atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月5日のツイート


c3fitじゃないと思うんだけど。滅茶苦茶に心音いれてるのさ。
リーボックはzozotownのバカが身分不相応に14盗んでブス紗栄子に変わっちゃってるわだから、cxwにしようか迷ってたんだけど、はてなに相談しよう。何で真面目にやんないで損賭けするバカ多いんだろう。
明日はてな出社日?
Qちゃん今アシックス?夏用の見つかんなかった。あたしは使ったことないんだよね。祖父か弟で。
左でやるとシンスプリント痛くなるとか、何か注意しないと危ない
あのおばさん頭おかしいよ。お金儲けたいのかなんだか知らないけど。
嘘くせえ https://t.co/vhkZjMKS9d
微妙に黒い https://t.co/8Krd18Fx8b
こんなのもあるのか https://t.co/KzYQmafF80
発見したので買ってきたよ https://t.co/vH654IGYDK
見て見て雅彦
ふーーん https://t.co/TTjhZQoFCM
ここもきっとびみょう。どうでもいいけど。 https://t.co/sOdRfokbSO
こういうのは飾ってなかった https://t.co/Bu4oZvLAl6
サントリーだけでもいろいろあって忙しい
鈴木亮平の元わかった。田島貴男だよ。二転ぐらいしてんだよ。二転三転七転八倒ってすちゃだらかな?
田島貴男は悪くないの。フジテレビのおつかいの出し方とかが悪いの。
雅彦がでもすぐ来たし
後で詳しく説明するけど1989年頃だな
https://t.co/RCLsbslUDx
ねえ一くん軽井沢いつ来た? それで澤本さんの分消してんだな
難しい その前のところも頑張って思い出さないと。
そう。007のもあるし。
“(社説)子どもの貧困 学び支え、連鎖断ち切ろう:朝日新聞デジタルhttps://t.co/69gzvJS4V4
6件のコメント https://t.co/F4OWdMaitLボコ・ハラムに276人の少女が拉致されてから丸2年、世界は現状を恥じるべきだ。 | Gordon Brown” https://t.co/kuhwkeybn2
4件のコメント https://t.co/n425iRXAx3 “「セサミストリート」が子どもたちのためのヴェンチャーキャピタル事業をスタート « WIRED.jp” https://t.co/eTfqRk3GAU
music おー / 他1コメント https://t.co/PkPIbpiAP0 “in between days - ポスト・フリッパーズな90年代邦楽ベストディスク50” https://t.co/lOAZPhP9t5
ピチカート以外軽めに感じた / 他36コメント https://t.co/YvFJ0u41Zi渋谷系音楽のススメ - だめりと” https://t.co/UHwkBepIM9
このお方がお怒りになるのもわかる。ピチカートですら山下達郎に中身がないと(知らなかっただけに思うけど)言われていた。 / “eli : 【インタビュー】eliは渋谷系をどう見ていたのか。本当は何をやりたかったのか? / BARK…” https://t.co/KdGJ1M7HAO
https://t.co/eejD8p2F1O「高校教師」を埋める謎の動き
https://t.co/l9px6CGjEE この人も
博報堂、み掃除マジで真面目にやってくれる?
だから、タグボートが怒るのも無理もないんだけど、何か地震ばっか起きて酷いわけ
これも https://t.co/R5tUvNY6vj
すずきちえこでシャネル今シーズン出したりして、母消したのは、博報堂がくそだからにしても、あいつに水色着させた永井はバカだし、名古屋は何読んだの?
読モの。知らなかっただけど、何で電通の派遣、変な霞みみたいな女多かったの?
ボッテガが襟で出したけど、その変なくそ女で消えてるからあたしのがないわけ。ごめんじゃねえよ。そこでPPR今なんて言うんだっけ?おかしくなったのね。
メシマズばばあじゃねえよ。服はどうもそうだけど。https://t.co/JHwxbJ9HEk
桜二女もそうで桜島の噴火
水色着てると一くんの女とかでそのままにしてんの、真似してる場合どうすんだよ? https://t.co/JHwxbJ9HEk
KERINGね。
さんま、新潟、お台場。お台場は黒8が世界のすべてだと思いすぎてて白い服消しすぎ。拒食症の女多すぎ。https://t.co/s2tt1k20UY
目が拒食症ヒステリーのバカ多すぎってこと。
無能すぎて相手にしたくないんだけど、激安手持ち札ばっか出してて占拠しててどうしようもないんだよね
そういえば吉田美紀伊勢丹のグッチに越させたバカ誰か調べて。必ず調べて。早急に。
読モ派遣飼いしてた話? https://t.co/5ZKnvJlOrt
どっかで、ああいう女のそのまま収入少ないのあたしに送ってきてるの止められないの?
押切もえ
鈴木さちこだわ
便所から便所。事実だから書いてるけど、博報堂はみの掃除何でしないの?
後、滝沢まきこだっけ?たまっぽくない?どうでもいいけど、便所も入ってて、間違えないでよ。
名前よくわかんないけど、とにかく掃除してよ
これ誰がやったか教えて。 https://t.co/XOWAmJvgT9
悪意のあるものだから許さないよ。
“岸田外相ベトナム首相表敬 南シナ海問題「懸念共有」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/saiW6ATi3B
これもパナマリークスと関係あるの? https://t.co/NB2PMzdfV2
みにゴミが多くて資生堂の、吉原だのなんだの言われてんのにKOSEじゃあるまいし出せません?
ほとんど意味のない会見、よくロンドンでやったわ https://t.co/iztGG85KIS
調べる
博報堂こんなことやっててよくカンヌ行って賞もらおうとか言ってたよなあ
吉原美紀の癖に、何で荒らしっぽくそのまんま越させたんだよ?誰か教えてよだから。
発生させればそれで出せるとか言うのそもそもどこでやってんの?
極左吉原https://t.co/00Tr3pfxs3
またはクローン詐欺
If Iwere グルーピー… あり得ないわ
批判されるのが嫌な人がこういうの無理矢理マスターズドリームので無理矢理乗せてくるの、ほんとあり得ないわ。
2局、確かにAKBは極悪だけどこれ悪いんでしょ?https://t.co/NB2PMzdfV2
2014年 / “Part4 プーチンは世界の混乱期の秩序維持を考えている - この“独裁者"は天使か? 悪魔か? プーチンの正義 | ザ・リバティweb” https://t.co/cRJRPlog6L
独裁政治 - Wikipediahttps://t.co/D0hjjj6tMS
何このミクロ志向 / 他1コメント https://t.co/tinh3dpEHW “『戦略がすべて』-24の方程式- - 電通報” https://t.co/XdoJ2MPuYC
これも似た感じ / “すべてはたった一人の仮説からはじまる。『ぼくらの仮説が世界をつくる』 - 電通報” https://t.co/oz74jeHppB
ぷろいせん くろわし
とーくん
https://t.co/53sPBuLTLO