atashi9's weblog

10だってあるよ 

デザインがどうのこうのとかいうの

下手すると昔デパートの屋上にあったバルーンについてる飾りに見えなくもない感じだったのかもしれない。

こういう100匹のこいのぼり(学生のもあるらしい)以外に昔からのも飾ってあるところがあるんだって。

さすがだなと思ったんだよね。これ。どんぶりの時もそう思ったけど。

http://f.hatena.ne.jp/atashi9/20160503145316

 

この隣りのはただのフォルムみたいだけど、その二つでこいのぼりって認識できた。

他のはいろいろな表現のものだった。通りから見えるのはいろんな重鎮の人っぽくやはり違った。

外だからいいけど、商業施設におけるクリエイティブって、クリエイティブに対面するのってまあほんと小さい時から変な人が回りうろうろしてる環境だったけれども、それでもいい悪いは別にして疲れる時は疲れるよ。疲れるのがわたしはわるいって思ってないけどね。もっともネット関連は単なる消耗とか侵害がほとんどだけどね。

 

東京ミッドタウン、開業9年で売上過去最高を更新へ | Fashionsnap.com

今日も混んでた

2016/05/04 00:27

 

寺島実郎のそろそろほんとに読まないとなあ。