZCESB3D

何なんだ今日になってVoce持ってきたやつ?さっきお使いでルナソルにいるとききたやつ誰だ?

従弟の嫁の組み方もおかしいし。

知らせるのが遅い

知らせたと言えない。不正の片付けを仕事換算してんなら犯罪なので退け

西武百貨店嘘つきと言われていて、まともに資料出さないかもしれない。警察。https://t.co/z5SAnAVOvz

誰だ土屋さんのところにごみ入れようと動いてたの?地震の振動で全部ばれんだよ。くそ野郎。死ねよ。

左覚えとけよこの野郎。なめ腐りやがって。

地震の時、ついつい確認してから危険回避するあたしもこれからちょっと行動変えないと。

何なんだ丸ノ内線のにわくインチキネット企業?大体てめらなんで座ってんだよ?

Twitterでもすぐにはなんかかきこめないのね。何の意味があるのかわかんないけど揺れてる時。

CAは橋本環奈とか言うの何やってんだよ?土曜から?ふざけんなよ。 橋元も。何考えてんだよこいつら地震起こしたまで選挙のまた何動かしてんだ?

これ、浅田真央の足引っ張るよう動いてたところが悪いのに、何でだから電通のせいになってんの? https://t.co/3xvObBVIqE

北島康介のがむかしっからすべてだめなのといっしょでしょ?

“【動画】影の権力に男女不平等、「New Yorker」のライターが暴露した音楽業界の裏側 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/NPVIoD3fx1

何やってたんだか知らねーけどいけすかねー女だ / “ツイッター開始前のやり方に戻します : ヤマザキマリ・Sequere naturam:Mari Yamazaki's Blog” https://t.co/4qk9xThXSi

過剰にイタリアに入りやがってよ

こういうくその動きで円高とかあり得ねーだろ。全部ネットのくそ野郎がおしゃれぶりたいがためにグラフティみたいなもの売りたがりすぎなんだよ。

東原みたいでキモい / “ゾゾタウン社長、バスキア自画像を62億円落札 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/y43HimiH1l

ThreeとかAddictionって言う化粧品屋、買ったことないけど売れてんの?

何今の子供のせいにしようとしてんの?ばかじゃないの?最低な人間。

変な名前だね。湿疹が止まらないよ。 https://t.co/wK17Jsv8Zi

それであたしが上がる前に万引きした子がでたとかさ、堤がヤンキーかばいすぎたとも思えないんだけど、台湾酷いのどうにかしろよ。Yahooもとぼけすぎててマジでくそ過ぎる。あの社長、こういうの何も考えてねえよ言っとくけど。

何で今これ、おかしく出すの?どこのばか? https://t.co/vSn05nsnGV

LineとCA何やってんの? https://t.co/5doO24Fphg

変なの。地震起こしてまで何がしたいの?暦が狂ってるしよ。 https://t.co/8oZsGOFSyY

テレ朝バカ?なんなのこの地震https://t.co/LQreFaKrCr

押切もえは要らない https://t.co/3HgRlEXKbo

っていうか、そこのくそ会社、昔からまともに問題起こしたとき回答しないの何なんだよ?カルトクソ会社。

変な番組 / “AbemaPrime【公式】(@Abema_Prime)さん | Twitterhttps://t.co/OCTDohZzbT

これ、許せるか? 小泉? てめえどこについてんだよhttps://t.co/T4Z57VTiuw

小泉進次郎

福田もうざい。大概にしろよ。

森派ってマジであたがわバナナワニ園スポンサーみたいなことやってんのな

小泉、火消しに行ったか? / 他1コメント https://t.co/cR3Ibut4rK “横須賀の「海軍料亭」全焼…山本五十六ら利用 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/IMMluiPkfX

何、親父の疑惑に沿って地震起こしたバカとくっついてて、福島支援してんの?

https://t.co/vIkPPtmN4w

いやほんとまじで構造改革森派自体内部統制から

お祭り? https://t.co/KaCH9T82BF

まともな新聞社は繕いに奔走してるのね

東芝の風、何種類かあるのもみんな知らないんだってさ https://t.co/kHxXzzoozp

何で森派の息子とヒルズ族にあたしこき使われ続けてんだよ?安倍もだけどね。死ねよ安倍。支援者そろそろ危ないからな。

何なんだよこの問題の起こし方?

