atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月4日のツイート

 

 

なんでさっきからみみかゆいんだろう

ポール・ライアンって誰?

子供から刷りかわってなんなの抹茶とか黒木?

全部修正して

勝手に変えたの誰?

auの偽物シリーズになんでのっとってんだよ?出現元の責任者殺せ。

湯川さん人質になって殺された後とかその前どうなってんの?

ヒヒヒ / “MASAHIKO SATO | TOPICS OF TOPICS :: NIMSで、一般公開の特別講演をします。” https://t.co/nk6yBMigU8

これでずれるのかよ?

全然分身の術使えるのに

っていうかなんなの?雅彦って筑波で使いっぱなの?

おい、西荻であたしに会ったキチガイ殺せ。どこの会社のやつだよ?

そいつが持っている情報がガセ

どこの会社のやつだよ?

何で金太郎っぽいの? https://t.co/AA454JVxF4

“「第9惑星」の場所、特定される? カッシーニのデータから解析 - 産経ニュース” https://t.co/krpjC8IQRC

だからっておかしいでしょ。なんの解決にもならない。 / “ロシア極東で汚職摘発相次ぐ 不満和らげるねらいか | NHKニュース” https://t.co/9ltLDl0U4L

あら嫌だ / “東大名誉教授の三角洋一さん死去:朝日新聞デジタルhttps://t.co/I3nNL1ZO9H

とりあえずnote潰せ

それとユーフラテスの連絡係クビ。誰?カヤック

ちょっと一くん、何であたしに島本さん出たか、それにしてもごり押ししないと出ないようなのあったんだけど。

だめだこれ。何ですぐある時期リッピがやめる前のユベントスみたいになるんだよ? https://t.co/gOTg0KV7bK

32件のコメント https://t.co/RVkmtJLkJv “「氷が多すぎる」米スターバックスに賠償求め訴え | NHKニュース” https://t.co/kNyI7sSJwZ

“強風の伊豆・修善寺、温泉街近くで14棟焼く : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/QwIHvcq8U5

バス事故多すぎる / 他1コメント https://t.co/Y7QISmeiWG常磐道で衝突事故、バスの乗客30人けが 福島・大熊:朝日新聞デジタルhttps://t.co/SjXD5Aa58y

1件のコメント https://t.co/x4eWSkj0Rv “島根 走行中の車に落石 女子大学生が死亡 | NHKニュース” https://t.co/1i8Lv5oIok

“カート泥棒、捕まえてみたら韓国の検疫所職員だった…「分解して内部構造を調べたかった」 中部空港 - 産経WEST” https://t.co/uQQoAIV8ly

鈴木亮平、空(カラ)なので、今時分かなりだめで、退けて。ラインとか関係ない。

その前に基本的な制約でもないルールわかってないバカ多すぎる感じ。 / “ビジネスとデザインの交差点で活躍する「越境人材」とは? 『21世紀のビジネスにデザイン思考が必要な理由』 - 電通報” https://t.co/f4RIh8ki2w

わわわ関西4局だったわわわわー

無理もねえなだってさ

さっきいったやつ早く探して止めてそこの変な野良ロシア

最近韓国人、かなり品のいい人しか見かけないんだ。

そういえば何で報道官おばまはしゃざいする必要ないっていったの?野良ロシア何してんの?

にせ雅彦とじゅんとかいうのもとめろよ。何で妙に上がってくるんだよ?

ウルトラクイズやってなくて残念だと思う。