atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月10日のツイート

 

1件のコメント https://t.co/PPxFaTu2aB “結婚できないの俺だ、日本どうすんだ!!!|メンズファッション、時計、高級車、男のための最新情報|GQ JAPANhttps://t.co/zOhlNBua7y

“角田元被告の内縁の夫、一部無罪主張 尼崎連続変死事件:朝日新聞デジタルhttps://t.co/u7165zKF4V

日弁連と左くそなので司法のもみてないとだめなんじゃないの

明らかにおかしいよ https://t.co/skteSpiOBM

誰がこんなのだしてんの? https://t.co/qTdvSVRXiQ

まだあるのかな? / 他1コメント https://t.co/SXAA0Cu15i “TBS系「モニタリング」の制作会社が7100万円脱税 東京国税局が告発 - 産経ニュース” https://t.co/no1mXrjFnH

今の会長はTBSの井上。https://t.co/VYv6kOnjEX

わざとやってんのわかんないの

“Japan now has more electric car charge points than petrol stations | World news | The Guardian” https://t.co/e76rhKJthW

日曜日、人間関係がめちゃくちゃとか言う話ルミネでしてたのどこの?

これは知らない https://t.co/gpFPP3hX5L

今の奥さんだと思うけど電車で見たよ

違う人なのかな?

わっかんねーだろなこれ

見なくなるのがいけないんだと思うんだ。ある程度大人になると。後混ざってる人が読めないのに強奪しちゃうやつ。数年前、自称ソーシャルメディアマーケターとかがそれやってたんだよね。

こういうのとかパンチラインしかない演劇会とかやっぱり貧相なんだろうな。

何か桝添の話、神奈川の異次元ラジオ誰が使ったのか、スゲーのが来てるらしいじゃんとか、地震のことかなんなのか、ズレはチャーリーズエンジェル分とりたいバカがいて工作してるので 桝添責めてもしょうがないし、事実地震は熊本だったでしょ。

一くんが何してたか知らない人が後から何か言ってたけど、広告の話だけじゃないから様々な罰ゲームとか20年以上の意味のない囚人生活になるんだよ。https://t.co/6KB5OCSOho

バカだなあいつ。なんなんだいったい?

処理悪くてひたすら麻薬事件煽って https://t.co/lQWInNpMD9

文春は今の日本の中の格差みたいの見据えてなくて情報元の言いなりだね。こうなってくると危険。文藝春秋って何かすぐそうなるけど。何でここまで書かなかったの?

Shakespeare Lives 2016 | ブリティッシュ・カウンシル” https://t.co/9R57wCURVy

米国株、買い先行 ダウ一時150ドル高、原油安一服や世界的な株高で  :日本経済新聞https://t.co/C72Nsqfbgt

トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥ

全然Smartだし https://t.co/BK7kJBLCp6

(なんか横浜っぽいのは気にしない)

えいきゅう不滅 / “https://t.co/sRwtRqBTmJ: Darlin' Of Discotheque EP: Music” https://t.co/meGl9hL4Jv

もっと細い

雅彦明日その曲の4:00~やるらしいよ

ぶーーんっていうやつ

テレビがバカで次の曲に行けないの困るからだってさ

ピタゴラスイッチちょっと見るか

“「パナマ文書」、中国関係者が3万人超と突出 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/jHLEpurHAV

“俳優の真木蔵人容疑者を逮捕 女性にけがさせた疑い:朝日新聞デジタルhttps://t.co/mS9AefBzww

そうだ そうだ

“肺炎、前年比2倍近くに 熊本赤十字病院が注意呼びかけ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/CHn1jhfjd3

まあ

幼稚園のお遊戯の竹の子の踊りやっと思い出した

これ売ってるのかなあ / “https://t.co/sRwtRqBTmJ: 科学者のこころ (朝日選書 (89)): 湯川 秀樹: Book” https://t.co/NNhI7TybrS

“828夜『創造的人間』湯川秀樹|松岡正剛の千夜千冊” https://t.co/htozGtg9ld

時間と行動の話はNHKとか一局のすごい強くしてるからその状況でなんか言うの、誰かの組み方が悪いんだからさ、そのまま嫌がらせで狐に出すの何様のつもりでやってんの?

変な6,○○ができないなら□□の代償を払わせるとかいうのが「抹茶基準」だと考え方が基準が奴隷扱いで無償行為の悪用だし、ネットそもそも引き起こす事件が正当な理由も倫理観も存在しないで破壊的なのでそのチェック機能がないのがおかしい。すべてが極めて低いので、死に追いやる行為なんだよね

何事も前に進まない思考で破壊的行為しかけるの、抹茶基準で何でネットってそこかしこに存在するの?どのチャンネルにおいてもあたしにも家族にも勝手に使ったらいけないもの権利強奪して使ってるくせに当てはめないでよ。誰これやってんの?

空き家でこの運用でガス抜きしてんのほんとおかしいわ

6相当おかしいよ。カルトと独裁国家形成促進しかしてないの。全部違う。

繰り返し期間が長期なのこれ? https://t.co/sdt5tC4J4b

何でこれに該当する企業勤務のやつが国に社会福祉過剰に請求し続けてんの? https://t.co/nNBFzYeqke

中部支社おかしいんだよね6。