こっちは極東、半島問題まともに片付けようとして動いてんだよ。何やってんだよ?ヒルズ族だの渋谷だの?息子が病気で死ぬだのなんだのの前にこういう事実からの恥を知れよ。

さっきの動画ぐらいもテレ朝ってはじけないの?前から思ってたけど、ふるぼっちいめでぃあの癖にテレビ製作者無知な人多すぎない?

何か漫画っぽい https://t.co/eN1Sah6ESh

4から退いて。蜷川実花。36なのに。

太陽関係ない36

自意識がそういう漫画っぽい。演劇関係者ってやっぱあかすぎて、嫌いだわ。こんなの外国に売れないよ。大抵すこぶるバカだし。

やくざにしか見えないよね喪服が

中井全部下げると出ると思うんだけど

馬鹿馬鹿しいこんなの途切れ途切れ50年近くやってんだよ

これ考えるととっとチャンネルも見たくない。なかむらめいこって変だし。どこの中村調べてんの誰かだから?

桜長女と次女が6引くのなんなの

ねむい あとあした

誰だよこれ?何で地域で北島康介が入るんだ?あいつが麻薬もたらしてんなこれ。 https://t.co/00fQGRhffv

偽親戚消せよ

左お粗末にもほどがあるな博報堂。てめえらが生き残るためだか知らねーけど、これ三菱以外にニコンの不正。OLYMPUSはさぎられてるはず。徹底的に公的機関から追い出すから覚えてろよ。

木の下みたいなの入れんじゃねえよ。死ねこの野郎。クソ眼鏡死ね。殺す。

偽親戚のレントゲン技師の消せよ。誰だ使ってんの?代わりに何が消えると思ってんだ?ふざけんなよ。男尊女卑にも程がある。

機会損失兆円単位とかあり得ない。

目先の損得みたいなの得意ぶって占拠するほど入れんじゃねえよ。バカにも程がある。何年先見越してやってるかもわかってない。その性質で何が起こりうるかもなにもわかっていない。

大体wifiクラックしてtweet止めてんじゃねえよ。四つぐらい前のからどこがおさえに入ったか調べといてね。

何でトマトの報道しないの? https://t.co/D9Qk8Hf4Eu

大体たいしておいしくないのにイチゴ。https://t.co/tl0eFbr32A

そもそもおいしいいちご作ろうと思ってるように見えない

お台場の帰りの連絡は何も聞こえていないよ。架空の話が多い。そのぐらいもう考え方にも視点にも隔たりがあり、理解できない。どんな事件を引き起こそうがそれがやりたかったことでしょ?

たまーにジャンキーがいると入るノイズでしかないよ。

願望が見くびりと見下しで、歪みまくってて、まるで理解できない。ローカルすぎる。過疎の地方の方言並みにわからない。

こんなのどうでもいいから、とてつもないへまの原因を探せよ。ことの重大さがわかってない。政治家に例えるレベルに達している世思っているのがそもそも相当な勘違いっぷりで追放しないとダメだ。犯罪に近い。 https://t.co/btOrm0qczs

30年先にわたって、何を差し置くようなことをしても、思想が悪くてどうせ何もうまくはいかない。犯罪に近い!

脳科学、農業に変えてAIがどうのとか言ってるバカ、そこだろ北島康介のも。レントゲンのも。

クローンもにたような話。何番目のセクターに関わればいいのか、わかってない。何を学ぶべきかも。センスがつまりない。商売より面子優先してんなよ。

要らない。日本の未来壊しまくる会社。 https://t.co/d4XiXxA8rV

そういうやりたいことやって許されると思うなよ。

脇、横でも、あたし侵害して横から低いの出すのいれるバカの全部止めろ。

ふざけんなよ。何やったかわかってんのか?死ね。

これだけでやってることがおかしいからどれだけめまい起こすやつ出るとおもってんだよ?クソ野郎過ぎる。バカにも程があるんだよ。まるで未来がねえしよ。

大体度が過ぎたドイツのクソからこの動きで韓国が文句いってきてまたこじれんだよ。今先のツイートで指摘した問題とも別ですぐに起こりうること。知りませんでしたですまねーんだよ。権利剥奪しろ。低く見られるのにも程がある。

