atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月3日のツイート

 

 

いろいろ公開して何かアメリカ政府筋は生き生きしてる / “ビンラディン殺害を中継? CIA、ツイッター次々投稿:朝日新聞デジタルhttps://t.co/7BU7nYIDa9

寝ないように送られて来てるからそこ踏み込んでやめさせないとダメだよ

エロ画像だの服だのなんだのバカみたいに送ってきてるけど精度悪いから弊害しか起きてない。ただのノイズ。睡眠障害は出るよ。

https://t.co/rDfaY7Outa

https://t.co/FqXNh2HlXM

何でこういうのいつまでもかっこいいのか不明 https://t.co/IyErZZDOE6

実はいつもハッシュタグのシャープどれか?わかんないんだよね

リンクされてるけどハッシュタグついてないっぽいな#tokyomidtownkoinobori 外苑東通りから見て、変なのぼりに見えなかったしさすがなんだと思ったよ。プロ。 https://t.co/EFmXAvd63T

どのしゃーぷなんだろう。中国に売られたしますますきっとわかんないんだ

シールもらうおつかいしたから律儀に載せようとしてんだけどわかんないんだよね

さっき言ってたのぽい https://t.co/NWJHBvGmZF

岡村さんの分、この人が使うならともかく、何でタイだか黒木で、しかも伊藤春香なの? https://t.co/MMW4Zws0MC

ジムで岡村ににてるつもりのおばさんに何でかにらまれたよ。

なんか張り替えないとダメって勝手に失敗してる気がするけど、タイ人もCAもジムでもノイズしかいれてないのに、実際確かにティップネス買ってから黒木中心で変だけど、電通直接入ってるんだよねあたしには別に。

雅彦これ慶応最悪。どこにジャンキーいるのかなと思って。 https://t.co/SieTJlhmzz

後、またあたしに近所のおばあさんのせてるやつがいるよ。雅彦体調悪くない?こういうやり方がすべてだめなんだよ。弊害が出すぎでほとんどがいやがらせでしかない。変な病気っぽいのばかり出るよ。しかもこれちょっと長野出身者ばかりなのどうしてかわからないけど、組み立て方悪いと地震ありそう。

ほんとにやめなよ慶応、雅彦。

岡村さん https://t.co/fwKndjXRcP

いいこと考えた!一くんのシールどこに貼るか。ラブラブ

他で不具合出まくってるのに… https://t.co/mYlPiafVks

変だわ。 https://t.co/xdJqwBjLSx

足の引っ張り合いでしょ?こんなのあり得ないもん。どこに似非野郎がいるんだよ。

道灌山の件と一緒にするなよ。片付けつつあるし、そもそも同じマンションにいる犬に噛まれたことで子供のところに入ってきただけっぽい人と一緒にするなよ。

川崎がおかしいんだってさ。

有効活用できない上に価格上げようとしてんのかロシア

何してんだこれ https://t.co/DujIBfIhR5

そこの慶応は28の空威張りしかできないだろ

何この計算のできなささロシアの?

伊藤春香の荒らし止めろ。ベトナムとペパボおかしいのどうにかしろ。 美和とかいうののすり替えも止めろ、これやったやつ寺内かぶの事件起こした自覚がないの責めろ。

へましか起こしてないのに休むなよ。誰だこれ以上荒らそうとしてたバカは?

アプローチの仕方が違うのでは? / “「中日関係、もろく複雑」 岸田氏訪中で中国外務報道官 「日本側に努力望む」 - 産経ニュース” https://t.co/dUatCcY0EV

韓国の方がよほど外交はまともになったと思うんだけど。

伊藤春香と一緒に経沢も調べろ。そんで刈れよそこ。下20番台のやつを上10番台に置くな。

新橋でありんことあいつくつけてたからあたしが島本さんになっちゃって、自殺するとか言ってたのも、コマツバーラが来てもしかとしてたのしかしすげえな菅。

オプトと穐田とlineのせいにどこまで出来んのか

オプトと穐田とlineのせいにしてもここで子育て支援滅茶苦茶だし。 https://t.co/gK4oiQYK3A

トヨタに学ぶ 「滅びる組織」「伸びる組織」 売れ続ける秘密は「SHUSA」にあり! | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)” https://t.co/rw7cIjdAII

偏見はなくてもこだわりはあるよね / 他1コメント https://t.co/lMYcZTCCcT “『ヘイトフル・エイト』美術監督種田陽平タランティーノ監督は人間に対して偏見がない|映画(ムービー)|GQ JAPANhttps://t.co/XXOVKYW7PQ

“【動画】ホテルオークラ東京で撮影 荒木経惟出演のオランピア・ル・タン16年春夏ムービー | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/I7t4K7f2PN

奇妙 / 他1コメント https://t.co/opzQRMcKoJストリートスナップ渋谷 - マリエ・パスカルさん - 3.1 Phillip Lim, 3.1フィリップリム, DIESEL, ディーゼルhttps://t.co/llCTNP3yJZ

どっかの大きな胎動に巻き込まれてるわけでもなく考えてもいないんだし。科学的に何だとかいうのでもなく髪型だけはやってんの腹立つわ。トムのは別。

3件のコメント https://t.co/a5Rn8kNiMG “日本のマンガを集めていた米国人、児童ポルノ禁止法違反で有罪に « WIRED.jp” https://t.co/IC5qhyefD4

っていうか何で売春の相場がネットの情報売買の値段と関係してくるのか、あたしはこの件を何も理解しない。 / “「下層風俗嬢」3500円でカラダを売る女たち 性のデフレ化が止まらない (現代ビジネス) - Yahoo!ニュース” https://t.co/vDslJrI6iG

そんなの現実じゃない / 他120コメント https://t.co/QrSMuLITgn “ネットと現実は違うとか言ってる人” https://t.co/P6PY6IDI8k

“【まとめ】どの国がおしゃれ?リオ五輪に向けて各国のユニフォームが続々発表 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/Oe47hweIlt

今日も混んでた / “東京ミッドタウン、開業9年で売上過去最高を更新へ | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/8Ea6VciEAT

何か黒木マジで意味わかってないっぽいな。チャイニーズドラゴンとかバカだろ マジで。

そこも違うしたぶん

画像転送おかしいと事故起こるのなんなの / “山陽道で7台事故、3人死亡6人重軽傷 トラック衝突か:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ldz30iXXwp

中部やくざの。何やってんの?バカじゃないの?どこの会社?

黒魔術の弊害出過ぎ。バカじゃないの?かけてる本人たちに出せよ。なんだこの辺な法則?

この広告の俳優変 https://t.co/um67LjJgcJ

これ警告っぽいよ / “駐車場で先月に続きパンク被害 笠間市役所|日テレNEWS24https://t.co/73vSSzSMf0