atashi9's weblog

10だってあるよ 

そういえばスペインと漱石や昔からある男性2人と女性1人というやつと混同すると良くないかもしれない。自分事めいているから言ってるのでなくて、あまりにも教職員のおかしな事件が多いので。教え子と結婚した先生の話は母のクラスメイトにいたとかいないとかというのは聞いたことがある。実際私の周りではそれはある程度行く学校がばらけた大学生以降の話で、一人を除いてなかったので。

 

なんか今日はこれがめちゃくちゃっぽいのを見た。

下川さんってなんだか知らないけど、博報堂で他人にやってることがたびたびめちゃくちゃだったのでそんなの乗せられてもおかしくなるだけ。普通に結婚して子供を作らないといけないのに、そもそも知識が足りない素人くさい考えからの勘違いでおかしなもの押し付けてきて、やってることが悪気がどこかに必ずあるんだし、あり得ないわ。