atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月8日のツイート

 

 

中国系全然違うんだけど。ついでに三菱も潰そうとしてんのは富士通っぽいけど。

質が低い画像転送と今そんなに要らないようなもの多すぎるよ。

誰三菱ブリックスクエアの画像出したの?しかもそれを誰か止めてるし。

すごい次元が低くて脳に悪いから続けるなら攻撃と見なすよ。

後、93年のレクサスの東京タワーの一くん空で勝手に今出さないで。

渋谷系だか、そもそもローカルっぽいからガタガタすんだよ。激化したまま読むなよ能無し。なんの意味もなくなる。あたしに出すな。

なんなのこの思い上がり?何でこんなのいまだに直せてないの?バカじゃないの?廃業しろよ。

何が人間関係ガタガタしてただよ?誰の話だよそれ?

劇化だよ https://t.co/Z1ZwbqO3F9

これほんと迷惑 / “レクサスが考える究極の「風呂」!東京タワーで展示中 | ニュースウォーカー” https://t.co/DvJM4A8dtS

どこでやってんのこれ?風邪引くは胸が半端なく苦しいわでほんと迷惑なんだけど。偽豆腐どけよ。暦ずらすなよ。監視して建て直せよ。

殺す気かこの野郎?

誰だよ甥に極真空手習わせるようにしたの?

次男もおかしいし

東芝これどう思ってんの?

昔のすり替え繰り返されてんだと思うけど。

雅彦と電通は死ぬ気で調べて謝りに来いよ。

変よね https://t.co/ItFoplPy9q

英国大使館の前は通ったよ

鬼怒川に続く熊本の地震じゃないかな

温泉の祖父が何やってたか調べて教えて誰か。今まで出る本は違う。温泉博士と言うのも盗品商売。その話せせら笑って消したCAの社員誰か調べといて。

雅彦の当時の営業とよた誰?

何で7-10半世紀まともに処理できないの?バカにもほどがあるわ。

誰これ出したの? / “https://t.co/sRwtRqBTmJ: 温泉教授の温泉ゼミナール (光文社新書): 松田 忠徳: Book” https://t.co/Ewqunrpqid

https://t.co/sRwtRqBTmJ: 温泉教授の湯治力―日本人が育んできた驚異の健康法 (祥伝社新書): 松田 忠徳: Book” https://t.co/smfOfHhTOm

東大の地震研究所のだと思うんだけど、佐藤雅彦は先東芝からトヨタに何が入ったか、調べてこいよ。

トヨタおかしなところの不具合いつからで始めた?

左とか右とか、バカなことやってないで全部考え直してよ。

東芝の分とらないとならないほどどこのわきが入れたんだよ? https://t.co/jEJxzShD3x

それと電機中国クオリティでやらないで。そんなのでお金とらないでよ。

パディントン読んでたからってあたしが熊本なのか?誰使ってたんだよ?誰がほんとは入るべきだったのか、こういうのしかとして同情論だけ上げるな。震災のどさくさで不正揉み消すなよ。

NHKはこれを5年近くやり通したわけだけれども、あの低レベルさでニュース書いてんじゃねえよ。

黒木で古茶埼玉のバカのとか桜関係の流すなよ。なんの妨害のつもりだよ?ふざけんなよ。誰だよこういう操作?また2局かよ?局長死ね。 https://t.co/gpjRBqbsUe

処理の悪さでどこまで幼児虐待だしてる自覚あんの?いい加減にしろよ。

CAの子供商売切れよ。

それと三菱のただ乗りいい加減にしろよ。子供に数字の問題の解決もなしに入るな。

それから小山が温泉のずらしたのソニーのも消す動きがあるし完全に監視しろよ。

微々たる中井の上げすぎなんだよバカ

また殺すぞ必ず

悪処理常駐化させんなよ。何で勝手に入ってこさせんだよ?一切止めろ。

CAの画像転送公安止めに行ってよ。

たぶん三菱の考える質は通用しにくいけど、がらくたも根拠がないんだろう。 / 他1コメント https://t.co/sQ7v9LT5Odインバウンドは「数」から「質」に:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/jjgVUuzxX0

母の日のdoogle高島屋で?

うちの犬と御倉さんは関係ないんだけど、誰がそう読んだんだろう。っていうかこのへんてこで博報堂何かそもそもどうしようもないんだし、眞木さんがなくなるんだよ。何で国境の南太陽の西そんなに当てはめたの?しつこいし。

ドラッガーの話?

この宣伝のためか、なんだか知らないけど今日は電池の消耗が早いhttps://t.co/KfR94GiAGU

何で今までアプローチが違ったんだろう https://t.co/KcOsbVjCOK

CHICっぽいのね https://t.co/ekPvb79i6O

この局 https://t.co/WQrRvCAeHu

これは最初の呼び出し音 https://t.co/PIxcOWXA3S

お魚加えたどら猫の。何で変なのいれるバカいるんだろう。

何かyou tubeのスマフォトップの韓国系エロ動画なんだろう

VDO funnyとかいうの

これ変だろ。 もう変わったのに。https://t.co/L6EMiBaAoS

https://t.co/uZexVhkvYO

後バナナチップスって言うドラマ、かなりうすぼんやりとしか覚えてないけど、たかしって御倉さんって言うのは忘れてた。何かええと他の子が空想で架空彼氏か何かで言ってたけどよく。

バナナチップスとバナナフィッシュとか言う漫画とかも読んだことないし忘れたけど、吉本ばなな以外はそんなに興味なかったな。

はてなでちゃんとやってるのに何で変な風に出るのか

Line何やってんの? https://t.co/u33LAAWvlT

二回も結婚した人とは違うと思うんだよね ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン https://t.co/xlcmuyKQLA

孤独の質が。あたしは一人で住んでないけど。

人の邪魔したりくさすのって簡単なんだと思うんだよ。単なる党派性で過去にそれやったやつは今弊害だしててもバックレてるけど、だから質が悪い。