atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月21日のツイート

 

 

鶴田浩二どう読んでんだよ。バカじゃないの?

工事

不味い

赤ずきんちゃんのおばさん?

さっき

アメリカ選挙だからねえ。

何で高円寺でカジヒデキ版メッセージソング流れてるの?

虎ノ門って海のにおいする?さんのうびょういん?

雅彦だと成立するけどさ、みみかゆい

あああれねそうそう そう

ピチカートぶってんのかりとるピープルぶってんのか、こごえでんわとかすんの?

山手線ちかんふえてる?

お巡りさんがほんと心配してる。夜遅く帰るとマジで見張りがついてやや申し訳ない。

こんなときでも一くんはお迎えに来てくれない

これ小山悪いんでねえの?搬送して何作ってたの?代々木公園などから。https://t.co/nTcQlkUC0Z

あたしが思うに岡さんところから襟か高崎さんの方面だよ。

一くんレクサスいつやったの?

接吻のなんでばれてんのかなあ。寒かったから交代でお風呂入ったかもしれないしそこら辺は覚えてないね。

一くんってあんまりお風呂入ってなかったのかなあ

今日大昔の問題の家を調べたけどそんなものがでも沸き上がってくるのかなりおかしいよ。

今日、電通テック来なかったよ。東工大の学長と友達の電通のおじさんて知らないよ誰か。

っていうか接吻のギターが雨の音すごい出してるから池上本門寺の成功ってことだね

これとも別っぽい

negative effectの人が多いなあ / “「世界で影響力ある100人」に草間弥生さん選出 米誌タイム、トランプ氏らも - 産経ニュース” https://t.co/BRpW9qdiMi

おかしいよ https://t.co/acoABjQZ04

東京タワーの催しで入ってるのは、どこかから入った風俗嬢だと思うんだよ。杉山さんの広告みたいな元もないし、ダメすぎるでしょ。

やっぱり皮膚病出るのっておかしいんだよ。何でこういう切羽つまったときに、よくわかってない人寄越したかね。

和歌山のじじいのもよくしらべないとだめ。他にも調べることが多い。

ああくそ荷物でめんどくさいわ。テレビ。殺したいわ各局の社長。

キチガイと狐が番組制作者に多すぎる。くそ偉そうだし。そういう風に出る時期に公共性の話なんかまともにできると思ってんの?大体アメリカウェブがFBがヘボいのの八つ当たりくさいのがウザいわ。

芝浦のGold頼みで地震起こしてるんでしょ?何で言わないかね?おかしくない?

これはsonyビル下によって該当しなくなる https://t.co/q3nH5V0oeV

禿げろ

うわー来た https://t.co/3ZCMYQ1zrk

おてつきかもね / “慰安婦財団、準備組織発足へ 韓国側、世論の動向を注視:朝日新聞デジタルhttps://t.co/KAgdIzLXwe

あたし、冷静に考えたけどやっぱりこども生まないとだめに思うんだよね

G7前によくやるわ https://t.co/GJMBybi0N8

ついでに何を頼んでんだ?https://t.co/cqDc0l6EJn

金属バットバカを掃除したい

抹茶のつけでかすぎ。ほんと酷い。09年から関西電機中心に間違いしか起こしてないでしょソフトバンク中心に。

死人出すバカ https://t.co/w9T36II45n

生意気だわ。TBS。 https://t.co/2Gc14Fj24O

許さない。

必ず殺す

守ったやつも許さない。

もう自社作用中継でしょ毎日新聞

これは修正できなかったのだと思う https://t.co/pyzqfeYWD2

とにかく本当にニフティは悪いよ。くそしか出してない。そんなの使ってんのですべてが間違いだよ。

これは電通中部支社が悪い https://t.co/cTZmo7Qhsk

名古屋がとにかく悪いんだよ。電通のな後嫌(とんちんかんな蔑みの異常な強さ)、博報堂のな後屋(分不相応な勝手利用の過多) 。TBSこれ悪いとも思えない無能さで直せなくてLineに媚売って視聴率稼ごうとしてるだけでしょ。

とにかく本当にでも電通中部支社は悪いよ。ここ5、6年ずーーーと言ってるけど。

しかし室戸のもうちょっとかんがえよう

クレイジアバウチュだけのないなあ。明日砂糖だな。https://t.co/OgS7fim2cK

きょういくがたりない

変なロビー https://t.co/uvKFEcPD3R

中国関係ないことで過剰反応しててかなりうざい

まあ事実だけど / “「待機児童、働きやすくしたから増えた」 自民・伊達氏:朝日新聞デジタルhttps://t.co/nPX73790JI

1件のコメント https://t.co/VCKQV0S7G6 “NHKツイッターが外部フォロー解除 「公平公正堅持」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/mYnMXfLeUk

雅彦、災害時のACの意味わかんない人多いみたい...。徒労感が半端ないわ。

何でこんなのあたしが書かないとわかんないのか、ちょっと何この素人くささ?

これかよ変な四国の地震。というか鞘ストレスでか一か月前でも相当顔歪んでたよ。報告したらいいわけで徐々に学ぶでしょうみたいな原因つくたやつの言い訳流しきてさらにびっくりしたんだけど。子供にどんな悪影響でるかわかんないけど。

大西さんほどの人が! https://t.co/dTCev7OMy8

1件のコメント https://t.co/qkAIi3uxFCJAAが活動方針など発表、「社会との永遠の対話が重要」と伊藤理事長 - 電通報” https://t.co/D7bXrBuk3B

これはちょっと https://t.co/ZxvQ9rrcP9

バトンドール食べたいから京都行きたい。フツウノミルクと抹茶いっぱいたべたい。偽物とせんぱんしょりはいやだ。

つぶつぶいちごポッキー流行らせたのあたしなのに

馬術でもないのに…バリバリ盗難 https://t.co/VIeViCjwrn

こわいなんだこりゃ https://t.co/7DxoXXxQhd

5のと系のかもしれない。たまの負担をいろんな世代、特に不味いのは同じ学校の子にさせていたことと思う。そのぐうゆうせいから、まっちゃはおかしなものをだしすぎ。悪質。

謎だった / “【映画オタク記者のここが気になる!】能年玲奈はやっぱり凄い 新作「ホットロード」で見せた類稀な“透明感”(1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/EKT6Kc2TD7

次笠原、大阪で悪い。何故静岡なのか?

どん兵衛は澤本さんやってるけど、覚えてないね。あの人でも自分でちゃんとある程度見られるんだよな。

おもしろい 一時期うどん研究家だったんだそういえば

そうだ がんばろう

もう今日はいいかな?

https://t.co/xs1GuEL0Tv : プリンス急死、スタジオで倒れたまま還らず 57歳” https://t.co/g0MK9OWA48

グリコのは注意する

こんなのでエイベックスと博報堂スポーツビジネスの言い訳つかないよ

“原爆投下承認のトルーマン氏の孫「オバマ氏は被爆者と面会を」 | NHKニュース” https://t.co/O7up1iRoiH

“【リオ五輪】聖火台は市街地設置へ、開会式で点火後に移動 - 産経ニュース” https://t.co/SqWVssWkiI

“韓国で準急脱線、9人死傷…管制指示に従わず : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/bh3Qq6fZQs

2件のコメント https://t.co/AfoBxPgoL3被災者に支援物資が届かない本当の理由:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/YFn4JQx375

30件のコメント https://t.co/0SFv4Qg2uI “熊本地震で中国人が「くまモン応援」の真意:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/jdkJHmGvas