atashi9's weblog

10だってあるよ 

道灌山と代官山

西日暮里の方にどうかんやまっていうのがあるんだけど、ウィキペディアの記述、鎌倉時代のは何だか怪しい気がする。

 

サッカーの時はうまく行ったけど、19だといつもうまくいかない。韓国にあまりいいことが起こらないように勝手に動きやすい。北と南の乖離が激しい。

 

こういうことの不満から実は双方とも滑稽なのに責められる「ゾンビ」が出てくるのだけれども、暴力を商売にしてる人、やくざとか置物が威張りやすいってことで、そういえばだけどスタイルがいいだけでどや顔の性格悪い女だいぶ減った気がするけど。ああいうのも皿とか何とかも盗みで顔も変わるし、宮家の係りならそういう顔になりやすいしとかでね。あたしが今太るのはちょっとほとんど不具合なんだろうけど、今日はだいぶ調子が悪くて困った。だけど「ゾンビ」の何でそのノリであたしに未だに文句言ってこられるのか、甚だ不思議だわ。逆に業界から追放していいレベル。

 

かと言って代官山もそれでうまく動かせてない。

 

たぶん教科書選定の不正に関して、他の面でさんざん言われている蔦屋だけど、関係なさそうでそうではないだろうね。仕方なくたまに行くけどね。