atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月7日のツイート

 

 

 

ああ浅草か

“Native American photographers respond to Edward Curtis' images 100 years later | Art and design | The Guardian” https://t.co/0DAuwwJrWL

何か出してほしいらしい https://t.co/B5XuLcWsh6

https://t.co/5mBxg5c4At

やっぱり

バナナチップスあるときから油が悪かったのか戻すようになっちゃって。これで御倉さんの消してるのかでも。

どうすんだろう。もう地震出たけど。

NECの何か誰か盗ってたんだね。PCというよりネットにしても。高城剛どうせプリンス死んだのでやばいと思ってるだけでしょ?

田島君に迷惑かけないでって知らねーよ。高城剛からずらしてるからずれてんだよ。

高城剛テレビ東京が悪いのもあって東芝おかしいんじゃん。いろいろいっててもぜんぶだめだよ。何とんずらしてんの?

この間田島貴男のコンサートかで見たような気もするけど。

子供にやるのあれうーん足りないかも

いるでしょう。何言ってんの?どう考えても澤本さんのほうえらぶでしょ。 https://t.co/idtYxfRslT

忙しいのになあ。

そういえばあいつチアリーダーなんかはいってないよなにも。高城剛のところはきもおたふうだから半ば、夜の町に連れ出すようなことあしかしてないじゃん。スペインの博報堂と一緒で。

あーあ https://t.co/G17VlqcRCX

(ё)さん何してんの?高崎さんか?

そうね https://t.co/qq8P9K1Aiz

この曲の圏外だよ。高城剛のは。https://t.co/49MURM3pI2

ブレーンまだ探してないよ https://t.co/idtYxfRslT

あの銀のさらの音楽よく作ったねしかし

この人の分にするのでフジテレビのせいにして3月はライブの時ずらしてたし。https://t.co/bmU2ljrbiy

それと別で、家がないのと忙しくて帰らないのと違うと思うんだけど、一くんの分どうにかしろよ。

小山学校一緒だから高城剛多目できてるんだよ。何でこうなの?

眠い 書けないかも お掃除7だけど

なんでほかのことやろうとすんだろとはあたしもちょっとおもうね / “北方領土:「現日露首脳間で解決を」新アプローチ - 毎日新聞https://t.co/biWP0KQ4Ro

ちゃんと書かないといけないんだけどよけいなすいみんちゅうのてんそうがぞうおおすぎんじゃないかな

今日7日だからようふくとかのもいっぱいきたし。仕事もしてたんだけど。

大きい地震あると他人の被せてくるの異常に多くなるけど。今他の人の困るのもある。脳が無駄に疲れてる。