atashi9's weblog

10だってあるよ 

うまく育ってほしい

さっき見ててほんとおもしろいなと思ったんだけど、割と高い情報つかさどるひとのところなので、大丈夫なのかなとも思う。

 

まあでもなんか団体の人気アイドルグループは中で事務所同士の対立がとかで、Q狂わせるのがひどいので、機能不全のバカをアイドル都合で据え置くとか当たり前のように我が物顔でやるのでかなり酷く、許せない。

 

スペインがやばいからかえたところで

どっかの大きな胎動に巻き込まれてるわけでもなく考えてもいないんだし。科学的に何だとかいうのでもなく髪型だけはやってんの腹立つわ。トムのは別。*1

何で機能不全じゃない人でも不具合が出てたままなのを残すのかわけわかんないわ。

*1:あれ体操になってるんだよね。去年の夏、ぼんおどりでにたようなのやってた。