atashi9's weblog

10だってあるよ 

ようやく

 

www3.nhk.or.jp

 朝、まだ寝ぼけてたけど、ちょっと見てたテレビで亀倉先生のエンブレムの解説の仕方でああもしかするとこれかもと思った。

 

複数のクリアーにしないといけない条件を考慮するのて難しいものだなと思った。4年後って言っても先だからその時に季節も今は初夏だけど盛夏に行われることで違うしね。そういうのって目線が切り替わるのと別で、先を見越して考えるのもプロの仕事なので、その点についてネットの意見は即時性が強い傾向があるしたまに考えられていなかったのか、言い合いみたいのは見かけたね。無難か斬新かっていうやつとかね。

 

ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則を思い出した。Andの発想。

それとこういうのはまた別だろうけど、

dentsu-ho.com

 コアなところを外さないことなのかもね。