atashi9's weblog

10だってあるよ

トヨタ名古屋8はずうずうしい

隈研吾松屋のギャラリーで昔のホテルや旅館の風呂の構造の再現などの展示を何か月か前にしていたり、温泉地の駅前の広場の足湯の設計もしたそう。

 

前にも再三注意したのだけれども、国木田独歩が小説に書いたその土地だけれどもその話を繰り返したのもおかしいし、勝手に下のものの分を祖父に押し付けた富士通系のバカを私は箱根の噴火警戒レベル挙げた関連でも許さないし、基地が近いアメリカも調べるだろう。神奈川は米軍があってまともに機能しているようなところもある。日本政府はあんまり調べていない。この様子を見ると、何で沖縄はああなんだろうと思う。

それにその小説の頃にはなかった、他の理系の用事関係とは関連がない。

 

レクサスが考える究極の「風呂」!東京タワーで展示中 | ニュースウォーカー

これほんと迷惑

2016/05/08 21:14

 関わった小山は怪我したらしいし、その予兆も省みず熊本では地震起きたし、地方キャンペーンみたいなのはこういったことが内容に少し見直したほうがいいものもある。それに93年頃のを勝手に出しているので、かなりおかしい。このせいで風邪が急にひどくなり、胸が苦しい。

それと、これは、トヨタが何故か提携しない電機メーカーの分を取っておかしくしたことがどうも昔あって、その繰り返しにも見えるし、音楽の関係のところも何か7-10あたりは微々たるものを多大に他人の分を取ってまで考えがちな人が入っているので注意が必要。