それとソニーのテレビが消えんじゃなくて、熊本の盗用の方が消えんだよ。何私物化してんだよ?調べて切れよ。損失受けた半導体工場、しかもそこには左とネットは関わるな。いたがらすクソ問題も片付けねえでか変わるなよ一切。変に工作したやつは死ぬしな。

関わるな。そもそも盗む精神性が異常すぎる。国税に告発されてもまだやんのか?常識が無さすぎる。悪質業者消せよ。

バカじゃないのCIAのへま大使館で全力回復させたのに

間違えたやつ許すなよ。絶対に確信犯だからな。あたし侵害していれるバカの全部止めろ。

何で景気悪くなってんのかわかってない

16によった場合のバランスシート、アメリカいつも非常に失礼すぎる

ちょっとバカっぽい

“民家全焼、焼け跡から子供の遺体…5歳男児か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/CcP2euHoN9

何かあってないのに外国からも文句言われるしなんだろうな https://t.co/otMW0cs8Bq

どうもおかしい見方 / 他2コメント https://t.co/lDvbn1UzJ9 “潮目が変わった!?日本企業に何が | NHKニュース” https://t.co/jWnC3Mzw5v

正規分布じゃない

フリードマン都合良く使わせるなよ

偽親戚のレントゲンの該当人物はすでに去年亡くなってると聞いたし、東大に出すわりにはオリエンタルランドでこどもにかけてくる枷が著しく酷い。

こういう操作してるところ、津田が多少かばおうが、大人の都合がスルーしようが反社会的。しかも巧妙にこどもに損失を与えてることもよく見ないとわからないで、ただの覇権行為がしたいだけなので党派性でもないので権限の与え方が甘すぎる。

そもそも意見の違いとして、述べるにあたらない。なぜなら前提必要条件をクリアーした行動ではないから。

分不相応に流用したのなら返さなければ借金と一緒で、返すつもりもないなら盗難にあたる。とうなん。10難。

ネットが荒らしまくってる川崎と、一くんの昔分直しに原宿行った時勝手に事情わからず近くだから来たCAのバカの有効にしてんじゃねえよ。確信犯だろ。地震起こしやがって二度とやるなよ。間に盛ってあるからって入るなよ。博報堂のやつでも反社会的な動きをしているならば何期目か先でも死ぬの確実。

何で5の識別できないんだよ?

ブラジルかスペインの5。

何かでも母潰してんの、母にくっついてるサクラどこのだよ?だからくろえと整髪料のおかしいっていってんだよ。もうだめさき雅彦と相談する。

ああもヴ午前中だけで疲れた

茨城ほんと危ない

もう一回言うけど、ライトパブリシティで持ってる5、眼鏡と美の区別ついてない慶応系のバカ、それぞれ親子なら継承権あるとかなってんの調べろよ。

皿とるためにせこく切り盛りしてんじゃねえよ。

なんか鳥が妙に鳴いてる

逃すなよ

母のだろこれ。 https://t.co/Wso123nLCC

ほんとなんにもわかってないのにめちゃくちゃにしやがって。

国税と読売、新潮社ふざけんなよ。

16フランスっぽくすると右の7が嫌な顔するんだよね。何にしても実はダサいからそうなんだけどね。 白い服着てるとNumeroとか黒8、大阪と弟のオカマっぽいのも残したままだし区別も素人くさいただのバカ女とか拒食症情緒不安定バカとかうるさいしね。慶応は襟っぽいといじめっぽく拒絶反応。

バイヤスとれないくせにうるさいんだよ素人。市場に出れば見方変わるのに。

都道府県別の財政規模、近年の予定無視して均質化すんなよ。 https://t.co/mYGX53B3IM

何だよこのミソジニー文化? 問題点もわかってねえだろ? 完全に復元する場合と変更、何で理解できない? https://t.co/TfM7q2OCIH

ミソジニーマーケティングと画像転送の問題起きてんだろ。ふざけんなよ神戸。 https://t.co/BSPROrx7JM