エンターテイメント至上主義のバカ

 何で電通の悪口流行ってんだろう。まあ元のGuardianの記事には出てるけど、それにとらわれ過ぎ。

東京五輪招致委、2.2億円送金認める 「コンサル料」:朝日新聞デジタル

どっちかっていうと詐欺じゃん?ただの

2016/05/13 23:51

  よくあるコンサル詐欺じゃん。

www.theguardian.com

 FBが変だからって、皆して自分のやましいところ隠すようにどっか糾弾する動き一斉に始めてるのに乗らなくていいんじゃないの?それが意見は様々であっても十ぱひとからげに同じ動きしててしょうもないと思うんだよね。

 

電通は規模が大きいからどっか悪いところはあるんだろうけど、私も昔からエンターテイメント至上主義のバカは嫌い。いまだに迷惑なことが多い。

いつの頃からかディズニー担当の付近が、バカな子供養成所っぽくなっていて、AKBもそうだけど、この関連の2局とか7-10のところは嫌い。迷惑すぎることが多い。

メアリー・ポピンズに関連させて迷惑なことが多い。

あのさ、首相がGHQの批判してるから、それに追随してきた企業が、あたしからはずれてるんだけど、クソみたいな動きが多くてはっきりいってあたしだって迷惑してるんだよ。コカ・コーラとか。昨日ジョージアがどうのとかいうの電通報に出てたけど、その代わりに技術売るなよ。売国奴。何でこのコンプライアンス検討もしてねえんだよその態度が許せない。勝手に交換条件として提供すんじゃねえよ。バカ野郎。おこがましいバカ野郎。だからここで本当に嫌われんだよ。