atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日あれだけ言ったのに、まだいらない画像転送してきてて、丸の内ブリックスクエアのものだった。画像以外にも睡眠中に適当に意味のない質問をしてくるとかそういう音が多くて、前にも止めろと言ったんだけど、ルールを破ってまた過剰に入ってきている。連休中で人が足りないにしてもこういった悪質なルール違反を許したらいけない。かなり迷惑だ。

それで、鼻炎かと思っていたら風邪らしい。連休の終わりに風邪ひくとか最悪だと思う。学生じゃないんだし。

 

 

三菱はただ乗りにもほどがあるので、その問題をどうにかしてないなら入ってくる権利がないはず。再三繰り返し言わないとすっとぼけるのが三菱の特徴だけど、何かコンセンサスがおかしいんだと思う。

それとあの場所にあるレストランで、農林省と東京都のやってるの、別問題だから勝手に変えないこと。